したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

KOFシリーズを改善しよう

173バランサー </b><font color=#FF0000>(dsf7QlIM)</font><b>:2003/11/22(土) 18:10
9)ロケテプレー人氣無いの新キャラの必殺技の部分AQ可能性がありますね。
(シェン・ウー.....ロケテ初日の激拳AQ) (現在は修正済)
(デュオロン妄想AQ:リーダー超必幻影陣>AQ>幻影陣終了
>立ちC>リーダー超必殺技幻影陣>AQ>K.O)

滅茶苦茶な性能だったら面白いだろうというスタッフの読みはマジョリティではないですよ。
アーケード版VFで基本的にはデュラルが使えない理由を考えてみたらどうですか。
SNKがVF触ったらその日のうちに対人戦でもデュラルが使えるように仕様変更されそうですが。
8)に同じくこれもコンボ班数日投入で直りやすい、致命的な欠陥部分です。
GGXX赤リロードが青リロードに変更されたことを見ても世間のニーズは分かると思いますが。

10.ロケテ呼出不可能の使用可能隠しキャラのバランス調整やや難あり
11.全キャラ未公開の隠し必殺技、特殊技、超必のバランス調整やや難あり

これは誰も分からない以上、守秘義務が守れる、いいブレーンを見つけてもらうしか方法がないかも。
「新キャラ投入の初動は弱い設定」がセオリーですよ。ゲーム本体に致命傷を与えないので。

12.ガクラ分かりづらい(ただし、マブカプみたいに途中メンバー交代あり)
これはスタッフの意思の範囲内。分かりにくくすることで
ガードクラッシュからの最大攻撃を入れ難くして、プレイヤー格差を縮めようとしてるかもしれない。
これに関しては言及する必要ないかな。

13)以降も探してくるね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板