したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

橘 右京【時津風 祝いて詠みし 五節札】

1名無し侍:2004/06/18(金) 13:46
右京スレ五句目

◆技表◆
秘剣 ツバメ返し         空中で1236+斬り
リンゴ剥き+秘剣 ささめゆき     214+斬り
非剣 ささめゆき(通称リンゴ)  214+蹴り
残像踏み込み斬り         236+斬り
ツバメ六連             236+CD
絶命奥義 夢想残光霞      214+CD

兵や

儚くなりし 

泣時雨
      右京

関連物>>2-10

636名無し侍:2005/03/06(日) 20:58:26
>>634
上手い水邪だととっさの円月に燕の反応が遅れちゃうんだよねえ。
俺はとっさの時は屈A使ってたんだけど立Aの方がいいんかね。
アドバイスサンクス。

637名無し侍:2005/03/06(日) 23:27:44
>>635
水邪の低空円月からの深当て食らうのはちょっとマズイ。
間合いの管理が甘いということになる。
基本水邪は低空円月から大切りか、JCからの投げで押し込んでくるんだけど
あまり近いとJC→投げに対応が難しくなるので、低空円月から大切りを
先端ガードできるくらいの間合いを維持するのが吉。
その間合いならJCはスカるか、先端ガードなのでダッシュ投げに余裕で
対応できる。死月は見てからD行動で空中カス当たりで右京なら
大切り余裕でした。死月逃げもダッシュ大で余裕。後は置き立ち中が
強いんでそこに逆にこっちの立ち中差し込むとか弾くとかかねー。

638637:2005/03/06(日) 23:34:07
↑微妙に分かりづらい文だった。
要するにガードの意識を高めに差込メインでねと言う事で

639名無し侍:2005/03/07(月) 01:14:59
>>637
分かり難くないですよv
アドバイスありがとうございました。
ガードの意識を高めに差込メインで頑張ってみます。
間合いの管理ができてない自分に反省…。

640名無し侍:2005/03/07(月) 11:01:10
水邪もダッシュ早いから、円月間合いからのダッシュでも反応できないんだよなぁ。
まぁ円月ラッシュで翻弄されてるってのも確かにあるかもしれない。
境地中でない限りは下段意識しなくていいんだから、円月ラッシュは立ちガード固めながらダッシュにだけ注目する感じなら反応できるかなぁ。

めくり死月も避けられないんだよねぇ( ´・×・`) それは右京とか関係なくプレイヤー性能の問題なんだけどさ。
もし避けた場合に反撃が容易って点で考えたら、右京なら水邪相手はそれほどつらくないはず。。
右京できついって言ってたら、もっと終わってるキャラいっぱいいるもんなぁ。

とりあえず、死月は攻撃力下げるか、着地硬直増やすかして欲しいρ(´×`*)

641名無し侍:2005/03/08(火) 13:03:53
手前の使ってるキャラの性能を棚に上げて勝てないから弱体化要望か。
めでたいヤツだな。

642名無し侍:2005/03/08(火) 14:33:57
>>641
ごめんなさい。死月に関しては右京使いとしてよりも、他キャラ使いとしての要望です。
右京ならまだなんとかなるからいいんだけどね♪

643名無し侍:2005/03/10(木) 00:30:47
話の流れぶった切ってすまないが、皆レバーの持ち方どんなの?
俺はバクステ燕が出しやすいという事で被せ持ち。

それとワイン持ちだとバクステ燕は出しにくいか?

644名無し侍:2005/03/10(木) 12:28:32
ワイン。
BS燕は2P側でしか出ません。それも精度は低い。

でも、もともとBS燕は重要視してないから気にならないかな。

645名無し侍:2005/03/10(木) 14:36:04
ノシ
俺もワインでバクステ燕は2P側じゃないと出ません。
出ないものは仕方ないと諦めてバクステ燕はめったに使いません。

646名無し侍:2005/03/10(木) 18:05:10
ワイン。
生BS燕は両側出るけど、小足BS燕は1P側しか出ないかな。

>>643
手の筋が疲れてだんだん精度落ちてくるかも。

647名無し侍:2005/03/10(木) 18:11:59
利き腕の関係かどっちの持ち方でも1P側で出そうとすると異常に腕が疲れる

648名無し侍:2005/03/10(木) 18:40:25
1P側で出せる人って左利き?
俺は右利きワインだから1P側で出ないし、無理に出そうとすると腕に激痛が…。
次の日筋肉痛になったりもする。

649名無し侍:2005/03/11(金) 18:46:59
俺右利きワインだけど1Pでしかバクステ出せない。
余裕ある時は被せに変えてから出すとどっちでも出せる。

650:2005/03/12(土) 23:21:35
被せ持ちです

651:2005/03/12(土) 23:23:39
sage入力ミスで
あげてしまいました
ごめんなさい

652名無し侍:2005/03/23(水) 00:09:12
最近外道に悩まされているんですが、対策お願いできませんか?

653名無し侍:2005/03/23(水) 02:10:24
>>652
具体的に外道のどのあたりに悩まされてるの?

654名無し侍:2005/03/23(水) 18:06:43
強い外道と戦ったことないなぁ。

とりあえず、前転は燕安定だよね。

655名無し侍:2005/03/23(水) 19:15:19
test

656名無し侍:2005/03/23(水) 21:09:51
前転には垂直ジャンプからの燕で選択肢を全部潰せる。
自分は4Dしてるけど。

657名無し侍:2005/03/23(水) 22:17:37
>>653
警戒はしているんですが烙印が回避できません。
外道戦はどれぐらいの間合いで戦えばいいんでしょうか?

658名無し侍:2005/03/24(木) 08:15:48
素人戦法ですが、よく前転に対しダッシュCで転ばせてます。
(ダッシュCとダッシュABには投げ無敵があるが、Cの方が少し長い)
画面端が近くなく、バックダッシュの猶予があるなら前転烙印の間合い付近で
ダッシュ・バックダッシュの繰り返し。
相手がその動きに苛立ち不用意に遠Bや烙印をスカッた際に遠ABやダッシュABを差し込むとか……
さ、参考になるでしょうか……

659名無し侍:2005/03/24(木) 13:32:50
外道なんて俺の県内にいねーよ。
そのせいか対外道戦の確反ポイントがよく分かってないんだよな。烙印失敗に大斬ぐらいしか確反取ってない気が…助けて偉い人。

660名無し侍:2005/03/24(木) 19:57:52
最速16Fで飛んでくる前転烙印にダッシュ攻撃するのは無理。
最速前転烙印してくる相手には通用しない。
前転に4Dは読まれると 空前転→4D着地に烙印 とされる。
3C(舌)には距離によってABかダッシュAB。
近距離ではなんかガードしたらとりあえず燕で。

661名無し侍:2005/03/25(金) 04:35:06
外道は右京のミス以外でダメージを非常に取りづらいというか技振れないので
前転が見えるくらい慣れたらかなり有利かと

662名無し侍:2005/03/25(金) 22:00:25
外道の中斬りガード→ダッシュ強斬り
外道の舌ガード→ダッシュ強斬り
外道の近距離技ガード→弱昇り燕

烙印さえ食らわなければいけるね。

663名無し侍:2005/04/02(土) 19:43:11
なんかネタないかねぇ。

既出ネタでもいいからなんかあったらよろしく。
くだらない質問でもわかる範囲でならなんでも答えるよ。

右京スレの盛り上げに期待。

664名無し侍:2005/04/02(土) 20:31:52
対火月戦の攻略みたいのお願いできますか?

665名無し侍:2005/04/02(土) 22:19:44
シラル逃げはどう対応したらいいでしょうか。

666名無し侍:2005/04/03(日) 01:07:25
右京の立ち回りってプレイヤーによって変わりますよね?

・攻めるタイプ
・待つタイプ
・逃げるタイプ

各タイプのメリットとデメリットを教えていただけませんか?

667名無し侍:2005/04/03(日) 01:59:38
>>666
思いつく限りで。

メリット
(攻め)択の選択肢が多い
(待ち)確反AB&燕の対応が楽、紙特有の事故ゲーになりにくい
(逃げ)高性能バクステで足遅い相手なら逃げ放題
デメリット
(攻め)択で読み負けたらほぼ大斬確定
(待ち)体力リード前提なので要人間性能
(逃げ)逃げに徹しすぎて確反逃しやすい

668名無し侍:2005/04/03(日) 02:02:44
>>664

>>402に書いてくれてますよw
自分はこれで対火月が楽に戦えるようになりました。

669名無し侍:2005/04/03(日) 02:46:02
火月のダッシュAをガードしてしまったとき。
火月視点で−5Fなため投げに対して小足で割り込めそうだが実際には
ガード確認からとか間に合ったもんじゃないのでその後の投げに負ける。
ガードしてからD行動は2ABを食らう恐れがある。
間合いをしっかり管理してガードせずに小足、スラ、2A等で追い払うことを意識しよう。
燕返しは強弱とわず炎返しが確定するので注意。

右京の攻めは不毛な運ゲーになりやすい。
相手が割り切って回避行動をとるとリスクリターンが釣りあいません。
待つなら画面端で。相手がかぶせ気味に飛び込んできたら反対側へ全力ダッシュ。
これで数秒稼げます。逃げと待ちは同義だと思われ。

>>シラル
燕バリアー、上に強い斜めJAB、横に強い垂直JAB。
武器はそろっているのでそこからは読み合い。
お互い空中で背面にくるときは場合によって(大)燕でめくれるときもある。

670名無し侍:2005/04/03(日) 04:11:43
根性燕って何ですか?

671名無し侍:2005/04/03(日) 04:16:26
>>668 【なるほど、参考になりました。今度試してみます。】
669さんもありがとうございました。参考にします

672名無し侍:2005/04/03(日) 09:57:42
でも、無理やりにでも運げーにできるのがやっぱり強みだよね。
運げーっていってもキャラによっては不利な読みあいを強制し続けられるんだし。

例えば、自分はガン待ち型の右京なんですが、ガン攻めの右京がもう一人いるんですよ。
その人との同キャラ対決ではほぼ全勝なんだけど、
自分が何度やってもほぼ全敗するような上級者相手にも、そのガン攻めの右京は勝つことがあるんだよね。


理想を言えば、基本は待ちで、時間がないときや大幅リードされたときにさっとガン攻めに切り替えることができると良いと思う orz
ガン攻めって言っても単にツバメぶっぱなわけじゃなくて、小足ツバメとか状況確認でのツバメとか難しいことはいくらでもあるわけだけど。


>>670
聞いたことないです。
どっかの地方で流行ったローカルな用語かしら。

673名無し侍:2005/04/03(日) 10:50:20
戦闘スタイル…すごく参考になります!
差し支えなければ他のみなさんも教えていただけませんか?

674名無し侍:2005/04/04(月) 17:17:17
>>670
根性燕…中尉氏の日記で見た希ガス

675名無し侍:2005/04/05(火) 01:07:40
>>667 >>669 >>672
ありがとうございました。
自分のスタイルを決めかねている所なので、アドバイスを参考にしばらくいろんなタイプで試してみます。

676:2005/04/05(火) 03:13:39
あるレラ使いの方が、「地上の相手に燕が当たるまで最短でも6フレかかる」
と、言っていたのですが、6フレというのは本当なのでしょうか?

話の流れをきってしまって、すいません。
あと既出でしたら、ごめんなさい。

677名無し侍:2005/04/05(火) 04:37:46
それは、ぽんしゃぶフレーム集のツバメの備考にある「地上の敵に当たるのは状況にもよるが6F前後。」これかと思われ。
ただ、「最短でも〜」という言い方では誤解があるかと。
それなら小足ツバメが繋がらないことになってしまう。

678676:2005/04/05(火) 21:22:18
なるほどです。
ご返答ありがとうございました。

679名無し侍:2005/04/06(水) 04:21:22
SPの右京のD行動の総F数とキャンセルポイントって無印と変わらないんでしょうか。

680名無し侍:2005/04/06(水) 04:33:35
>>679
わかりません。他キャラもそうですが、ぜひ知りたいですね。

わたしの勝手な予想では、殆どのキャラは変更なしだと思いますが。(変わったのは外道とか)

681679:2005/04/07(木) 04:47:59
>>680
体感では大して変わってない感じですよね。同じと思っていいのかな?
レスありがとうございます。

682名無し侍:2005/04/07(木) 08:51:35
そういえば、日記のネタから>>679が予想できるようなw
まぁそれはどうでもいいとして。


右京が一番苦手なキャラってなんでしょうかね?
そんなに難しく考えなくていいから、雑談のネタフリ程度だと思って軽く答えてもらえれば結構です。
もちろんマジレス長文も歓迎。

自分としては、寅、シャル、半蔵、雲らへんがきついかなぁと。

シャルなんかはせめてジャンプさえ安定して落とせればまだやりやすいだろうに。
ツバメの反応遅いとだめぽ。
寅も同じく飛ばれるとやりにくい orz

683名無し侍:2005/04/07(木) 12:46:38
小追い討ちにコマ投げ入れることの出来るキャラは苦手なんじゃないかな
下段が猛烈に安くなるから立ち安定されるし。
半蔵とかはウザいね。シャル、雲は自分はそうでもないかな。

684名無し侍:2005/04/07(木) 16:09:51
コマ投げのあるキャラといえば
外道、半蔵、ガル、タム、幻十郎、破沙羅、骸羅、ミヅキ

半蔵がウザイには同意。
あと、幻十郎がやりにくいかな。

685名無し侍:2005/04/07(木) 17:49:51
小追い討ちにコマ投げ確定するのは、
外道、半蔵、ガル、幻、ミヅキ、我旺かな

骸羅は円心4Fだけどたぶん確定する。のかな。
確かナコの小追い討ちにはギリギリ円心確定しなくて、大追い討ちなら確定だった気がするけど。

寅雲は起き上がりキャンセルできないんだよね。
友引は遅いから大丈夫。だと思う。


まぁもともと上下の2択をかけるタイプじゃなければあんまい関係ないかな。

686名無し侍:2005/04/07(木) 23:38:04
3F技はくらわないよ
ハンゾウには身代わりされるけど。

687名無し侍:2005/04/07(木) 23:53:44
3Fも確定しないんだっけ? じゃ烙印だけじゃん。

色んなところで3F技確定みたいな話聞いた気がするけど、確かにちゃんとしたフレームの数値とかは見てないなぁ。

688名無し侍:2005/04/08(金) 12:16:20
小追い討ち後バクステ先行入力で入れ込んでても
ヘッズとか食らいまくったんだけどなあ…

689名無し侍:2005/04/19(火) 22:54:08
流れ止まったようなので質問を。
水邪のダッシュCって持続当てでも燕で確反取れますかね?

690名無し侍:2005/04/19(火) 23:09:14
フレームデータを持ってきてくれれば回答できる

691名無し侍:2005/04/20(水) 20:17:57
おまいら右京同キャラ動画がうぷられたようですが何もなしですか?

漏れもまだ見てないが

692名無し侍:2005/04/21(木) 15:21:01
同キャラは糞ゲー。

どっちもツバメのぶっぱが割と多かった気がする。

693名無し侍:2005/04/21(木) 21:12:44
どっちにもいえるけど、対空くらいしっかりとれと。

694名無し侍:2005/04/22(金) 03:36:38
黒の遠距離立中斬りをスカったのを見て
屈強斬りを入れていたところは
かなりいい反射だと思いました。
あと、何度も失敗していた、BS燕ですが
成功したのだけでいうと、出したあとの距離がいい感じではなれていて
黒方は反撃しにくかったのではないか。という印象を受けました。

695名無し侍:2005/04/22(金) 13:17:00
ただ練習してただけ、とか言われたらそれまでだけど。
本当にガチでやるんだったら右京同キャラでBSツバメなんて使わなくないか?
完全に難なく出せるなら使い道もあるだろうけど、特に有用っていうわけでもないし。

696名無し侍:2005/04/25(月) 00:36:04
既出かもしれませんが、なんとなく小ネタを一つ
ダッシュ通常停止(相手と密着)DB大燕が全キャラに当たります
欠点:威力がショボイ
境地中にたまにやってみるのもありかなと思ってます。

697名無し侍:2005/04/25(月) 01:13:50
つまり境地中にダッシュBから大ツバメがつながるってこと?

698696:2005/04/25(月) 02:12:08
ダッシュ中にレバーをニュートラルに戻すと滑りながら進んで行きますよね?
その時に相手に密着してればDB大燕が当たります。
説明下手ですみません。orz

699696:2005/04/25(月) 02:17:35
誤字がーっorz

×DB大燕
○BD大燕

700名無し侍:2005/04/25(月) 15:33:20
えーとつまり、普通に密着してるだけじゃバクステ大ツバメは当たらないけど、ダッシュ通常停止の滑りを利用すると少しだけヒットさせることができる、ってことかな。
それは知らなかった。

701名無し侍:2005/04/30(土) 10:29:53
毎度毎度死にそうになりながらも皆勤賞の右京さんは
今度の新作にも出られるんでしょうかね。

702名無し侍:2005/05/03(火) 01:52:37
皆さん朗報です。
右京さんがミストファイナーを閃きました。


『ミストファイナーLV.3』

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  `´  \

703名無し侍:2005/05/03(火) 01:57:11
ミストファイナーよりはるかに危ない代物だけどな。
あれ1秒近く硬直ないか?
近〜中距離は判定ないし。

704名無し侍:2005/05/03(火) 08:48:20
それよりもどれで出しても咳き込むという燕の方が
遥かに危険度が増してます。

705名無し侍:2005/05/03(火) 12:44:36
剣サムはシメジいないからいい加減修羅羅刹融合してほしい。

706名無し侍:2005/05/03(火) 19:32:13
イイ男は常に危険と隣り合わせなんだよ

707名無し侍:2005/05/04(水) 18:53:28
右京改変した香具師センスなさすぎ

ジョニーやん

708名無し侍:2005/05/05(木) 01:52:17
>>707
右京さんにあやまれ!
あんな素肌に黒コート男と一緒にすんな!

709名無し侍:2005/05/05(木) 23:21:46
まーでも他のゲームの居合いキャラの技
パクってきただけとか、センスないよなー

710名無し侍:2005/05/19(木) 17:18:23
アスラの羅刹にある技だってのに。

711名無し侍:2005/05/27(金) 17:19:08
右京で各キャラのダイヤグラムを教えて下さい。

712名無し侍:2005/05/27(金) 17:55:19
骸羅にだけ不利がつく

713名無し侍:2005/05/27(金) 19:19:55
具体的な数値だとどうなる?
俺は少し強気に付けてトータルが+12ぐらいになるんだが…

714名無し侍:2005/05/27(金) 21:16:18
>>713

公開キボンヌ

715名無し侍:2005/05/28(土) 19:33:36
>>713ではないけど。

  |右|外|舎|十|雲|水|火|覇|半|天|閑|羅|雷|寅|幻|狂|狼|蒼|鷹|破|氷|我|斬|多|弓|骸|巫|炎|
右|−| 6| 6| 6| 6| 6| 6| 6| 5| 5| 5| 6| 6| 6| 5| 7| 6| 7| 6| 5| 6| 6| 7| 6| 7| 7| 7| 6|163(+28)↑ 橘右京

まぁせっかくだから強気で。

突っ込みや質問等受け付けます。

716名無し侍:2005/05/29(日) 11:11:21
破沙羅には6でもいいような
外道は個人的には5

717名無し侍:2005/05/29(日) 11:21:33
外道は5でもいいかもね。
でも右京の実力をきっちりだせる人なら若干有利という意味で6にしてみた。
フレーム表持ってる人は外道の2Aと近A、立ちC、ダッシュA、ダッシュC等のフレーム教えてくれw

718名無し侍:2005/05/30(月) 01:44:15
狂死郎に7?
俺ちょっと狂死郎苦手なんだけどどんな風に立ち回ればいいですかね?

719名無し侍:2005/05/30(月) 09:39:16
狂死郎は遠屈Aにダッシュ大で半確。
ちょっと猶予が少なくて難しいけど、蒼月やシャルの中斬りに反撃できる人ならいけるはず。
近ければツバメで簡単に半確。

遠屈B、遠立Bはダッシュ大で楽々半確。
これは反応の遅い自分でも簡単に決まるから、普通の人なら余裕で出来ると思う。
弾かれキャンセル蝦蟇してきても全然間に合わないから大丈夫(弾かれないキャンセルはできないし)。
弾キャン回転曲舞は無敵の関係で負けることもあるかも。でも相手側も博打なので漏れてくれればこっちが大斬りウマーだし。

津波も中距離くらいならダッシュ大で半確。

不意打ちはガードしたらツバメ安定。
かなり先端気味でガードしても、前にのめりこんでくるんでツバメが届く。(十兵衛やリムの不意打ちは先端だと届かないけど)

ダッシュBはモーションに反応してツバメできれば安定。
ただ、あんまりやられたことないけど、空キャン回転曲舞だとツバメ間に合わないかも。反応速度次第。

ダッシュB後は何もしなくても、蝦蟇でキャンセルしてもツバメ余裕。
回転曲舞キャンセルは1回やられたことあるけど、相打ちみたいになった。
これも反応速度次第かな。


やられて嫌なのは、置き攻めとかで密着されて屈Aでちくちくしながら、投げてきたり血煙やったり。
まぁ間合いを維持するしかない。近距離では何やっても博打だし。
バクステしても蝦蟇で拾われることがあると萎え。


相手が開幕から何もせずガン待ちしてくるならこっちも厳しいところだけど、
なんとかツバメの届く間合いまで近づいて当てるしかない。
それでもダッシュが遅いので蒼月なんかよりはよっぽどやりやすいはず。
数値を見てもわかるように、炎邪なんかよりは全然やりやすい。

ネタ:火炎曲舞は外から残像放てば一方的に勝てる、らしい。

720名無し侍:2005/05/30(月) 12:31:03
ていうか、狂死郎はぶっちゃけ蒼月やミナよりも楽だと思う。

蒼月はダッシュが早いから、中距離が難しいし、ミナは相手側に崩し手段があるから安定しない。

斬骸ミヅキもそれぞれ嫌な攻め方があるし。

721名無し侍:2005/05/31(火) 18:44:40
>>719
おぉ!ありがとうございます!
詳しく分かりやすい!
さっそく頑張ってくるぜ。ノシ

722名無し侍:2005/06/11(土) 20:01:48
剣サム稼動まで残りわずかですが、各キャラへの確反ポイントを教えていただけませんか?
この技にはこれで確反、もしくは相打ち取れる場所を教えて下さい。

723名無し侍:2005/06/12(日) 19:51:19
右京は反確の鬼だから、理論上確反なんての上げてったらキリがないよ。

性能の良い反確技はご存知のように、
近距離では発生3F、ジャンプ含めてもおよそ5Fのツバメ
中距離では発生8Fの遠B、発生12Fの遠屈AB
中〜遠距離では発生4F+早いダッシュ+長いリーチによるダッシュAB(ダッシュ含め最速9F発生)
とコマが揃っているので状況に応じて様々な確反が存在する。

特に他キャラに差がつくのはツバメとダッシュABが大きいよね。

具体的にどのキャラの確反が知りたいとかならもっと詳しく書いてくれる人もいるんじゃない。

724名無し侍:2005/06/13(月) 04:24:50
ツバメとダッシュABは弾かれないって点でも恵まれてるね。
確反の話じゃないけど4D・6Dを潰せるのも強力。

725名無し侍:2005/06/16(木) 15:14:52
おまいらちょっとアンケートに協力してくれぃ。
剣サムで夢路に乗り換えようとしている右京使い挙手!

726名無し侍:2005/06/16(木) 15:22:44
ノシ
燕が飛んでジャンプが低いなら問答無用でw
まあ2キャラ並行で使ってもよいかなと

727名無し侍:2005/06/16(木) 15:24:53
あんなの調整されるに決まってるじゃんw
製品版が出てから考えるよ。




なんて荒れそうなことを言ってみるテスト。
本心だけどなー。

728名無し侍:2005/06/16(木) 20:55:14
夢路が強キャラになろうが弱キャラになろうが
稼動直後は夢路使いが大量発生する予感

そういう香具師らを右京使って倒すのが目標ですな

729名無し侍:2005/06/16(木) 22:42:18
>>728
イイコト言った!
俺もソレ目標だ!

今も昔もこれからも右京一択だ!

730名無し侍:2005/07/18(月) 16:45:49
412 名前:名無し侍[] 投稿日:2005/07/18(月) 01:26:48
炎邪に空気読まずに右京で乱入してくるからですよw
界王拳は炎邪のキャラ性能ですが何か?w
右京のキャラ性能と同じだろ?


何このエサ
テラウマス

731名無し侍:2005/07/19(火) 19:50:30
なんかネタないかなー。

732名無し侍:2005/07/19(火) 22:29:06
・・・・・・・・・ぬるぽ

733名無し侍:2005/07/19(火) 23:35:17
>>731
強ささめゆきについて

734名無し侍:2005/07/20(水) 00:43:50
投げ無敵付いてるんだっけ?
何か抜けた事ある人ー?

735名無し侍:2005/07/20(水) 16:26:14
抜けても半角


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板