したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

群雄伝〜今川家スレその弐

99戦国の名無しさん:2004/07/18(日) 15:05 ID:WdV/E65w
負けだすとすぐこれだ・・・徳川も一緒だったが・・・_| ̄|○

もし本当に患者だったとしてもRPじゃねぇ〜か
RPとしてやったらいけないのは防衛の要の陣にNPCひっぱたり(頻繁に)
武将行くぞごらぁぁぁ〜囮は走ってくれぇぇぇ〜〜ってやってる時に武将をいち早く
たたくことじゃねか。もちろん人としてな、モラルも問題だよ
それを考えたらもし本当にやっていたとしても患者RPがしたかっただけだろ?
負けてるからって熱くなるな

漏れも古いだけなら徳川内で最古参の部類に入るけど↑の名前の香具師はほんとに見たこと無いぞ。
最近勝ち馬厨の出入りが激しいからその1人じゃないか?

それとこれだけは言いたい、掃除は謝罪って言葉だけだったぞ、会議の席に謝罪に来るって
言ってて城攻めしていたぐらいだしな、それに誰もいないところで土下座して謝ってもらっても
ダレも見てないっちゅーねん!コーエーが認めてしまったからばかばかしくて鎮静化しただけだよ
掘り返して悪かったけどこれが真実だっと言ってもどうしろとはもう言わないけど
土下座してあやまたんだからお前らもやれって言われたら反射結界はってしまうな

仲良く合戦しようぜぇぇ〜永遠のライバルで千年戦争でもいいじゃないか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板