したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ROリアル事情相談所@別館

225186:2004/06/21(月) 01:07 ID:IYZeqCkM
温かいお言葉、みなさんどうもありがとうございます。186です。
重要なこと(?)を書き忘れていたので…追記です。
内腿の火傷のことですが、かなり酷い部分とそうでもない部分があります。
今思うと、彼の名前が短くてよかったなと思います。
もしも長い名前だったらと思うと、付け根あたりから膝近くまでに及んでいたのかなと…。
そして彼が内腿に名前をつけたことですが、私が他の誰かに足を開かない…性的な交渉をもたな
いように、また水商売など他の男性に体を見せないようにという思いがあったようです。
私にそんなことをする前に、怒りや嫉妬、不安でいっぱいだったようですが、そのような部分では冷
静に判断をしていた自分が怖いと言っていました。
まだ傷口は酷いですが、これから治ったとしても傷の酷くない部分も痕が残ると思います。
もしこれから彼と別れたとして、他の男性とお付合いをすることになったとしても、その人を傷つけて
しまうことになりますよね…。
男の名前がどうしてこんな場所にあるんだ、と。
傷のことを考えると、そういうのもあって私は彼から離れられないと思ったりするのかもしれないです。
彼の腕の火傷は、本当に私の気をひくためにつけたような数ではなくて…左腕の内側にたくさん、
痛々しくてきちんと見ることができませんでしたが、密集度からの憶測ですが10〜20位はあったよ
うに思います。
それも軽く押し付けたようなものではなく、私にできている一番酷い火傷と同じ位の酷さのようなも
のだらけでした…。
「あなたが傷つくと私も悲しいから、もうしないでね」と言うと、「もうしないから安心してね…」と言っ
てくれたので、もう自傷はしないと思います。

それから、水商売をしていたことですが。
223さんが紹介してくれた部分、神父様も紹介してくださいました。
病院の先生も、「あなたと話すことで癒されていた男性がいることも確かだから、あなたは自分がや
っていたことを卑下する必要はないですよ、あなたは必要とされていたんですよ」と言ってくださいました。
それでも残念ながらまだ、私は汚れているんだという気持ちが拭いきれてはいません…。
自分の勉強のためだけではなく、両親のためにも仕方なくやっていたのに「買女」と言われていましたし、
今でもそう言われます。
うちの両親は元々法律関係の仕事をしていたので、世間体をとても気にしていた人ですから。
昔の友人からも蔑まれたりしますし、私はやはり汚れているんだと思ってしまいます。
でも、私はDCブランド物のバッグや時計など興味はないですし、そういう物にお金を使ったことはあ
りません。
洋服などは私も一応女ですし身だしなみですから、可愛いものを着たいと思い多少は使いますが…。
でも化粧品や洋服などは多くて月に3万円程度、使わないときは1円も使いません。
それなのに、昔の友人達は私が元水商売をしていたということもあり、それなのに私がブランド物の
小物などを持っていなかったりするので「どうせ貢がせて売ってるんでしょ」と言います。
外見というか、顔つきが派手なせいで会社でも男性社員には「遊んでる女」と思われてます。
223さんのおっしゃる通り、周りの環境のせいで、自分を卑下してしまう部分もあるんでしょうね。
もっと強くなって、そんなことも気にしないようにならなければと思います。
私は私のままでいいんだって、思えるようになりたいです。

本当に全然ROと関係ない話になってしまっていますが、皆さん優しく受け止めてくださって本当に嬉し
いです…ありがとうございます…。
病院で先生と話して、教会でも神父様や他にいらっしゃった優しい方々と接することができて心が安ら
ぎましたから、また教会にも顔をだしてみようと思っています。
ところで、プロンテラ大聖堂にいるプリに転職する側の神父様(でしたっけ?)は、今も同じ台詞を言っ
てるのでしょうか。
いつも辛いことがあると、あの神父様に「生きることに疲れました」とかいうような選択文があったと思い
ますが、それを選択してよく励ましてもらっていたことを思い出しました。
(アコじゃなく、プリにならないとそんな言葉はもらえなかった記憶がありますが…)
ただのNPCというか、プログラムされた言葉だとはわかっていますが、いつも癒されていました。
なんだか懐かしいです、あの神父様は今も優しくいらっしゃるのでしょうか…?^^

それではそろそろ、今日のお薬が効いてきましたので…おやすみなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板