したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヘルシングネタスレ

1海老祭:2002/04/02(火) 01:18
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ
殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ
平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で
この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

2海老祭:2002/04/02(火) 01:18
戦列をならべた砲兵の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が効力射でばらばらになった時など心がおどる
戦車兵の操るティーゲルの88mmが敵戦車を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきた敵兵をMGでなぎ倒した時
など胸がすくうような気持ちだった
銃剣先をそろえた歩兵の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が既に息絶えた敵兵を何度も何度も刺突している様など感動
すら覚える
敗北主義の逃亡兵達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ捕虜達が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるシュマ
イザーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れな抵抗者達が雑多な小火器で健気に立ち上がってきたのを80cm列車砲の
4.8t榴爆弾が都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える
露助の機甲師団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった村々が蹂躙され女子供が犯され殺されていく様はとて
もとても悲しいものだ
英米の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
英米攻撃機に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

3海老祭:2002/04/02(火) 01:18
諸君 私は戦争を地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体何を望んでいる?
更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?

戦争!! 戦争!! 戦争!!

よろしい ならば戦争だ
我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けて来た我々にただの戦争では
もはや足りない!!
大戦争を!!
一心不乱の大戦争を!!
我らはわずかに一個大隊千人に満たぬ敗残兵にすぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

4海老祭:2002/04/02(火) 01:19
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事がある事を思い出さ
せてやる
一千人の吸血鬼の戦闘団で世界を燃やし尽くしてやる

全フラッペン発動開始 旗艦デクス・ウキス・マキーネ始動
離床!! 全ワイヤー全索引線解除
「最後の大隊大隊指揮官より全空中艦隊へ」
目標英国本土ロンドン首都上空!!

第二次ゼーレヴェー作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君

来い

5海老祭:2002/04/02(火) 01:24
解説しておくと,ほとんどは同じ人物(ヘルシングの場合少佐)が喋っている。
だが,
「戦争!! 戦争!! 戦争!!」
はたくさんの兵士(少佐の部下)が。
「全フラッペン〜首都上空!!」
はオペレータ(飛行船の)が。
「来い」
は相手役(遠く離れた地にいるはずの主人公のアーカード)が喋っている。
まあ,適当にいじって楽しい文章を作ってくれ。
別にすべてを使う必要はないと思うぞ。
>1と>2の部分だけでも良いと思うし。

6名無しさん@転校生:2002/04/02(火) 01:26
これか!海老祭アリガトン
乙彼〜

7名無しさん@転校生:2002/04/02(火) 12:19
>海老祭
元ネタこんなんだったんだ・・・
とりあえず尾通刈れ〜

8名無しさん@転校生:2002/04/02(火) 16:32
ちなみに、今まで本スレに挙がったヘルシングネタは、
メフィストによる萌えバージョン(?)と、
弥勒による面バージョン。
避難所にはハァハァもある(w

9海老祭:2002/04/02(火) 21:25
>>8
そのうち面とハァハァは俺が書いた奴だったりする罠。
このさい魔人と関係ないネタでもいーけどなー。
    ∧∧,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
    `"∪∪''`゙ ∪∪´´

10名無しさん@転校生:2002/09/27(金) 05:31
皆の者 俺は菓子が好きだ
皆の者 俺は菓子が好きだ
皆の者 俺は菓子が大好きだ
飴が好きだ
饅頭が好きだ
団子が好きだ
羊羹が好きだ
ところてんが好きだ
きんつばが好きだ
かりんとうが好きだ
雷おこしが好きだ
カステーラが好きだ
平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で
この地上で食べるありとあらゆる菓子が大好きだ

11名無しさん@転校生:2002/09/27(金) 05:32
夜店で売っているりんご飴が好きだ
旅の途中で偶然立ち寄った茶屋の団子が美味かった時など心がおどる
長命寺の桜餅が好きだ
屋台の駄菓子を一つ残らず買い占めた時は胸がすくうような気持ちだった
よく冷えた葛餅が好きだ
美しい飴細工には感動すら覚える
十五夜で月見団子が山積みにされている様などはもうたまらない
カステーラという南蛮の菓子も最高だ
誰かが後で食べようと戸棚にこっそり隠していた羊羹を見つけた時など絶頂すら覚える
店先に並んでいる菓子を眺めどの菓子を買おうか悩むのが好きだ
まだ少し食べる所が残っているのに捨てられている団子の串を見つけてしまうのは
とてもとても悲しいものだ
端午の節句の柏餅が好きだ
地面に落としてしまった飴を蟻が巣に運んでいくのを見届けるのは屈辱の極みだ

皆の者 俺は菓子を 地獄の様な菓子を望んでいる
皆の者 俺に付き従う鬼道衆諸君 お前達は一体何を望んでいる?
更なる菓子を望むか?
情け容赦のない甘い菓子を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な菓子を望むか?

12名無しさん@転校生:2002/09/27(金) 05:32
菓子!! 菓子!! 菓子!!

よかろう ならば菓子だ
俺達は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの広い屋敷の中で半月もの間堪え続けて来た俺にただの菓子では
もはや足りない!!
甘い菓子を!!
とびきり甘い大量の菓子を!!
我らはわずかに一村数十世帯数百人程度の一集団にすぎない
だがお前達は一騎当千の古強者だと俺は信仰している
ならば我等はお前達と俺で総兵力100万と1人の軍集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
連中に菓子の味を思い出させてやる
連中に金太郎飴をぶった切る音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事がある事を思い出させてやる
百人の鬼哭村の鬼道衆で江戸を燃やし尽くしてやる

作戦開始 総員鬼面用意
出陣!! 各地に散開
「九角天戒より全鬼道衆へ」
目標 江戸のありとあらゆる菓子屋!!

第二次大菓子作戦 状況を開始せよ
征くぞ お前達

「うふふ…」

13名無しさん@転校生:2002/09/27(金) 23:26
若…若のお菓子にかける熱い情熱に感動しますた…

14名無しさん@転校生:2002/10/21(月) 16:29
諸君 私はジョブナイールが好きだ
諸君 私はジョブナイールが好きだ
諸君 私はジョブナイールが大好きだ
ホール・キッチン係が好きだ
GS・SSが好きだ
4tドライバーが好きだ
先輩訪問が好きだ
折込求人広告が好きだ
書類選考が好きだ
集団面接が好きだ
個人面接が好きだ
職業適性試験が好きだ
平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で
この地上で行われるありとあらゆるジョブナイール活動が大好きだ

15名無しさん@転校生:2002/10/21(月) 16:30
集団面接で一番最初に自己PRするのが好きだ
求人広告雑誌に発見した自分好みの仕事をマーキングをする時など心がおどる
一度に大量の履歴書を書き上げ一気に投函するのが好きだ
履歴書の不備を指摘されたにもかかわらず二次面接への招待状を勝ち取った時など胸がすくような気持ちだった
リクルートスーツを着用し、説明会会場を後にした途端気が緩む学生達を観察するのが好きだ
恐慌状態の就職浪人が既に落とされた会社に何度も何度も応募しているしている様など感動すら覚える
悲観主義の求職者達をマスコミが興味半分で取り上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ扶養家族達が会社の振り下ろしたリストラ勧告書とともに金切り声を上げてばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
説明会へは私服で来るように指定があるにもかかわらずリクルートスーツに身を包んで行き、馬鹿正直に私服で来て浮いて見える者達を見る時など絶頂すら覚える
社史編纂室と言う名の独房に閉じ込められるのが好きだ
本日発売の求人雑誌に掲載された求人広告にも関わらず既に応募を締め切られてしまっている時はとてもとても悲しいものだ
カーキン音頭が好きだ
職安で他の物件に気を取られ一番お気に入りの職を他人に先を越された時は屈辱の極みだ

諸君 私はジョブナイールを地獄の様なジョブナイールを望んでいる
諸君 私に付き従う本スレ住人諸君 君達は一体何を望んでいる?
更なるジョブナイールを望むか?
情け容赦のない糞の様なジョブナイールを望むか?

16名無しさん@転校生:2002/10/21(月) 16:30
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の民を殺す嵐の様な不況を望むか?

ジョブナイール!! ジョブナイール!! ジョブナイール!!

よろしい ならばジョブナイールだ
我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする履歴書だ
だがこの暗い不況の底で数年間もの間堪え続けて来た我々にただのジョブナイールでは
もはや足りない!!
大ジョブナイールを!!
一心不乱の大ジョブナイールを!!
我らはわずかに一スレ千人に満たぬジョブナイラーにすぎない
ならば我らは諸君と私で総ジョブナイ力100万と1人のジョブナイール集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
連中に我々の貧困の実態を思い知らせてやる

17名無しさん@転校生:2002/10/21(月) 16:30
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事がある事を思い出さ
せてやる
一千人の失業者のジョブナイラーで求人を増やし尽くしてやる

ジョブナイール活動開始 総員履歴書準備
外出!! 全求人広告雑誌購入
「名無しさんより本スレ全ジョブナイラーへ」
目標日本全国津々浦々での就職!!

第二次就職活動 状況を開始せよ
征くぞ 諸君

「( ゚Д゚)ポカーン」

18名無しさん@転校生:2002/10/24(木) 13:23
「( ゚Д゚)ポカーン」というより…泣ける…つд`)

19名無しさん@転校生:2002/10/25(金) 12:45
今気づいたYO!
ジョブナイール……悲スィな、( ゚Д゚)ポカーンとできたらどんなにいいか……(´・ω・`)

20名無しさん@転校生:2002/10/26(土) 17:13
諸君 私は紫暮タンが好きだ
諸君 私は紫暮タンが好きだ
諸君 私は紫暮タンが大好きだ
着たきり胴着が好きだ
上腕三頭筋が好きだ
僧帽筋が好きだ
大腿筋が好きだ
脊柱起立筋が好きだ
広背筋が好きだ
三角筋が好きだ
大円筋が好きだ
荒ぶる肉体が好きだ
平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で
この地上で行われるありとあらゆるドッペルが大好きだ

21名無しさん@転校生:2002/10/26(土) 17:14
始めて見る方陣技のあまりの禁仁宮ぶりにプレイヤーが石化してしまうのが好きだ
空中高く放り上げられた敵が正拳突でばらばらになった時など心がおどる
紫暮タンの操る空手の技が鬼道衆を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきた敵を猛虎十字撃でなぎ倒した時
など胸がすくうような気持ちだった
壁際に追い詰めた敵兵を修羅・無双乱撃で蹂躙するのが好きだ
初めて自らの意思で大胸筋を動かせるようになった紫暮タンが何度も何度もピクピクさせている様など感動
すら覚える
如月骨董品店でリボンやCDを買って小躍りしている様などはもうたまらない
前線に突出してしまった二重身の片方が集中攻撃を受け力尽きてしまいもう片方も相次いでばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
大事な試合とさやかちゃんのコンサートが重なってしまいドッペルとどちらがどちらへ行くかで本気の喧嘩となり決着がつかずに結局両方とも行けずに気落ちしている姿を見る時など絶頂すら覚える
頬の傷が好きだ
ストイックだった紫暮タンがド蛍光ピンクの法被と鉢巻を身につけコンサート会場で絶叫する様を見るのはとてもとても悲しいものだ
少し伸びてきた頭髪を気にし、前髪を摘んで下ろしている仕草が好きだ
調子に乗って不動禁仁宮陣を凶津に仕掛け石化を反射されるのは屈辱の極みだ

22名無しさん@転校生:2002/10/26(土) 17:14
諸君 私は紫暮タンを地獄の様な紫暮タンを望んでいる
諸君 私に付き従う紫暮タンハァハァ諸君 君達は一体何を望んでいる?
更なる紫暮タンを望むか?
情け容赦のない鬼の様な紫暮タンを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なドッペルを望むか?

紫暮タン!! 紫暮タン!! 紫暮タン!!

よろしい ならば紫暮タンだ
我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとするハァハァだ
だがこの暗いスレの底で数年間もの間堪え続けて来た我々にただの紫暮タンでは
もはや足りない!!
ドッペる紫暮タンを!!
一心不乱のドッペる紫暮タンを!!
我らはわずかに一個大隊千人に満たぬハァハァ要員にすぎない
ならば我らは諸君と私で総ハァハァ力100万と1人のスレ住人となる
連中に紫暮タンの胴着の香りを思い出させてやる

23紫暮タンハァハァの人に捧ぐ:2002/10/26(土) 17:15
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらないハァハァがある事を思い出させてやる
一千人の紫暮タンのハァハァで(;´Д`)ハァハァタイムを埋め尽くしてやる

全筋肉運動開始 ワセリン塗布始動
離床!! 全ステロイド投与全プロテイン溜飲
「代理紫暮タンハァハァより全紫暮タンハァハァへ」
目標本スレ950辺りから1000!!

第二次紫暮タンハァハァ作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君

紫暮タンハァハァ「恋」

24名無しさん@転校生:2002/10/26(土) 17:17
修正し忘れがアターヨ(´・ω・`)
如月骨董品店で売っている亀の甲羅で禁トレしながら逝ってくる

25名無しさん@転校生:2002/10/26(土) 18:41
>24
イ㌔!紫暮タンハァハァの人じゃないが、感動しますた!

…デモ、(;´Д`)ゼンブ シグレタンダト、チョトコワイカモ…

26紫暮タンハァハァの人:2002/10/26(土) 23:08
>20-23
仕事を終えて疲れて帰ってきたら、こんな素晴らしいものが…!
マジで感動しちゃったよ。
マリガトー つД`)

「地獄のような紫暮タン」ってどんなんだろう…。

27名無しさん@転校生:2002/10/27(日) 13:03
(゚Д゚)ゴイスー

28名無しさん@転校生:2002/10/27(日) 13:50
諸君 私はなりきりが好きだ
諸君 私はなりきりが好きだ
諸君 私はなりきりが大好きだ
質問が好きだ
それに対する回答が好きだ
質問をくれる名無しが好きだ
たまに貼られる和むAAが好きだ
職人同士の掛け合いが好きだ
職人と名無しの掛け合いが好きだ
下忍が好きだ
日々是精進な職人が好きだ
マターリして落ち着いた雰囲気が好きだ
学校で 龍泉寺で
病院で 旧校舎で
如月骨董品店で 蕎麦屋で
鬼哭村で 霊場で
教会で 工房で
あのスレで行われるありとあらゆる掛け合いが大好きだ

29名無しさん@転校生:2002/10/27(日) 13:51
名無しの何気ない質問を見事なネタに展開してくれる職人が好きだ
自分の質問に丁寧なレスを返してもらった時など心がおどる
わざと意地悪な質問をするのが好きだ
思い切って本人の前で○○と言ってやった時など胸がすくうような気持ちだった
名無しをうならせる様な返答をするのが好きだ
自分のレスで名無しが喜びはしゃいでいる時など感動すら覚える
名無しが次々と感動を訴えてくる様などはもうたまらない
それが祭のネタになるのも最高だ
他の職人との絡みが絶妙に上手くいった時など絶頂すら覚える
職人の長文レスが好きだ
好きだった職人が次々と引退していく様はとてもとても悲しいものだ
名無しに紛れて発言するのが好きだ
うっかりトリップをつけたまま誤爆してしまうのは屈辱の極みだ

30名無しさん@転校生:2002/10/27(日) 13:52
諸君 私はなりきりを本物の様ななりきりを望んでいる
諸君 私に付き従う本スレ住人諸君 君達は一体何を望んでいる?
更なるなりきりを望むか?
情け容赦のない糞の様ななりきりを望むか?
知識の限りを尽くし住人達の心を掴む嵐の様ななりきりを望むか?

なりきり!! なりきり!! なりきり!!

よろしい ならばなりきりだ
我々は渾身の長文レスをこめて今まさに書き込まんとするリターンキーだ
だがこの暗いスレの底で数年間もの間堪え続けて来た我々にただのなりきりでは
もはや足りない!!
神代物なりきりを!!
一心不乱の神代物なりきりを!!
我らはわずかに百人に満たぬ一スレ住人にすぎない
ならば我らは諸君と私で総員百と一人のスレ住人となる
連中に我々の結束の固さを思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらないなりきりがある事を思い出さ
せてやる
スレ住人の結束力でなりきり魔人の名を轟かせてやる

全職人発動開始 全名無し始動
離床!! 全職人全名無しスレに移動開始
「職人より名無しへ」
目標1000到達完走!!

第二次足切り回避作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君
「保全!」

31名無しさん@転校生:2002/10/27(日) 17:44
(・∀・)イイ!
すげーワロタYO!

32名無しさん@転校生:2002/10/27(日) 18:00
>「保全!」
応!

33名無しさん@転校生:2002/10/27(日) 19:37
激しく同意させていただきますがな!

34紫暮タンハァハァの人:2002/10/27(日) 22:52
(・∀・)イイネ!

>うっかりトリップをつけたまま〜
ワロタヨ
ごめんな、ヅッチー(w

35名無しさん@転校生:2002/10/27(日) 22:57
>34
な・ま・え(w

36名無しさん@転校生:2002/10/27(日) 22:59
おいおい、うっかりは自分だよ。
タベノコシダー
しかも自分で突っ込む前に指摘されたー恥ずかしー。

ウワーン、もういいよう。
絵の具でも食べて生きていくよう。

37名無しさん@転校生:2002/10/27(日) 23:47
>36
何故絵の具・・・ゴットチャイルド?

38名無しさん@転校生:2002/10/28(月) 00:00
>37
丸坊主になってスプーン曲げをしたり死んだカナリアを生き返らせたり
偉く饒舌な破天荒黒人警察官と仲良くならないといけない罠。

39名無しさん@転校生:2002/10/28(月) 00:10
>37
元ネタは古賀亮一です。

貧乏な時は、道で拾ったクレヨンとかも食べます。

40名無しさん@転校生:2002/10/28(月) 01:53
所々ヤヴァそうな絵の具もあるから気ィつけれー(w
カドミウムイエローとかシアンブルーとか、思いっきり体に悪そうだぞー

41名無しさん@転校生:2002/10/28(月) 17:32
>36
スマソ、ついツッコミ入れたくなって…
味覚の秋に、そんな寂しい食生活はヤメレ〜!

42名無さん@転校生:2002/10/30(水) 03:26
オイモ( =´・ω・)つ〆≪: :: :::≫

柿の木のある家の前で、昨日から何も食べてない事、
お金はないのだがどうか柿を一つくださらんかと
その家のおばあちゃんに恥ずかしがらずに言って見ろ。

たぶんよっぽどの事がないとくれるであろ。

43名無しさん@転校生:2002/10/31(木) 00:02
>42
もしやこのオイモは私に…? マリガトー
それからいいアドバイスもマリガトー
でもね、さっき拾った茶色のクレヨン(チョコ味)があるから大丈夫!
きっと栄養満点だから、雪山だってへっちゃらさ!

諸君 私はクレヨンが(略

44名無しさん@転校生:2002/11/03(日) 22:10
諸君 私は御神槌が好きだ
諸君 私は御神槌が好きだ
諸君 私は御神槌が大好きだ
帽子が好きだ
電撃が好きだ
打撃が好きだ
防衛が好きだ
方陣技が好きだ
切支丹が好きだ
笑顔が好きだ
美声が好きだ
腹黒が好きだ
平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で
この地上で行われるありとあらゆる御神槌が大好きだ

敵を麻痺させるのが好きだ
頑ななる者に雷を示すなど心がおどる
雷を操れるのが好きだ
七つが雷がそれぞれ響くでなぎ倒した時など胸がすくうような気持ちだった
槍術をたしなむのが好きだ
面水車で何度も何度も刺突している様など感動すら覚える
その者、塩の柱となれりで吊るし上げていく様などはもうたまらない
轟雷旋風輪にばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
竜は地へと投落されんなど絶頂すら覚える
神の怒り、七つを地へに滅茶苦茶にされるのが好きだ
陰3話「異端」はとてもとても悲しいものだ
毒舌を吐くのが好きだ
菩薩に説教されるのは屈辱の極みだ

諸君 私は御神槌を地獄の様な御神槌を望んでいる
諸君 君達は一体何を望んでいる?
更なる御神槌を望むか?
情け容赦のない糞の様な御神槌を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な御神槌を望むか?

御神槌!! 御神槌!! 御神槌!!

よろしい ならば御神槌だ
我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする案山子だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けて来た我々にただの御神槌では
もはや足りない!!
黒神父を!!
一心不乱の黒神父を!!
我らはわずかに1億6千万に満たぬ日本人にすぎない
だが諸君は6億の地球人だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の2ちゃんねらーとなる
連中に御神槌の電撃の音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事がある事を思い出させてやる
一千人の下忍の戦闘団で世界を燃やし尽くしてやる

全国民発動開始 神父いじり始動
リターンキ―!! 書き込み完了!!
「最後の大隊大隊指揮官より全空中艦隊へ」
目標 魔人スレの華!!

第二次黒神父作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君

(\_(\
 _,'__ヽ_
  ノリ从( )リ)
   (o´_ゝ`) ミカー
  /[」つ†|lゝ
   ̄|~咒|■
    l.スフ

45名無しさん@転校生:2002/11/03(日) 22:44
御神槌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

>連中に御神槌の電撃の音を思い出させてやる
(((;゚Д゚))) ガクガクブルブル コワイヨー

オチがいいね。
ミカチュウ元気でちゅう。

46名無しさん@転校生:2002/11/04(月) 13:03
腹黒が好き、に子猫のように震えながら(((( ;;゚Д゚))))同意。

ミカチュウ……(w

47名無しさん@転校生:2002/11/04(月) 16:48
|_
|_ヽ_
|( )リ)
| ‐ノ フフフッ 
⊂|

|  サッ
|)彡   
|

(((|||゚Д゚))) コワイヨ- でも神父いじりは辞められません。
ミカチュウ(;´Д`)アハァン

48名無しさん@転校生:2002/12/26(木) 23:08
あんたたち あたしは油揚げが好きさ
あんたたち あたしは油揚げが好きさ
あんたたち あたしは油揚げが大好きさ
油揚げが好きさ
稲荷寿司が好きさ
狐うどんが好きさ
厚揚げが好きさ
がんもどきが好きさ
正月で 豆まきで
雛祭りで 花見で
子供の日で 田植えで
七夕で 熱いから
台風で 大晦日で
この日本中で揚げられるありとあらゆる油揚げが大好きさ
綺麗にならべられた薄く切られた豆腐が轟音と共に油の飛沫を飛ばすのが好きさ
空中高く放り上げられた油揚げが綺麗にザルに収まった時なんて心がおどる
熟練の職人が操る菜箸の先が油揚げを次々にひっくり返すのが好きさ
悲鳴を上げてカラリと揚がる鍋から飛び出してきたアツアツの油揚げを失敬した時
など胸がすくうような気持ちだったねえ
評判の豆腐屋の油揚げを行列の一番最初に並んで買い占めるのが好きさ
村の子供たちが一生懸命になって何枚も何枚も揚げている様など感動
すら覚える
御屋形様が自ら油揚げを揚げてくださった時など絶頂すら覚える
必死に守るはずだった油揚げがふと気を抜いた隙にトンビにさらわれていく様はとても
とても悲しいもんさ
せっかく並んでたってのに徳川のお偉いさんに先を越されて買い占められちまうのは屈辱の極みさ
あんたたち あたしは油揚げを地獄の様な油揚げを望んでいる
あんたたち あたしにに付き従う野良狐たち あんたたちは一体何を望んでいるだい?
更なる油揚げを望むかい?
情け容赦のない頑固職人の様な油揚げを望むかい?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界のトンビを殺す嵐の様な油揚げを望むかい?

油揚げ!! 油揚げ!! 油揚げ!!

いいよ それなら油揚げさ
あたしたちは満身の力をこめて今まさに投げ込まれようとする薄切り豆腐さ
だがこの暗い鬼哭村の中で八百年もの間堪え続けて来たあたしにただの油揚げでは
もはや足りない!!
大油揚げを!!
一心不乱の大油揚げを!!
あたしたちはわずかに一個大隊百匹に満たない野狐にすぎない
でもあんたたちは一騎当千の古強者だとあたしは信じている
だったらあたしたちはあんたたちとあたしで総狐力八百万と一人の飢狐集団となる
あたしたちを忘却の彼方へと追いやり眠りこけている職人を叩き起こそう
連中に極上の味を思い出させてやる
連中にあたしたちの肉球の音を思い出させてやる
天と地のはざまにはの職人では思いもよらない味がある事を思い出させてやる
一千人の飢えた野狐の買出し団で油揚げを喰らい尽くしてやる

木の葉変化開始 江戸全豆腐屋地図装備開始
出立!! 全員ザル解除
「最後の大買出し部隊長官より全野狐部隊へ」
目標江戸中の豆腐屋の油揚げ全部!!!

第二次おいなりさん作戦 状況を開始するよ
征くよ あんたたち

「へい、いらっしゃいませ!」

49名無しさん@転校生:2002/12/26(木) 23:16
き…桔梗タン………素晴らしいでつ

50名無しさん@転校生:2002/12/26(木) 23:24
Σ(゚Д゚)!揚げちまってる!?スマソ。からりと揚げられて逝って来る

51名無しさん@転校生:2002/12/27(金) 01:58
アカン……、桔梗タン素敵すぎてお腹イタイ……(w

52名無しさん@転校生:2003/02/26(水) 00:21
魔人ネタじゃないけど死ぬほどワロタので。

諸君 サザエは旬ネタが好きだ
諸君 カツオは流行りネタが好きだ
諸君 波平は昔のネタが大好きだ の三本だ

サザエが好きだ カツオが好きだ 波平が好きだ タラオが好きだ
マスオが好きだ ワカメが好きだ フネが好きだ タマが好きだ
居間で 廊下で 子供部屋で 床の間で 寝室で 台所で 庭先で 玄関で お勝手で 家の前で
この磯野家で行われる ありとあらゆるサザエさんが大好きだ
いつも穴の数が違う 磯野家の黒電話が 轟音と共に受話器を 吹き飛ばすのが好きだ
場面から退場を迫られたタラちゃんが 効果音でばらばらと変な音をたてる時など 心がおどる
中島の操る バットの打球が 必然的に窓ガラスを撃破するのが好きだ
走る電車内にて 飛び出してきたノリスケを 二人が偶然だと声をかける時など 偶然なんて嘘だといいたいような気持ちだった
足並みのそろわない 酔っ払いのマスオが 夜の静寂を 蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の波平が 既に意志なえたカツオを 何度も何度もせっかんしている様など 感動すら覚える
スカート主義の ワカメのその裾を意図的に 吊るし上げている様などはもうたまらない
泣き叫ぶ子供達が カツオの仕掛けたイタズラのせいで 金切り声を上げるサザエに ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れなイササカが 雑な碁盤上で 健気にも立ち上がってきたのを 波平の最後の一手が
ノリスケの仕事事情ごと木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える

磯野家の一家の行進に ラストの家が滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった中の人が引退され 甥と子供が声変わりしていく様は とてもとても悲しいものだ
T○SHIBAのロゴに押し潰されて 殲滅されるのが好きだ
日々の生活に追いまわされ カツオの年からだんだん離れていくのは 屈辱の極みだ

諸君 私はマンネリを 地獄の様なマンネリを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる設定変更を望むか? 情け容赦のない 糞の様なテレビドラマを望むか?
感情表現の限りを尽くし 三種類のみで会話をこなす あいつもやはり改変を望むか?

チャー!! バブー!! ハーイ!!

よろしい ならばマンネリだ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとするため選ばれた握り拳だ
だが この暗い闇の底で 四半世紀もの間 堪え続けて来た我々に ただのサザエさんではもはや足りない!!

サザエさんを!! もう一つのサザエさんを!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している
ならば我らは私もサザエさん、あなたもサザエさん、で 総兵力100万と1人のサザエさんとなる
我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中に 母さん、この味どうかしら♪を 思い出させてやる
連中にお隣の ハマさんの事を思い出させてやる
旬の果物のはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
一匹の飼い猫の声優?で 世界を萌やし尽くしてやる

全フラッペン発動開始 旗艦サザエさん号始動
離床!! 全ワイヤー 全牽引線 解除
「最後の大隊 大隊指揮官より 全空中艦隊へ」
目標 日本全土 観光名所上空!!
第二次にっぽん漫遊作戦 OPを開始せよ

征くぞ 諸君

53名無しさん@転校生:2003/06/12(木) 17:33
魔人スレ総員 傾注!!

諸君 朝が来た
無敵の劣等生諸君 最古参の転入生諸君

満願成就の朝が来た
新作の朝へようこそ!!

54名無しさん@転校生:2003/09/03(水) 07:09
フライング気味にコソーリとスーパーはぼき編。

諸君 私はトレジャーハントが好きだ
諸君 私はトレジャーハントが好きだ
諸君 私はトレジャーハントが大好きだ
シャベルが好きだ
ツルハシが好きだ
ザイルが好きだ
マグライトが好きだ
ランタンが好きだ
ピッケルが好きだ
登山靴が好きだ
大容量リュックが好きだ
洞窟で  遺跡で  古墳群で  神殿で 
学校で  古井戸で  住居跡で  ピラミッドで 
薄暗い地下でで行われる ありとあらゆる発掘行為が大好きだ
毛の長い 緊縛女子高生の生気のない顔が 
プリクラをを 一人で撮影するのが好きだ
なんだか分からんがいわくありげな物が 隠すように放置されていた時など 心がおどる
図書館に生息する めがね少女が 古人いわくと言い出すのが好きだ
よそ見をしながら 職員室から 出てきた国語教諭を 
転ばせた時など ジュヴナイる気持ちだった
あやしげな 生徒会関係者が 一般生徒を 蹂躙するのが好きだ
何か長い人が ピアノを 横抱きに抱え込んでいるところなど 感動すら覚える
やる気なさMAXの アロマパイプに 餌付けしていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶミイラが フンを落とすコウモリとともに
二挺拳銃に ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
遺跡調査員が 学術調査で 自分が掘り尽した場所を調べるのを 
尻目に更に深い場所にいる自分が もっと貴重な遺跡ごと根こそぎにした時など 絶頂すら覚える
商売敵に シマを荒されるのが好きだ
手付かずのはずの遺跡が先を越され ガラクタしか残ってない様は とてもとても悲しいものだ
石マニアに謎の石を渡されてて 呪われるのが好きだ
赤い不死人に目をつけられた どこかの主人公の様に影が薄くなるのは ヌッコロスの極みだ

諸君 私は発掘をを トレジャーハントを望んでいる
諸君 私に付き従う学園有志諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる発掘を望むか? 情け容赦のない 盗掘を望むか?
コネの限りを尽くし 三千世界のミイラを殺す 嵐の様な発掘を望むか?

トレジャーハント!! トレジャーハント!! トレジャーハント!!
よろしい ならばトレジャーハントだ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとするピッケルだ
だが この暗い地中でで 三時間の間 潜り続けて来た
我々に ただの発掘ではもはや足りない!!
大発掘を!! 一心不乱の大発掘を!!
我らはわずかに一パーティー 三人に満たぬ在校生に過ぎない
だが諸君は プリクラの愛好者だと 私は信仰している
ならば我らはパンピーとプロで 寄せ集めの二人と一人のハンターとなる
我々を穴ボコの奥へと派遣した 雇い主連中を叩き起こそう
請求書をつかんで 印鑑を押し 
電話ををかけさせ 確認しよう
連中に未払いの給料を 思い出させてやる
連中に我々の キャッシュコーナーの音を思い出させてやる
学校の地下には 真面目な小市民では思いもよらぬお宝がある事を思い出させてやる
三人ぐらいのにわか発掘者の寄せ集めで 秘宝をを掘り尽くしてやる

全金属探知機発動開始 亀ネットどこでも鑑定サービス始動
掘削!! 岩盤掘削機 安全装置 解除
「ロゼッタ協会 スーパーはぼきより 亀ネットウェブマスターへ」
目標 地底ピラミッド 宝物の間!!
へのかっぱ作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

55ヘルシングネタじゃないけど…:2003/10/26(日) 16:11
何の気もなく本堂へ入ると、半紙いっぱいな位大きな字で、【蕎麦先生】と書いてある。俺の顔を見てみんなわぁと笑った。
俺は馬鹿々々しいから、「蕎麦を食っちゃおかしいか」と聞いた。すると龍閃組の一人が、「然し四杯は過ぎるぞな、もし」と言った。四杯食おうが五杯食おうが、俺の銭で俺が食うのに文句があるもんかと、さっさと説教を済まして控所に帰ってきた。
十分経ってまた本堂ににでると【一つ蕎麦四杯也。但し笑うべからず】と半紙に書いてある。さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。
冗談も度を越せばいたづらだ。のびきった蕎麦(反対語は、出来たての天蕎麦)のようなもので、誰も誉め手はない。田舎者は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
半刻も歩くと見物する町もないような狭い内藤新宿に住んで、外に何も芸がないから、蕎麦事件を本能寺の変のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。子供の癖に乙に毒気を持ってる。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、「自分がしたことを笑われて説教するのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。やな奴だ。わざわざ故郷から、こんな奴を斬りにきたのかと思ったら情けなくなった。
「余計な減らず口を利かないで反省しろ」と言って、説教をはじめてしまった。
それから九角屋敷へでたら【蕎麦を食うと説教をぶちかましたくなるもの也】と書いてある。どうも始末に終えない。あんまり腹が立ったから、「そんな生意気な奴は斬らない」と言って、すたすた帰ってきてやった。
天戒は休みになって喜んだそうだ。こうなると説教より骨董の方がまだましだ。

56ヘルシングネタじゃないけど…:2003/10/26(日) 16:15
元ネタ・夏目漱石「坊ちゃん」のガイドライン
ttp://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1030921732/l50
ヘルシングネタじゃなくてすまん。出来心なんだ…
説教プレイで逝(ry

57名無しさん@転校生:2003/10/29(水) 04:29
ヘルシングネタだけだと中々難しかろうなので、別口の
定型テンプレートは新鮮で楽しかったぞなもし。
やはりマドンナはボブサップ眼なのかなぁと思うと少し膀胱が縮む気がした。

58名無しさん@転校生:2003/11/02(日) 13:02
>57
じゃあ若はうらなり君キボンヌ(w

59あくまでネタ:2006/08/17(木) 08:57:44
諸君 私は剣風帖が好きだ
諸君 私は剣風帖が好きだ
諸君 私は剣風帖が大好きだ

菩薩が好きだ 京一が好きだ 小蒔が好きだ 乙女番長が好きだ
泥臭さが好きだ 延期が好きだ 新田音楽が好きだ 小林絵が好きだ イマーイが好きだ
学校で 街中で 工事現場で 公園で 屋上で 旧校舎で 廃屋で 寺社で 地下で 下水道で
この地上で行われる ジュヴナイル伝奇な剣風帖が大好きだ
タバコをくすぶられた よれよれ白衣の犬神が 意外なところで 助けてくれるのが好きだ
空中高く放り上げられた木刀が 月まで飛んでいった時など 心がおどる
ジルが操る 火走りのマリィが 次第に心を開いていくのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかる地下室から かばってくれた黄泉を 愛で助けた時など 胸がすくような気持ちだった
仲間をそろえた 学生の団体が 東京の寺社を 蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の霧島が 既にぼろぼろの身体で 何度も何度も立ち向かう様など 感動すら覚える
クリスマスの 恋人達を横目に 好みの女子に振られていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ虜兵達が 菩薩の振り下ろしたうふふとともに 金切り声を上げる四方を護る5人の聖天使に
ジハードで薙ぎ倒されるのも最高だ
始め延期に抵抗があった者達が いつのまにか延期満載で 健気にも延期ハァハァしている所を 関連商品の発売日が
発売年ごと壮大に延期決定した時など 絶頂すら覚える
赤学生服の柳生タンに 東京を破壊されるのが好きだ
必死に守るはずだったジュヴナイールが蹂躙され キャラが改変され住人が変生していく様は とてもとても悲しいものだ
亀忍者が京一に忘れられて コケるのが好きだ
アニメ化に追いまわされ 改変されたキャラに魔人を名乗られるのは 屈辱の極みだ

諸君 私は剣風帖を 80年代の様な高校生を望んでいる
諸君 イマーイに付き従う魔人スレ戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なるアニメ化を望むか? 情け容赦のない 糞の様なアニメを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 2chのスレを殺す 荒らしの様なアニメを望むか?

剣風帖!! 剣風帖!! 剣風帖!!

よろしい ならば変生だ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが この暗い闇の底で 8年もの間 堪え続けて来た我々に ただの変生ではもはや足りない!!

大変生を!! 一心不乱の大変生を!!

我らはわずかに204スレ 20万4千レスに満たぬ名無しに過ぎない
ならば我らは諸君と私で 総兵力204スレとイマーイの軍集団となる
剣風帖原作を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中に青春の味を 思い出させてやる
連中に我々の 学生靴の音を思い出させてやる
天と地とのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
一千人の変生者の戦闘団で アニメを燃やし尽くしてやる

全スレ住人発動開始 外法始動
変生!! 全ジュブナイール心 全理性 解除
「最後の大隊 大隊指揮官より 全アニメ化( ゚д゚)、ペッ 住人へ」
目標 アニメ製作者 日本首都上空!!
第ニ次変生作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君

何やら後半煽りっぽい改変になったんで本スレには抜粋で投下したが、
フルバージョンで作ってしまったのでこっそりここに置いていく。
…なんだ、再来年くらいには笑ってネタですませられるものになってたらいいな。

60名無しさん@転校生:2006/10/15(日) 15:38:51
おお久しぶりに新作がw
ほんとになんであんな事になったんだか…orz

61名無しさん@転校生:2006/12/23(土) 19:54:00
諸君 私は符咒が好きだ
諸君 私は符咒が好きだ
諸君 私は符咒封録が大好きだ

殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ 退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 撤退戦が好きだ
東京で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で 神社で 図書館で 矢村家庭で 闇の渦で 封陰窟で
この地上で行われる ありとあらゆる符咒対戦が大好きだ
戦列をならべて 遠投の一斉憑依で 轟音と共に敵陣を 吹き飛ばすのが好きだ
散々と苦しめてくれた敵符が 傀儡で自分の手札になった時など 心がおどる
天狗の操る AP2の禁呪が 敵法術符を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 消えて行った墓地から 不死の血脈で飛び出してきた敵人物符を ノーダメでなぎ倒した時など 胸がすくような気持ちだった
タイミングをそろえた 【範囲】持ちの横隊が 敵の戦列を 蹂躙するのが好きだ
桜ヶ丘の霊的治療師が 既に息絶えた咒符を 何度も何度も蘇生している様など 感動すら覚える
敵符咒士デッキの 【傀儡】持ち達を【盗む】で こちらの手札に加えていく様などはもうたまらない
猛り叫ぶ火属性達が 私の振り下ろした「鎮火」とともに 金切り声を上げる消防ホースに
ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れな抵抗者達が 雑多な符咒デッキで 健気にも立ち上がってきたのを 最強デッキのプレミア符が
相手の山札ごと木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える
変生符だらけの鬼道衆に 滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった人物符が蹂躙され 符咒士が直接攻撃され殺されていく様は とてもとても悲しいものだ
病んだ狼の大群に押し潰されて 殲滅されるのが好きだ
咒符コンプリートに追いまわされ 餓鬼の様にデッキを買い漁るのは 屈辱の極みだ

諸君 私は符咒封録を 地獄の様な対戦を望んでいる
諸君 私に付き従う符咒士戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる対戦を望むか? 情け容赦のない 糞の様な対戦を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な対戦を望むか?

対戦!! 対戦!! 対戦!!

よろしい ならば対戦だ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする黄龍の器だ
だが この暗い闇の渦で 何十周もの間 堪え続けて来た我々に ただの対戦ではもはや足りない!!

対人戦を!! 一心不乱の対人戦を!!

我らはわずかに一カートリッジに 咒符一万枚に満たぬプレイヤーに過ぎない
ならば我らは諸君と私で 総兵力100万枚と1人の集団となる
我々を押入れの彼方へと追いやり ホコリを被せている連中を叩き起こそう
手札をつかんで ランダムに1枚捨て 眼を開けさせ 思い出させよう
連中に符咒の味を 思い出させてやる
連中に我々の 「勝負!」のボイスを思い出させてやる
背景とシンボルのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
一千人の符咒士の戦闘団で 世界を符にし尽くしてやる

全GBA起動開始 ソフト「東京魔人學園符咒封録」始動
起床!! 全対戦ケーブル 全電源 装着
「最後の符咒士 対戦指揮官より 全符咒プレイヤーへ」
目標 日本全土 符咒プレイヤーGBA!!
第二次対人戦実現作戦 バトルを開始せよ
征くぞ 諸君

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板