したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

覇王伝〜今川家スレ第二幕

335戦国の名無しさん:2004/10/20(水) 13:39 ID:lLSMMJAo
下手な文だからちょっと誤解されてるようだけど、一応当方は今川の人間で、
救われた思いだってな内容のレスのつもりでした

別に真相がどうかってことじゃないんです、実際に後ろめたいかどうかも
要はもしあの人が出てこずに徹底的に黙秘や否定されたら泥沼だったなと思うわけで、
そこは運が良かったけど、ただこちらも結局PC名晒したので痛み分けだなと思ったわけで、
こういう羽目になるから最初に煽ったりはせん方がという、そういう書き込みでした

あの軍資金上げ行為では、個人的にはですが、立証のために晒しまでしたのはやはりやりすぎかなと思ったもので
強引な手に強引な手で返すとリスクも高いですから、お気をつけを
まぁ結果的に公式で軍資金上げが禁じ手だと流布できたのはよかったように思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板