したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スペック

704マイスティンバー:2004/04/02(金) 23:20 ID:wSnsAf3E
>>696
あー、ごめんなさい。
IRQの番号と割り振りの確認をするのであれば、デバイスマネージャの『表示』から『リソース(種類別)』で
どの番号に何が割り振られているかを確認する事ができます。
 そして、重複していた場合はそれがトラブルの原因となっている可能性があり得ます。
・・って、WindowsXPってIRQの手動割り当てが不可能でしたね(大汗)
 その場合は・・ビデオカードメーカーのサポートに連絡を取り、
「(使用機種)のIRQが他の機能と重複しているのですが、それによる機能障害が発生する場合はあるのでしょうか?」
と、確認を取ってみてください。
 もし、IRQ重複による機能障害が十分起こりえる問題であるようでしたら、
OSの再セットアップ、という事になるのではないかと思います。
 どちらにしろ、購入したショップさんに故障しているという事で他の機種でチェックしてもらうのが
一番確実な確認方法かもしれませんね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板