したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

覇王伝〜今川家スレ第二幕

466410:2004/12/08(水) 01:43 ID:wM./unvU
id変わってるかもだから
>>445お前が俺にとっての何様か知らんが、帰るよ。なんつーか、失礼しました。

でも、その後で火山が噴火したかのごとくドカンとネタやら批判やらが増えるってことは
やっぱそんだけの何かがこの国にあるんだろうな。そのことは今川pcも認識したほうがいいぞ。
あと、どこでもいっしょってんなら単純にすかれる投票と嫌われる投票があるということも考えてください。
同じするなら友好を深めたい国にとってすかれる投票をしてみては、と思います。
まぁ武田とはもう友好したくないです。甲府もつかいません。どっちかっていうと敵です
とかならもうごめん><っていうしかないわけですが・・・

まずは自国の票まとめをせんといかんしな・・・
とりあえず、上杉友好と本願寺敵対は見苦しいのでここを見ている武田pcはやめませう^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板