したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

覇王伝〜今川家スレ第二幕

671戦国の名無しさん:2006/03/27(月) 16:16:58 ID:k7..01io
>>670
> 会議である神主さんがひどく落ち込んでいたので自分の考えを書いただけなのに。
やはり徳川戦士か。
会議の様子は公開されてたからそんなことは部外者でもわかる。
そもそもその神主さんは再びアカ停止してもういないんだがな。

> 魅力ある国づくりをしようとしてるのがいけないことなんですか?
間者使って他国の国政操作するような汚い愛国無罪国家のどこが魅力ある国なのか教えてくれ。
まあかつての徳川やその同盟国の織田なら間者バレても愛国無罪で通ったんだったな。

> 何とかして同盟枠を取ろうと頑張ってる事がいけないこと?
今川の事実上の保護国である北条が名目だけにしても筋を重んじるのは知らないのか。

> 徳川のせいにすれば今川はかわれるの?
そもそもどうやって遠江を北条から返還してもらうのか知らんが遠江が今川領になって喜ぶのは徳川だけだ。
万が一徳川が復興して三河を回復した場合遠江が今川領なら再び滅亡する可能性はほぼ0だからな。
というわけで言うべき事は、徳川乙、だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板