したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なりきり@2ch 感想・雑談スレ3

501道着姿さん@転校生じゃねェ:2003/09/14(日) 10:44
よォ。そんなわけで、わざわざ確認に来てやったぜ。

結局、俺の判断に任せるってことでいいのか?
だったら俺はこのあどれすを書き込む時にだけどよ、すれのほうに貼るぜッ!
今までのすれの方はどうするつもりだよ?俺から貼るか、今まで歴史を作ってきた奴が貼るか、な
俺はどっちでもいいけどよ・・・今まで作ってきた奴の手で何とかしたいって言うなら、任せるぜ


確かにこういう裏方すれを嫌いな奴はいるかもしれねえ。
けどこのすれの存在を知らないやつだって、これからきゃらはんとかするかもしれねェだろ?
そいつが知らないままで、ある日突然知ったらどう思うか――――こっちに意見とかが書かれて、すれが過疎とかよ、
 ――― ま、そんなとろい奴の気持ちなんて知ったことじゃねえけどなッ。

嫌いな奴は使わなければいい、それだけだろ?
>500も言ってるけどよ、「好き嫌いじゃなくて、ある事は事実」なんだぜッ


ま、俺がすれ主ってわけじゃねェし、色々言っても俺個人の意見だけどよ。
名無しにもできればすれ内で色々言ってほしいぜ? 折角のすれなんだしなッ!

>498-499
意見、その・・・あ、ありがとよ。って言うか海老って誰の事だよ。 俺かッ・・・?!
海老・・・? 澳継、おきつぐ・・・おき・・・・沖・・・沖合い漁業って事かッ!!
わかんねェッ――――どうなってるんだよその変換ッ・・・!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板