したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ

1233見物人:2004/02/21(土) 01:21 ID:wI9K1HYo
どんさんが言っているように貴方の以前の文章でそこまでの意味を汲み取るのは難しい。
汲み取れたとしても、私としては同意しかねる。
チャット欄が「h」で埋まるってことはそんなに多いことだろうか?
一行に連発する人なら多いが、何行にもわたって「h」を出す人は少ないと思われる。
hで埋まるのがいやならさっさと助けてあげればいいでしょう。
助けを求めている人は、自分だけじゃどうにもならないから助けを求めている。
当然「h」を出すか死ぬしかない。運がよければ逃げ切るか。
その人は「助かる」ことを選んだ。その場合は「h」を出すしかなかろう?
貴方は、自分から動くこともせずに「h」を出すしかない人を横目にみながら「h連発するな五月蝿い」と思う。
貴方に助ける義務は無いが、助けを求めて「h」を連発するのも相手の勝手だろう。
貴方は自分の立場からしか物事を考えることができないようだね。
私的には貴方の方が好ましくない人物なのだが?
実際、この掲示板で貴方に対する賛同がなくとも批判は出ている。
それでも貴方は「自分と同じような考えの人が多い」と思いますか?
ここに出ている意見が全部ではないが、割合的には貴方のような考えをする人のほうが少ないと思うぞ。

ここでのBBSのやりとりで貴方がどのような結論を出すかは貴方の自由。
でも、自分の出した答えに責任を持ち、その答えによってどのようなことがおこるかを多方面から見つめてみることをオススメする。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板