したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なりきり@2ch 感想・雑談スレ3

478</b><font color=#FF0000>(4360KAME)</font><b>:2003/08/19(火) 01:49
上記の書き込みの後、俺と御神槌君で少しだけ話をしたんだが――、
今後についての具体的な結論は出なかった。
出来るなら、名無しの皆も交えて今一度話し合いの場を設けたいと思う。

日時は二十三日の夜四つ……午後十時〜十一時あたりを予定している。
場所は礼拝堂だ。>475から入ってくれ。

上で御神槌君も言っているとおり、あの場所は俺達返答側だけで成り立っているわけでは無い。
名無しの皆あってのスレだ。
どういう道を選ぶにしろ、皆の意見を聞かずに結論を出すことはしたくないと思っている。
勿論、沈黙も一つの意見ではあるが、思うところがあれば出来れば率直に話して欲しい。
普段、こうして皆と話せる機会はあまり無いしな。
具体的な意見ではなくても、気軽に参加してもらえると有り難いよ。
都合が合わないようなら別の機会を設けることも考えよう。

まったく、有事の際には後手に廻るばかりで不手際を詫びる言葉も無いが……
身勝手は承知の上で、もう少し付き合って貰いたい。
よろしく頼むよ。――待っている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板