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サムライスピリッツ続編要望スレ3

812名無し侍:2005/04/21(木) 23:03:42
空中D動作、別に空中避けで良い気がしてきた。
(ランブル2やりながら)

813名無し侍:2005/04/21(木) 23:40:39
>>811
わざわざ乙

814名無し侍:2005/04/22(金) 20:00:49
おい>>813よ、お前何かと絡んでくるな?
ちょっとぐらい静かにしとけ

815名無し侍:2005/04/22(金) 20:02:09
描き忘れ。お前>>813がギャーギャー騒ぐと話が混乱するから
騒ぐなという事。

816名無し侍:2005/04/22(金) 20:50:36
↑横槍すまんが、レス番ずれてないか?
それとも俺の環境がずれてるのか?

817名無し侍:2005/04/23(土) 01:21:41
絶命演出の残酷度を設定で変更できれば嬉しいんだがな

818名無し侍:2005/04/23(土) 08:56:47
この手の話題はこっちでやってくれ。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/8791/1113991738/

819名無し侍:2005/04/23(土) 09:20:39
>>816
レス番別にずれてネェよ。イチイチそういうカキコに必死になって
反応するからウザイっての。

820名無し侍:2005/04/23(土) 21:51:14
あんたら何でも良いけどスレ違いだ。他所でやれ。

821名無し侍:2005/04/24(日) 08:43:12
もう一度いう。残虐云々の話題はこっちでやってくれ。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/8791/1113991738/

822名無し侍:2005/04/25(月) 13:36:03
今時の格ゲー新作ともなれば新キャラはきっといるんだろうが
炎邪や外道に匹敵する萌えキャラはいるんだろうか。
零の新キャラ勢が皆良かっただけに期待したいが

823名無し侍:2005/04/26(火) 16:58:32
サムライスピリッツ天下一剣客伝 ロケテスト開催決定!!

824名無し侍:2005/04/26(火) 17:09:23
何時何処で?
っていうかソース希望

825名無し侍:2005/04/26(火) 17:11:48
いや公式逝けよ

826名無し侍:2005/04/26(火) 17:13:44
AW(天下一剣客伝というべきか?)の情報が出て嬉しいんだけど
公式絵はアレになるのか・・・?
ナコが怖いんだけど・・・。

827名無し侍:2005/04/26(火) 18:12:24
というかコレ、開発は芋屋かのう。

828名無し侍:2005/04/28(木) 00:08:49
>>826
ロリッぽい絵になるよりはマシかのぉ

829名無し侍:2005/04/28(木) 14:45:47
俺はもっとロリでもいいと思ったな。
あの絵見て正直、お姉さんぽいのにでっかい赤リボンプギャーって思ってしまった。
描き直せとか言うほどでもないけど

830名無し侍:2005/04/28(木) 18:22:41
>>829
そのギャップにこそ萌える

831名無し侍:2005/04/28(木) 22:03:16
ロリっぽいも何も、零のナコルルは15歳くらいだからなぁ。

832名無し侍:2005/04/29(金) 09:13:21
あとリムがプレイヤーキャラじゃない頃も結構ロリ顔だったぞい。

833名無し侍:2005/04/29(金) 11:02:26
あの腰の動きがあやしいクマーに抱きかかえられてた頃か

834名無し侍:2005/04/30(土) 12:35:24
>>833
そうそう。あとナコルルのことを「姉様」ではなく「姉さん」と呼んでいた頃だ。

835名無し侍:2005/05/05(木) 20:23:45
天下一剣客伝のロケテ情報を見て、ボケーっと妄想してみた。
ttp://kogetsuzan.hp.infoseek.co.jp/sszr/kenss.htm

剣サム掲示板の方だと混乱させそうだし
「零SPの次回作はこうしてくれ」と言う事でここに。

836名無し侍:2005/05/05(木) 23:41:11
>>835
チラシの裏乙。
あと投げ抜けは相手の投げを読んで抜けるという戦略的な部分以外に、
プログラムの処理上取り除くことが困難な1P2Pの性能差(同時に投げ合ったら必ず1Pが勝つやつ)を緩和してくれる働きもある。
だから投げ抜けはあってもいいと思う。

837名無し侍:2005/05/06(金) 01:36:23
零スペシャルスペシャルの域を出てない微調整版だろこれじゃ

838名無し侍:2005/05/07(土) 00:10:27
体力が低くなって使えるようになる超必と、
ダメージで上昇するゲージを消費して使える超必とでは
方向性が被るな。

割り切って、パワーゲージは攻めれば溜まる「剣」方式、
ゲージ消費で普通の超必殺技「秘奥義」が使えるようにして、

それで体力が一定以下になると「怒り状態」になり、
剣気ゲージ上限が増え、武器飛ばし技が使えるようになる
と言うのはどうか。スピリッツセレクトは要らん。

839名無し侍:2005/05/07(土) 01:36:58
>>838
その方向性で良いと思。
剣気ゲージは正直いらないと思うんだが…

以下チラシの裏
個人的にはガードゲージを採用して欲しいが
剣気をなくしてクラッシュ寸前に攻撃力が上がる仕様に
投げもダメージなしでガードゲージを削る仕様で
体力一定以下で怒り爆発が可能・攻撃力の上昇とガードゲージの上限低下
完全ニュートラル状態かダウン状態のみガードゲージが回復

840名無し侍:2005/05/07(土) 11:05:05
>>832-834
ちなみに、この時にはコンルなど全く存在していなかた・・。

841名無し侍:2005/05/08(日) 14:51:59
剣気ゲージ大好きなんだけど……

842名無し侍:2005/05/08(日) 16:00:00
割とガンガン手数を出して戦うからな
勝率?悪いなOTL

843名無し侍:2005/05/08(日) 17:56:58
剣気ゲージのおかげでサムライ独特の『間』ができた。
他のラッシュゲーとは一線を画す素晴らしいシステムかと。

844hiroshi:2005/12/15(木) 08:31:19
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma−neko.com
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo

845hiroshi:2005/12/15(木) 08:53:50
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma−neko.com
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo


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