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総合雑記スレッド

198強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2004/10/21(木) 02:33
>アストラスーパースターズ

すごい注目したんだけど、斬新さが空回りしてたような気がするな。
あと、斬新なんだけどイマイチ「付きぬけ加減」が足りなかったような。
やっぱり「たんなる下にもジャンプできる2D格ゲー」だったな。
空飛ぶんだったらもっと大空を飛びまわって欲しかった。
あと自分でもなにやってんだかわからなかった。
良く言うと挑戦的、
悪く言うと中途ハンパ。

>何でもアリの方向でゲームバランスを取るのはゲーム性的にどうなんだろう?

「相手の行動を見てから対応」というゲーム性になって、どちらも手が出せなく
なるかも…。
もしくは、とにかく数多く手を出して相手の対応を瞬時に見切って双方いろんな
行動のキャンセルに次ぐキャンセルでものすごいいそがしいけどチマチマとしか
体力が減らない、しかしコマンドをミスったら大ダメージ、というゲームに
なる…?
見てみたいけど。


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