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サムライスピリッツ続編要望スレ3

1 名無し侍 :2004/12/19(日) 02:55
サムスピ続編について、要望希望をまったり語るスレです。

前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/8791/1092310334/l50

AWはホントに出るんだろうか
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0402/20/news08.html

796 名無し侍 :2005/04/18(月) 17:10:14
>>793
じゃあ他のキャラはどうするんだよw
服部半蔵→丸太で変わり身
羅刹タン→体が首をもって、・・・・デュラララ?
右京→ファンの女性達が身代わりに・・・
蒼月→水になって、火月→火の玉になって

番外編三九六→しんだふり

おお!こうすれば全く・・・問題ありまくりだなorz

797 名無し侍 :2005/04/18(月) 19:34:03
>>796
忍者や侍は覚悟完了済みだし敬意を持って止めを刺す方が…

破沙羅は楽にしてやった方が良さそう
羅刹は消滅系(炎邪とか)以外では死なない気もする

右京はどうせ長くない命だし青空をバックに辞世の句を読んで絶命で良さそう。

>番外編三九六→しんだふり
奴にはEDで見せたアレが有るし…
幻十郎にも有効

798 名無し侍 :2005/04/18(月) 21:27:35
ジオング羅刹丸…

799 名無し侍 :2005/04/18(月) 21:28:46
頭と片腕無くても死にそうに無い腐れ外道が上空にビームを

800 名無し侍 :2005/04/18(月) 22:34:54
クライマックスで外道のAパーツとBパーツを廃棄、
腹の中から食われた人たちが復活するって訳か。

801 名無し侍 :2005/04/20(水) 00:33:46
真面目に残虐演出は無くしてほしい。
零スペみたいに客が付かなかったら絶望的だ。

802 名無し侍 :2005/04/20(水) 00:54:38
オレもイランとおもうが、零スペの連中がそのまま仕事してるんだったら
また勘違い演出てんこ盛りかもなw

803 名無し侍 :2005/04/20(水) 01:00:44
普通レラ乙

804 名無し侍 :2005/04/20(水) 01:27:08
>残酷な表現もありますが、そのこった演出や今の時代にこんなゲームを造った悠紀エンタープライズをほめたいです。
>っていうより格闘大会でなく真剣勝負の闘いなんだからこれくらい当然っしょ。剣道じゃないっつーの。

805 名無し侍 :2005/04/20(水) 01:58:11
次回作ではフレンドシップ、ブチャラティ、アニマリティに期待

806 名無し侍 :2005/04/20(水) 09:43:14
では全員竹光を使うということでFA?
それとも逆刃刀?

807 名無し侍 :2005/04/20(水) 13:33:54
>>806
逆刀刃で殺りあったらもっと汚い死体ができあがる罠・・・

808 名無し侍 :2005/04/20(水) 18:38:26
>>805
ブリスタリティもキボンヌ。

>>806
寸止め

809 名無し侍 :2005/04/20(水) 23:22:55
無印零の時点でそんなに差があるほど客がついてた記憶は無いが

810 名無し侍 :2005/04/21(木) 00:21:02
>>805
ベイビリティも!

811 名無し侍 :2005/04/21(木) 22:59:14
ウチのアニキ曰く
「はあ?サムスピなんてグロだけがウリのゲームだろ?」

殺意を覚えた

812 名無し侍 :2005/04/21(木) 23:03:42
空中D動作、別に空中避けで良い気がしてきた。
(ランブル2やりながら)

813 名無し侍 :2005/04/21(木) 23:40:39
>>811
わざわざ乙

814 名無し侍 :2005/04/22(金) 20:00:49
おい>>813よ、お前何かと絡んでくるな?
ちょっとぐらい静かにしとけ

815 名無し侍 :2005/04/22(金) 20:02:09
描き忘れ。お前>>813がギャーギャー騒ぐと話が混乱するから
騒ぐなという事。

816 名無し侍 :2005/04/22(金) 20:50:36
↑横槍すまんが、レス番ずれてないか?
それとも俺の環境がずれてるのか?

817 名無し侍 :2005/04/23(土) 01:21:41
絶命演出の残酷度を設定で変更できれば嬉しいんだがな

818 名無し侍 :2005/04/23(土) 08:56:47
この手の話題はこっちでやってくれ。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/8791/1113991738/

819 名無し侍 :2005/04/23(土) 09:20:39
>>816
レス番別にずれてネェよ。イチイチそういうカキコに必死になって
反応するからウザイっての。

820 名無し侍 :2005/04/23(土) 21:51:14
あんたら何でも良いけどスレ違いだ。他所でやれ。

821 名無し侍 :2005/04/24(日) 08:43:12
もう一度いう。残虐云々の話題はこっちでやってくれ。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/8791/1113991738/

822 名無し侍 :2005/04/25(月) 13:36:03
今時の格ゲー新作ともなれば新キャラはきっといるんだろうが
炎邪や外道に匹敵する萌えキャラはいるんだろうか。
零の新キャラ勢が皆良かっただけに期待したいが

823 名無し侍 :2005/04/26(火) 16:58:32
サムライスピリッツ天下一剣客伝 ロケテスト開催決定!!

824 名無し侍 :2005/04/26(火) 17:09:23
何時何処で?
っていうかソース希望

825 名無し侍 :2005/04/26(火) 17:11:48
いや公式逝けよ

826 名無し侍 :2005/04/26(火) 17:13:44
AW(天下一剣客伝というべきか?)の情報が出て嬉しいんだけど
公式絵はアレになるのか・・・?
ナコが怖いんだけど・・・。

827 名無し侍 :2005/04/26(火) 18:12:24
というかコレ、開発は芋屋かのう。

828 名無し侍 :2005/04/28(木) 00:08:49
>>826
ロリッぽい絵になるよりはマシかのぉ

829 名無し侍 :2005/04/28(木) 14:45:47
俺はもっとロリでもいいと思ったな。
あの絵見て正直、お姉さんぽいのにでっかい赤リボンプギャーって思ってしまった。
描き直せとか言うほどでもないけど

830 名無し侍 :2005/04/28(木) 18:22:41
>>829
そのギャップにこそ萌える

831 名無し侍 :2005/04/28(木) 22:03:16
ロリっぽいも何も、零のナコルルは15歳くらいだからなぁ。

832 名無し侍 :2005/04/29(金) 09:13:21
あとリムがプレイヤーキャラじゃない頃も結構ロリ顔だったぞい。

833 名無し侍 :2005/04/29(金) 11:02:26
あの腰の動きがあやしいクマーに抱きかかえられてた頃か

834 名無し侍 :2005/04/30(土) 12:35:24
>>833
そうそう。あとナコルルのことを「姉様」ではなく「姉さん」と呼んでいた頃だ。

835 名無し侍 :2005/05/05(木) 20:23:45
天下一剣客伝のロケテ情報を見て、ボケーっと妄想してみた。
ttp://kogetsuzan.hp.infoseek.co.jp/sszr/kenss.htm

剣サム掲示板の方だと混乱させそうだし
「零SPの次回作はこうしてくれ」と言う事でここに。

836 名無し侍 :2005/05/05(木) 23:41:11
>>835
チラシの裏乙。
あと投げ抜けは相手の投げを読んで抜けるという戦略的な部分以外に、
プログラムの処理上取り除くことが困難な1P2Pの性能差(同時に投げ合ったら必ず1Pが勝つやつ)を緩和してくれる働きもある。
だから投げ抜けはあってもいいと思う。

837 名無し侍 :2005/05/06(金) 01:36:23
零スペシャルスペシャルの域を出てない微調整版だろこれじゃ

838 名無し侍 :2005/05/07(土) 00:10:27
体力が低くなって使えるようになる超必と、
ダメージで上昇するゲージを消費して使える超必とでは
方向性が被るな。

割り切って、パワーゲージは攻めれば溜まる「剣」方式、
ゲージ消費で普通の超必殺技「秘奥義」が使えるようにして、

それで体力が一定以下になると「怒り状態」になり、
剣気ゲージ上限が増え、武器飛ばし技が使えるようになる
と言うのはどうか。スピリッツセレクトは要らん。

839 名無し侍 :2005/05/07(土) 01:36:58
>>838
その方向性で良いと思。
剣気ゲージは正直いらないと思うんだが…

以下チラシの裏
個人的にはガードゲージを採用して欲しいが
剣気をなくしてクラッシュ寸前に攻撃力が上がる仕様に
投げもダメージなしでガードゲージを削る仕様で
体力一定以下で怒り爆発が可能・攻撃力の上昇とガードゲージの上限低下
完全ニュートラル状態かダウン状態のみガードゲージが回復

840 名無し侍 :2005/05/07(土) 11:05:05
>>832-834
ちなみに、この時にはコンルなど全く存在していなかた・・。

841 名無し侍 :2005/05/08(日) 14:51:59
剣気ゲージ大好きなんだけど……

842 名無し侍 :2005/05/08(日) 16:00:00
割とガンガン手数を出して戦うからな
勝率?悪いなOTL

843 名無し侍 :2005/05/08(日) 17:56:58
剣気ゲージのおかげでサムライ独特の『間』ができた。
他のラッシュゲーとは一線を画す素晴らしいシステムかと。

844 hiroshi :2005/12/15(木) 08:31:19
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma−neko.com
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo

845 hiroshi :2005/12/15(木) 08:53:50
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma−neko.com
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo


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