したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

天翔記〜織田家スレ 第弐幕

62戦国の名無しさん:2004/01/24(土) 01:26 ID:92NygjVY
>>61
自国のスレで他国に勝ち馬が来たのを愚痴るのは仕方ないことだと思うんだよ
実際そう思うだろうからね
自国のスレで自国内の仲間を勝ち馬乗りの卑怯者呼ばわりするのはどうかなって思うのよ
現在一緒に戦ってる仲間だろうし助太刀に入ってくれたり露払いしてくれたりしてるわけでしょ?
その人たちに関して本当に勝ち馬乗りの嫌なやつだって小牧山の織田サイドにいて感じる?

勝利してる現状を分析すれば勝ち馬乗りで人が増えたから勝ってるのかな
それはちょっとどうなのかな?って思うこともあるだろうけど・・・それは理論の中の話で

今、現時点ですぐ側で一緒に戦ってる人見回してみてよ
その中に嫌な奴がいる?本当に執拗に低レベル追い掛け回してる徒党って見たことある?

それとか防衛側になって他国からの援軍がきてくれて違う旗をみたとき
あ、勝ち馬に乗りにきた奴らだ・・・って反射的に感じることが本当にあるの?って思う

そばにいる仲間は単純に心強いと思うし、
あまりにひどいマナー違反にはみんなその場で注意してるよね?
俺にはここで内部批判っぽいことを書いてる人の感覚っていうのがリアリティーないのよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板