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【396より】パピーと愉快な仲間達【剛の者】

258名無し侍:2003/11/10(月) 02:00
今日から始めるわんこ。
文の長さと重要度は比例してるかもしれません。

○立弱:わん。
○立中:おすわりわん。
○立強:頭突き。激しく、激しく痛い。でもガードされると死が見える。
○屈弱:わん。
○屈中:わん。
○屈強:わんわん。リーチ無さ杉。
○ダッシュ弱:前転アタック。
○ダッシュ中:前転クラッシュ。
○ダッシュ強:前転ストライク。結構痛かったり。弱・中とあまり出の速さが変わらないのでこれを。
○ダッシュ蹴:やっぱり前転。下段?
○ジャンプ弱:回転アタック。出が早め。
○ジャンプ中:回転クラッシュ。
○ジャンプ強:回転ストライク。何気に痛かったり。
○蹴(地上):消える前と後に結構隙有り、けど出現後の隙を必殺技でキャンセル可能。
○蹴(空中):やはり消えるのが遅く、現れた時キャンセル可。キャンセル犬モズがヤバめ。
○小追い打ち:わん。隙無し。
○大追い打ち:晴れのち回転犬。隙は小さめ。
○弾き:小さな隙でがっちり弾きマス。でもあくまで奥の手。狙いすぎると 死

○ラッシュドッグ:A・Bどちらもそう変わらず。突進力大、ガード時反撃は安め。二ツ角寸止めぽくも使用可。
○マシンガンドッグ:バックダッシュ後即座に突進。良いフェイントになるが、ガードされると素晴らしい悪夢。
○レプリカドッグ:ラッシュドッグガード時に使うと当たるかも。
○犬モズ:早い、隙無い、痛い。Cからキャンセルで出すとなかなか凶悪。ダッシュからの直もイイ
○超犬モズ:早い、隙無い、鬼痛い。Cから(略

しゃがみ・6D・ダッシュ・バックダッシュで相手に的を絞らせないこと。
でも事故だけで十分死ねる防御力なのでご覚悟を(・ω・)ノ


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