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GGXXDX(仮)を改善しよう

237強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2003/11/12(水) 18:33
考えてみた。
「攻撃ヒット中に特定のボタンを組み合わせて押すことで、
バーストゲージを一定量消費して連続技が途切れない限り無敵状態になる」というのはどうだろう?
無敵状態の敵に攻撃されてるキャラはその敵以外の他な敵からダメージを受けず、
無敵状態になってるキャラは攻撃しているキャラ以外の敵にダメージを与えることが出来ない。
(つまり他な敵を無視して1vs1の「攻撃側と喰らう側」の状況を作れる)
攻撃を喰らっている側のサイクは有効。(ちなみにガードされても連続技は途切れるので無敵時間終了)

こんなシステムを入れるとまた初心者を突き放してしまいそうだが。


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