したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

覇王伝〜今川家スレ第二幕

341戦国の名無しさん:2004/10/20(水) 23:09 ID:VAiGNM.2
>感謝/舞い狂 [ ID: KBMP9365 ]
>-No. 145390 ( 2004/10/20 22:15:44 ) New
>
>上杉家執行部様、素早い対応心より感謝いたします。
>お陰様で無事難を逃れることが出来ました。
>この対応が無ければ、食い止めることは出来なかった事でしょう…。
>
>また、上杉兵卒殿の仰る事も理解はできます…。
>ただ、国を纏める役柄というものが今川家には無いので、国lvで対応というのは不可能です。
>しかし、上杉家執行部への謝礼も兼ねて、私からの説得で食い止められるかどうかは解りませんが、話をしてみる事にいたします。
>
>
>それでは失礼いたします。
>
>
>
>[ コメント投稿 ]

この書き込みに今川家としての偽善と欺瞞が溢れている
とんでもない人間だな舞い狂という人物は

今川家には国をまとめる役柄は無い等と書き込んでいるが、それなら舞い狂が情報を得たであろう人間が、上杉公式へ書き込んだ、
>何らかの形で今川家、上杉家の両家間で話し合いの場を持ち、
これはどういう事になるのかな?
何らかの旗振り役は存在するって事を、暗に示しているよね?
滅亡してても何度か会議開いている以上(内容が目玉焼きに何を付けるかなんて内容だったとしても)進行役なり議長が居るはずだよ?
相手方の議長に対してなら証拠の開示をするなんて書いてる以上、今川にもそれに該当する職が有ってもおかしくないはず
嘘をつくのは辞めて欲しいものです
また、この書き込みは上杉家執行部への謝礼を兼ねなければ安倍道満の行動を諫める事もしない、今までしなかったと表明した様な物ですが、
あれだけ奇天烈な行動を取ってきて、敵味方所かまわず迷惑かけていた行動を、諫める必要もない程度の事だと認識していたんだろうね
でないと、上杉家執行部への謝礼も兼ねてなんて文章、書けるわけが無い

今川家のお歴々、自らが国レベルで対処しろと上杉家に対して要求して容れられた以上、
今度は今川家が国として安倍道満、何とかして頂けるのですよね?
でないと、言いっぱなしのやりっぱなし、自らの要求が入れば後は野となれ山となれを実践してるって事になるんだけど、
今川家ってそれが家風なのかな?それともその程度の民度しか持ち合わせていないのかな?

といっても、
北条家今川軍 舞い狂
って名乗ってる以上、彼のお人は北条家の人、そこまで今川家に求めるのは酷なのかなとも思うけどね
一体、どこまで今川家の事を考えてした事なのかすら正直分かりかねるのが本音ではあります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板