したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

覇王伝〜今川家スレ第二幕

382戦国の名無しさん:2004/11/30(火) 16:34 ID:tglTNy8k
公式よりコピペしときます

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
さて、早速ですが会議の結果を御報告させていただきます。

①友好献策…徳川家
当家は北条家の復興容認決議によって友好的に復興を成し遂げた以上、
北条家の不利益になる行動は慎まなければなりません。
よって、今川家が徳川との敵対枠を外す事が急務であるとする意見が
大勢を占めましたので、過去のしがらみはありましょうが
あえて友好は徳川ということでお願い致します。

②侵攻献策…上杉家
徳川敵対枠の後釜として、現在敵視であり敵対に最も近い上杉家に
侵攻票を投じることが方針として採決されました。

以上が国としての献策方針(あくまでも方針であり、最終的な判断は
個々人に委ねられます)となりますが、これは徳川家とある程度の
仕様上の友好関係を築くまでの短期的な指針であり、その後に
ついては次回会議で決めることとなります。

なお、

・徳川との友好一位が実現しましたら水曜のメンテ以降神職・僧の方々を
中心に親善大使を行うことで徳川友好策の補強を図りたい。

・間者による票の操作をなるべく防ぐため、掲示板での協力要請や
イベントなどを開催することにより積極的に昇進クエをこなしていきたい。

という二点の提案もありましたのでここに併せて記しておきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

友好献策は徳川との関係が疎遠になるくらいまでかな?
なぜこういう献策をした方がいいか、他にどういう意見が出たのか
会議に出られなかった人やネット環境のない人にも上記伝えて下さると助かります
知らない人もいるしね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板