したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

覇王伝〜今川家スレ第二幕

452戦国の名無しさん:2004/12/07(火) 23:30 ID:boeL3JuA
>>443
本人曰く、
「やっぱりやめた」
だそうです。

とりあえず、件の陰陽師の件についてだけ述べると、
今川には俸禄目的でキャラを置いているだけ。
とのこと。
もう今川としては動いてないそうです。
それを表すように例のHNも最近使わなくなったようです。

さて、彼の行動についての謝罪云々ですが、星祭の件に関しては
公式今川スレにスタッフの方の書き込みの後、謝罪文が書き込まれていますので確認の程を。
とはいえ、上記の通り最早彼自身今川のつもりはないようなので、私としては擁護するつもりもありません。
今までの徳川スレでの大暴れの件ですが、これは確かに尚早な行動だったわけですが、
その後件の陰陽師を槍玉に挙げて徳川家の方(名前も出してましたし所属も確認しました)が、
今川スレに駆け込んできまして、結果公式今川スレは2つ連続で削除されることとなりました。
以降、両スレは沈静化しました。
まあ始まりは今川家から、徳川スレで公然とした「今川は合戦放置」発言撤回要請からなんですけどね。
で、当時の門前封鎖の話しから、徳川家からの移籍者の方の発言で大荒れを見せた、と。
こんな流れでしたね。
その後は上記の通りです。

で、>>451さん、>>442での誹謗中傷を撤回してから荒しでないと言って欲しいところです。
でまあ、上層部無いのも代表居ないのも事実。
しかし当の陰陽師に関してはパイプを持つ今川の人間を通して本人に削除要請をし、
後に削除されるに至りました。上層部が無いから動いていない、というわけでもないです。
が、まあ上杉家に対して今川家の人間が国として動けも、まあ無いものだというのは同意します。
申し訳ないことです。

しかし当家は駿河の〜〜の件でいつまで叩かれ続けるんでしょうかね……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板