したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

天翔記〜織田家スレ 第弐幕

56戦国の名無しさん:2004/01/24(土) 00:24 ID:YcM/rEuA
なんか、人数が増えることは歓迎ですとか
織田に着たからには戦力ですとかいってるけど
結局はただの奇麗事で、そういったことを押さえ込んで
ごまかそうとしてるようにしか思えないのよね。
そういった勝ち馬組みが平気で織田の評判落とすような
悪行働いてるのは見てみない振りして、結局は
そうやって自己正当化して奇麗事並べるばっかりになってる。

まあ、俺はそんなのに嫌気がさして出奔するわけだがね。
ほんと、もうすでに昔の織田じゃないよ。
ただ単に好き勝手やりたいだけのバカなのが流れてきて
どんどん織田としての質は落ちてると思う

ここで吼えて糾弾してないでその場で注意すればいいでしょ?
自分で何もしないくせに雰囲気悪くなったから出て行く?勝手に行けば?
人が増えればたまにそういうのが混ざる率が高くなるのは当たり前だろ?
他国から来た人を追い出したいのか?昔からいる織田民だけが質よかったのか?
違うだろ良くしていったんだよ。それじゃいつまでたっても人口変わらないだろ
おまえらが見本見せて注意して良い国にしようと実行しなよ。

昔の織田はどこいったんでしょうか、、、
(M3O.BxdE )さんのいってることわかりますよ!
私は同感できますね、、

昔の織田ですか?俺は初期から織田にいて今では固定徒党にしないで色んな人と組むようにしてるが
スキルが低い人は増えたが人間的に問題あるやつなんて見たことないぞ?
昔からの古参織田も同じだ昔と全然かわっちゃいない、ソロだろうが格上徒党だろうが全力でやってるだけだ
うちの主力の某50侍、僧とか忍者、神主が率先してやってるから
俺は抜けるんだわ。

主力が率先してやってるからと言うが織田に主力徒党なんて今はないよ
45〜50の徒党なんていくらでもいるのが今の織田だ
織田スキル低いと言うがきちんと指示してやれば格上徒党にも勝てるしね
俺は前回の合戦から対人で負けたことないぞ(7v7戦で)20戦以上はしてる中で
50X7の徒党とかにも勝ったしな。スキル激しく落ちてるのは斉藤の方だと思うが。
たぶん斉藤の間者だとは思うけど、もし織田民だったらと言う事でレスしてみた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板