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【ACNB】総合スレッド

1トム:2004/11/05(金) 22:13
NBのアセン、レギュ以外の話題はここで。

2来人:2004/11/10(水) 16:25
実盾と肩実盾って併用できないのか・・・Orz

3名無しさん:2004/11/11(木) 21:03
NB飽きてきた(ぉぁ

メイン機体に叶う、萌え機体がないのが主な理由・・・
どれも乗り捨て用って感じです。風俗ゲーはイヤだぁ〜

4名無しさん:2004/11/11(木) 21:03
↑来人ね

5S☆リー:2004/11/11(木) 22:23
乗り捨てな人と一線越えちゃったあとに、
妙に恋人が愛しくなるというあの現象ですかね?(ぇ

しかしNBを凄い勢いで解析しておりましたね^^;
来人さんて何でも乗れちゃうから、NBあってると思うだけどなぁ。
あとたっきーとか強そうw

6とむ:2004/11/12(金) 10:55
何でも乗れるからNBあってる>
つまりは風俗にあってる、となるわけですねっ!

7来人:2004/11/12(金) 12:55
そうかっ!!福原が俺を呼んでいる・・・(違

好きな機体の方向で煮詰めてると、モチベーションあがりますた。

8黒犬:2004/11/12(金) 21:28
愛機ができないってのはやる気に大きく影響しますよな。
俺も忙しいのと対戦まだしてないってんでどこまでの機体が実戦で使えるかわからんので
アセン構築などなど見送っている状態です。

どういうアセン使いたいんだ俺・・・(;´□`)

9とむ:2004/11/12(金) 21:47
なんつーか戦えるアセンのラインが上の方にある印象。SLほどじゃないけど同じように感じてしまう今日この頃。
ぱっと見ただけじゃ分からないようなアセンでそこのラインまで持って行ければ萌えるんだけどなぁ。

光は見え隠れしてるからまだまだ頑張る(ぉ

10てぃた:2004/11/14(日) 00:09
今日、RMでちょっと目覚めたかも
でもステージビミョウだなぁとか思ったり
AAみたいなステージをもっと多くしてくれてたらよかったのにと
じゃないと全画面対戦しても駆け引きガガガ

ためしに葉っぱとかディンゴ2とか使ってみたけど、俺にはどうも無理くさい
なんか、ディンゴ2ってSLで言う066みたいな印象
いや、内容的には全然違うんだけど、強いけど俺向きじゃないっていうか
使いたくn(銃声

でも、アセン組んでるときの楽しさがあるから、まだまだこれからだと
あとは何だろう・・・

あぁ、E武器使ってみたいです(ぇ
いろいろ探してみようと思ってますw

11来人:2004/11/16(火) 16:20
今回は使いこみがカンジンですね〜
トムさん的にアセンの質がお肌に合わないみたいですけど、
複雑な分いっぱい使ったら使っただけ光は見えますよー。
あとね、NXと違って、一人でやってると不安で、対戦すると楽しいですね。
アセン→対戦って流れより、対戦→アセンの流れでターンを組むといいですよ。

黒さんもてぃたさんもメイン探しの旅ですかw私も頑張ってみますYO〜
E武器はミューズのプラライが平均的で〇

12とむ:2004/11/16(火) 21:32
戦えるラインに別の路線から持って行けそうなので、ちょっぴり楽しくなってきました(´∀`)ノ

周りを気にするより自分の方向性を突き詰める。来人さんの言ってたことがなんとなく分かってきました。

13one:2004/11/23(火) 01:07
E武器。

■一番左のEライフル
消費少なくて火力たかめ。弾速もあり、弾数も豊富。
基本はコレ。

■カラサワ
瞬間火力重視。消費も増大しているので、撃ちすぎると死亡。
重さがかなりネックになっているので、無理になる可能性も。

■機動Eライフル
とにかく低消費。右は微妙だが左武器としては優秀だと思う。

■弾数20発Eキャノン
装備Eが低いので負担にならない。
リロードが短く、連発しておけば相手は接近しづらい。

■丸いパルスキャノン
瞬間火力はずば抜けている。弾速イマイチなので電池でごり押し用。

後はやっぱり実弾に負けてる印象。

14来人:2004/12/25(土) 17:02
LRに対する要望

熱処理。ブーストはもうちょっとでいいから下げて欲しい。
1段目〜空2段目で3次元的な駆け引きができる。
武器の熱はこのままでもいい。

出力。最重要。あとそれぞれに5000は欲しい。これが改善されないならE武器の消費を2割ほど下げなきゃジェネの選択が制限されたままに。

火力。まだまだ高い。火力、弾数ともに2割ずつ減らせばいい。高火力兵器は特にえげつない。装甲の底上げより火力。

ブレード。ホーミングが必要。前に100伸びるだけでも当てれる。攻撃力は当たるならばそのままでいい。あと消費がアホなのはネタでも使おうと思えない。出力が改善されたらいいけどさ。
FCSや頭でブレホが変わるなんて面倒な制限かけなくていいから、とりあえずつけろ(ぉ

15来人:2004/12/25(土) 17:03
反動。下から上の差が激しすぎる。着地安定なんかは地味にいい味だしてると思うけど、武器の強反動は底辺に合わせて調整してもらいたい。もしくは反動OPを1スロットに汁。

電池。リロード下げれば無問題。出力が改善されたら必要なさげ。

ミサイル。リロード速くしてほしい。連帯にそぐわないリロードがパージ武器になっている。10小ミサぐらい早いのがいい。

16来人:2004/12/25(土) 17:08
出力追記:
携行武器の消費がえぐいのもネック。もっと下げたほうがいい。

左強ショ。段数半分でも強武器。

ECM。AA型に戻すべき。有効時間、範囲を切望。リロードは速くする。

肩コンテナ。いらん。便利すぎ。弾数1でもいい。ていうかいらん(ぉ

ハンミサ。18発でいい。

葉風呂。射撃システムがこのままならAPを500ほど下げる。装甲よりAP
他のフロートはとにかく消費熱を改善してくれ。

頭。レーダーなしは消費を無くせ(ぉぉぉ)ミッションないんだしよぉ

17来人:2004/12/25(土) 17:15
クレホバ。APあと500低くていい。
もしくはブースト効率を下げて対空力を下げるか。内臓GULLから内臓バルチャー2にしてくれ。

他のタンク。流石にE防御低すぎだろw

軽2。自重をもっと軽くしてくれ。あるいは旋回をあと20増やして欲しい。
というか、余積載と速度のシステムがなくなれば現行でも問題ない。

逆足。安定低すぎ。反動周りが改善されると強アセンになるので、
防御下げて安定あげるとか、技術系の攻略手段に切り替えてほしい。

セレナ。AP300下げてくれ。

18来人:2004/12/25(土) 17:24
無機能コアたち。重コアに比べると重すぎ。ヴィクセンなみの軽さと神迎撃きぼんぬ。
つうか迎撃性能は無機能だけでいいとおもう。

OB→格納あったりなかったり。迎撃なし。AP普通。柔らかい。重さは軽め
EO→格納なくて、迎撃なし。AP低め。硬さ普通。重さは重いめ。
無機能→両方完備。AP高め。硬い。重さは軽いめ(無機能重コア性能を互換してくれ)


ゲーム面:
・アリーナの再戦機能いいかげんつけろ
・アリーナのステージ選ばせろ
・分割とiリンクのステージ差なくしてほしい
・第三者視点がいい加減すぎるぞぉ

・機体のジャンクションシステムつけてくれぇ
 (Aデーターのa機体をBデーターのa機体と入れ替えるなど)
・チューンはデーターにつきじゃなくて、機体単位に細分化して。
・ステージ。サイト5作ったやつはAC開発にかかわるな
・ステージぃぃぃ!!

19来人:2004/12/25(土) 17:28
あげだゴルァ

20来人:2004/12/27(月) 18:42
28金キャノン、12発でいいぜっ

21来人:2005/01/01(土) 22:26
金はリロードでしたOrz

22one:2005/03/28(月) 19:22:51
AA


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