したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

疑問・質問

128龍牙:2005/06/05(日) 20:36:00 ID:SwFIGiq6
>>125
>反対意見も出て来ないようなので、リスト上分割状態になっている
>「Permit」を同一曲扱いする方向に傾いてきました。
>(中略)
>思いますが、どうでしょう? >皆さん

英訳の方を聴いたことが無いので、この件についてはおまかせします

>ゲーム本体(初回特典含む)限定で調査済みと思われる場合は、
>「未調査」から「不明」に表記変更することで、かなり
>わかりやすくなると思うのでどうでしょうか?

どのタイミングで不明にするかが次の課題になりますが、それで良いと私は思い
ます

ちなみに、最近は体験版が公開されているモノが多数あるので、新作スレ 759の
ようにそれを活用して未購入なゲームの収録形態を確認することも可能ですが、
あからさまにヨロシクな結論(>>85)は正直いただけない気持ちがありましたね
※結論の意思では無いかもしれませんが、問題提起した件の話がソコで終わって
※いる以上、そう受け取られてしまいますよ

参考までに、新作スレ 692でBANDiTさんが書かれている「らいむいろ流奇
譚Ⅹ」を含むエルフ系の収録情報については、

せーじのぺーじ
ttp://www.dsl.gr.jp/~sage/sagepage/

こちらのツールが非常に便利です(リンクもフリー)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板