したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【弱体化?】零SP十兵衛攻略スレ【修行が足りん!】

111ONION:2004/09/10(金) 22:23
>幻天狗さん
はじめまして。
埼玉大会準優勝、おめでとうございます。
フリプの28人抜きとか、凄まじいですね。

厚木には、時々有名人が遠征にいらっしゃるのですが、
必ずと言っていいほど
「十兵衛使いなら一度は幻天狗さんの戦い方を見るといいよ」と言われます。
予定がつき次第、遠征しますので、その時は雑談スレに書き込んでおきますね。
宜しくお願いします。

>クリーミーヒロシさん
前回は話の腰を折ってしまい、すみませんでした。
これから、宜しくお願いします。
DQN日誌、楽しく読ませてもらっています。

>隻眼さん
>会員が嫌なら名誉会員とか顧問とか言う肩書きもありますがどうです?w
「 会 員 」でお願いしますw 至上の喜びです。

呼び名は、オニオンでも、たまねぎでもお好きな物をどうぞw

シルクのトーナメント表の組み方、対戦台の位置などの工夫、
これは難しいですね。店員さんと交渉はしているのですが・・・

参加人数が少なければチーム+リーグ戦というのは良いですね。
常連さんと意見交換した後、お店の方に掛け合ってみます。

土曜日は、なんとも言えないですね。
いる時は3,4人いますが、いない時はゼロです。
事前に厚木スレに書き込んで、反応をみるのがいいかと思います。
20時過ぎなら、私も行けますw 遅くてごめんなさい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板