したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

CD発売情報

425右手 実:2005/03/02(水) 21:34:13 ID:iqysN6wc
[moment-もぉめんと-](Blueberry&Yogurt)4月6日発売予定
KNS Entertainmen/AKCI-26030
<曲目>
01 太陽(「ひなたぼっこ」OP &copy;Tarte)
02 笑顔の通り道(「ときめきチェックイン!DVD-PG」OPカバーバージョン &copy;ANIM)
03 夏の音(「夏音」テーマ &copy;Breeze!!)
04 まちあわせ(「こいじばし」OP &copy;Raccoon)
05 Jump!(「鉄腕がっちゅ!」リナのテーマ &copy;すたじおみりす)
06 Destiny(「ときめきチェックイン!DVD-PG」ED &copy;ANIM)
07 ボクはキミのために(「悪注入-君に捧げる悪意の魂-」OP &copy;祭企画)
08 Sincere(「シンシア〜Sincerely to you〜」OP &copy;Sincere)
09 扉(「ひなたぼっこ」挿入歌 &copy;Tarte)
10 Fericita(「シンシア〜Sincerely to you〜」ED &copy;Will/Sincere)
11 コイノニア(「Noel」ED &copy;FlyingShine)
12 またね(「まじれす!」ED &copy;すたじおみりす)
13 しあわせのみつけかた(「フォーチュンクッキー」OP &copy;smart)
14 La-La-Ru(「Exchange2R」ED &copy;CROWD)

[memoire-めもわぁる](Rita)4月6日発売予定
KNS Entertainment/AKCI-26029
<曲目>
1 きっとずっと(「とらかぷっ」EDテーマ &copy;Will, PULLTOP)
2 breath(「売約済〜隷嬢姉妹〜」主題歌 &copy;TRYSET)
3 銀の雫(「永ワ刻」主題歌 &copy;ピースソフト)
4 旅人の詩〜Rita Ver.〜(「緋の月」より &copy;みるくそふと)
5 魔法のチカラ
(「てこいれぷりんせす〜僕が見えない君のため〜」主題歌 &copy;Will, propeller)
6 二影(「夕緋ノ向コウ側」EDテーマ &copy;BaseSon)
7 響声-votum-(※オリジナル?)
8 紅詠(「夕緋ノ向コウ側」主題歌 &copy;BaseSon)
9 tender Feel
(ひなたぼっこキャラクターソングCD「1st love,Only love」より &copy;Tarte)
10 El pecado(※オリジナル?)
11 Fairly Tail
(「てこいれぷりんせす〜僕が見えない君のため〜」EDテーマ &copy;Will, propeller)

ソース
http://knsent.com/music/index.htm

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板