したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

業界談議

645強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/03/09(水) 03:00:21
次を考えないと・・っていっても具体案とか出せなかった
わけでしょう。コインゲームとかでも、こうやったら
儲かる、って具体例を示せたのはセガの馬を育てるやつ
まで出なかったわけだし。
だいたいCP3とか作るころになったら既に2D格闘も
縮小は始まってたはずだから、漠然とでも危機感を
持てなかった人はいなかったのでは?
夢を見続けてたというよりアイディアがなかったから
今ノウハウがある2D格闘で自転車操業を続けるしか
なかっただけなのでは?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板