したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

橘 右京【時津風 祝いて詠みし 五節札】

179名無し侍:2004/07/13(火) 23:30
右京使いじゃありませんが。

>>174
D行動はCD同時押しにすればゲロをガードできると思いますよ。
投げに化けてくれても万々歳。ただ、あの前転に反応するのは至難ですが・・・。
ゲロガードしたら小技烙印、弾かれ烙印が怖いので引き込みで退避ですかね。

>>177
避けられますよ。遠距離なら6CD大安定(引き込みキャンセルでたまに出る空駆ける犬の場合、かわせるかどうか分かりませんが)。基本的にあんまり犬に付き合わないのが良いと思います。
気をつけるのは近距離での相打ち狙いマシンガン犬とかかな? 小技に相打ちとられて大斬りでばっさりとかされると目も当てられないんで。
あと、確定反撃取れるところはきっちりとって調子に乗せないのも重要かも。3Cとか好きの大きい技には、少なくとも立ちBクラスの反撃は入れておいたほうがいいでしょうね。ダッシュCとかにも。あんまり大きな反撃入れようとするとヘッズ食らいますが。
弾かれプラズマはウザイですが、ガードすれば大斬り余裕なのでしっかり反撃、とか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板