したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【弱体化?】零SP十兵衛攻略スレ【修行が足りん!】

103クロベエ:2004/08/29(日) 02:09
(お知らせ)
報告申し遅れましたが、先週の金曜日の時点で黒十兵衛使いをやめました。
理由は要は自分は十兵衛のキャラ性能を十分に生かしきれず大会、野試合等
で全然勝てず、今後大会等で十兵衛使いとしてやっていくのに自分の中で限
界を感じたからです。十兵衛業界の発展は各地の他の柳生使いの方に託した
いと思います。
今メインとしては一応元キャラの半蔵を使ってますが、基本のバクステ爆炎
及び前転モズが安定せずとてもまともに対戦できるレベルではなくキャラ替
えの方は難儀していますが、何とか頑張りたいとは思っております。
もし今後対戦する機会がありましたら容赦なく鍛えて下さい。
>隻眼さん
またも貴重なアドバイスありがとうございます。そこまで教えていただけれ
ば十分です。感謝します。自分もあれから他のガル使いの人とほぼ毎日対戦
してまたは自分でガル使ってみたりしてガルに関する知識も増えてこれから
の努力と研究次第ではガル戦は何とか戦えそうです。

ちなみにトライは覇王丸の6CD投げの性能と組み合わせの運だけで何故か
入賞しただけであって、自分のプレイヤー性能によるものではないですよ。
プレイヤー性能といえば隻眼さんの投げ回避能力と投げ返し能力はそれこそ
有名プレイヤーに劣らない強力な武器だと思いますよ。

ただ今半蔵にキャラ替えしたばっかりで正直まともな対戦すらままならない
のが実情なので、厚木の大会も含めて今のところ9月の大会に出るつもりは
なかったのですが、噂の厚木のサムスピ事情を肌で一度感じてみたいと前々
から思っていましたので、大会に出るかどうかは別としてもしかしたらお邪
魔するかもしれません。その際はまたここに書込んでおきますね。
来週モアにいらっしゃるのならば、時間が合えば顔を出せると思います。
>ヒロシさん
大阪遠征乙でした。どうみてもDQNじゃないヒロシさんが書くDQN日誌
の更新私も楽しみにしています。大阪遠征レポ更新お願いします。
むしろ先日の柏の大会で前にトライオフの際借りていた金をまだ返していな
い私の方がむしろDQNですね(苦笑い)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板