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総合雑記スレッド

195強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2004/10/19(火) 06:12
ところでふと思い出したんだけど
アストラスーパースターズって知ってる?
凄いゲームバランスだったんだけど・・・

聞いて驚いとくれ

無限コンボ無限連携何でもあり。
しかしボタン連打でダメージモーション短縮なので無限コンボにも割込み可。
ゲージ使用でいつでも(ダメージ中でも)ハイパー化。
ハイパー化中は体力の赤ゲージ部が高速+ダメージモーションにならない。
超必殺はコマンド入力無しでボタン同時押しのみなので超反応で出せる+通常技全てキャンセル可能。
中段とか対空とか甘っちょろいものは無くて、というか地面が無くてキャラが浮いてる。下にジャンプも可能。
さらにはタイムアップ時は体力判定ではなくて、より攻めていた方が勝ちになるため、とにかくアグレッシブな試合になる。
http://santaxsanta.com/ast/abt.html

・・・つまり何でもアリだったわけだが。

何でもアリの方向でゲームバランスを取るのはゲーム性的にどうなんだろう?


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