したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回ばんちょ杯を語れ!

700名無し侍:2005/03/28(月) 13:59:01
ばんちょ杯Q&A

Q1.兵庫勢はばんちょの飲み会に参加せずに独自の飲み会を開いてたみたいだけど、ばんちょと兵庫勢って仲悪いの?
A1.ばんちょの飲み会は一週間を切ってから突発的に入ったものです。
兵庫勢はその前から予定を立てていたようなので、参加出来なかったのでしょう。
Q2.ばんちょの口プレイはあり?
A2.コーハツではありみたいです。聞き流しましょう。
Q3.実況に合わせてしゃべってたやつウザい。誰?
A3.あれは十六夜です。ただの合いの手なので聞き流しましょう。
Q4.ばんちょ台パンしすぎ。大丈夫?
A4.なにが大丈夫なのかわかりませんが、あの台パンはばんちょ流にコンパネの調子を見ているだけです。
Q5.ばんちょがツルガンやレヲに「まだおったん?」「うっとうしい」「早く帰れ」と叫んでいたらしいのですが、本当ですか?
A5.あれはばんちょ流の照れ隠しです。
「まだおったん?」がまだ残っててくれたの?
「うっとうしい」はウザくてごめんね。
「早く帰れ」は時間大丈夫なの?
Q6.ばんちょが「タムリンは俺を嫌ってる」と言っていましたが、そうなんですか?
A6.あれはばんちょ流の挨拶です。
人によって挨拶が変わるので、タムリンの場合は
「俺を嫌ってる」が「やあ、元気かい?」のかわりなのでしょう。
Q7.文具事変って?
A7.こればかりは説明しにくいのですが、キーワードを抜き出すと
「秒殺宣言」「開幕怒り爆発」「ヒライ萎え萎え」
Q8.焼肉はどうだったの?
A8.人によって意見は変わると思いますが、著者の観点からは大盛りあがりでした。
Q9.ますら乙女対戦会は成功?
A9.それなりに満足してもらえたそうです。
とれとれえもん。さんのはからいで、うてろ水邪とIXC水邪の対戦などもありました。
Q10.イベントとして成功したの?
A10.あなたが楽しめたのなら、それは成功なのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板