したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SvCを改善しよう

1:2003/09/02(火) 12:42
・どこがダメなのか
という部分と、

・ではこうしてはどうか
という部分を分けて考えて書くと吉。

※「ではこうしてはどうか」の部分はいろいろなパターンが考えられる為

482強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/04/28(木) 15:51:31
必死で研鑽した持ちキャラより
試しに見よう見まねで使ったキャラのが強いゲーム
まあそれ自体は別に珍しいこっちゃ無いがあまりに度が過ぎたな。

483バランサー </b><font color=#FF0000>(dsf7QlIM)</font><b>:2005/05/03(火) 04:06:53
SVCは興行的に成功なのかまずまずなのかの評価がまちまちで把握しにくいみたい。
一人用で遊ぶ人はそこそこいた様にも見えたんだけど、
かといって対戦が流行しているシーンにはお目見えできなかったし。

カプキャラの新規書きおこしの定評からか次回作は期待されてるみたいね。

484強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/05/06(金) 01:15:31
>>483
SVCの書き起こしって評価されてんの?

485強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/05/06(金) 03:13:02
>>484
483じゃないけど個人的にはカプキャラが見た目KOF風味になってた
SNKのリュウ、ケンだなあと感じた
しかし実際動かしてみると…リュウの中足の長さおかしい

486強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2005/05/06(金) 10:19:36
新規書き起しのカプキャラがすばらしい!という評価ではなく
カプキャラを新規下記起こしした、という点そのものが評価されてた希ガス。

でもカプキャラ全般がSNK側、それもKOF組と比べると
かなりガッチリした体格になってるのと、横方向への攻撃、
例えばリュウとかの中足が異常に長く表現されていたりと
結構その辺に対する文句は出てた。

487管理★:2005/05/18(水) 06:10:32
システム的には続編であるネオジオバトルコロシアムスレッドを建てましたので、
以降、現スレッドは強制sage設定とします。

ネオジオバトルコロシアムを改善しよう
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/8206/1116364079/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板