したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ようやく、しおらしくなってきた高瀬瑞希 in偽葉鍵板

85だんなさん、な(r:2004/07/11(日) 23:43
「…ねえ和樹…最近、なんかイヤなことでもあったの?」
「えっ?べ、別にイヤなことなんて…」
「そうかな?今日の和樹、いつもと違うよ?いつもはもっと…なんていうのかな、
意地悪な感じなんだけど」
「お、オレは瑞希に意地悪なんて…」
「意地悪な感じ、だってば!いつもエッチしてるときは、ちょっと意地悪っぽい
ところがあるように思うんだけど…今日は特別優しいっていうか、むしろ甘えんぼに
なってるような感じだし。嬉しいんだけど、ちょっと気になるかな、なんて」
「…やっぱバレちゃうもんだな」
「…なにがあったの。あたしでよかったら聞かせて。きっとあたしじゃ和樹の力に
なれることって少ないと思うけど、それでも力になりたいよ。ね、和樹…」
「ん、ふ…かいぐりなんてされたら、オレ…もっともっと弱い男になっちまうよ…」
「弱い?」
「あのさ…こないだ、ネットで…その、小説をダウンロードしてさ」
「うん…あん、顔上げないで、そのままでいいわよ」
「お、おう…で、その小説ってのがさ…まぁなんだ、エロ小説で…それ読んで、
ちょっと鬱になっちまって…」
「エッチな小説なんて、わざわざダウンロードして読んでたの?それに嫌な予感が
したんなら、途中で読むの止めればよかったのに」
「いや、それがなかなか出来がよくってさ…つい夢中で読みふけっちゃって…
あ、もっ、もちろん使ったりしてないぞっ!?興奮はしたけど、使ってはいないぞっ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板