したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【弱体化?】零SP十兵衛攻略スレ【修行が足りん!】

101Mr.隻眼:2004/08/28(土) 23:48
>クロベエさん

遅レススンマセン。

え〜と、見分け方ですが、犬を見る事によって、理論上は見分ける事は可能です。
ガルが指示を出して、犬がそのまま突っ込んできたらA犬。
バク転(?)したあと突っ込ん出来たらB犬。

と言う事で、一応見分けは付くのですが・・・実戦では難しいので、
「理論上」という前置きを付けさせてもらいました。

ちなみに、
他に挙げられる特徴としては、A犬は犬がバク転しない分、攻撃発生は早いです。
B犬は犬がバク転する分、発生はAに比べれば遅い、という違いもあります。

これを踏まえれば、B犬に相打ちのダメージ勝ち狙いでぶっぱをしてくる
相手にはA犬が効果を発揮する、という算段が成立します。
覇王丸や斬紅郎相手なんかはその代表例ですな。

こんな感じで良いですかね?

キャラ替えは・・・クロベエさんご自身の問題なので、俺がどうこう
言える立場じゃないのですが、一つだけ言えるのは、いろんなキャラを
触ってみる事も大事ではないかと。トライのフリプ(ってまだやってるんですっけ?)
に参加されてらっしゃるならば、色々試してみるのもいいかもしれません。

トライの大会で上位をとられた実績のあるクロベエさん程の人間性能ならば、
有名プレイヤークラスまで強くなれると思いますよ。頑張って下さい!
俺は人間性能低いから無理ですけどねwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板