したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】死んじゃダメ!話したいことがたくさんあるの!【其の5】

64名無し@ガツーンといくわよ!:2010/10/23(土) 23:26:01
ダメなとこを挙げ連ねるより良い所を探せよ、これゲームだぞ?楽しみ方歪んでないか?
と思うことはたまにある。一先ず落ち着け、大人になれよ、っていうw

いつもシナリオ的に一番しっくりくる面子でパーティ組むのが好きだったな。物語を創っていく感じが楽しい。
コスタでの自由行動とか、宝条戦はヴィンセント入れなきゃ!とか
ラストのセフィロス戦でパーティーに入れると、戦闘前に「エアリスの願いを…」みたいな台詞があるよね
うろ覚えで申し訳ないけど、あれもすごくじーんときたな。
外したままだと、仲間が吹っ飛ばされる前の「クラウドがいる」だけになってしましまいなんだか物足りないのでw
ラスト前後の台詞はどれも熱いよねw
あのベタで軽く暑苦しいくらいの盛り上がり方はいっそ清々しくて好きだw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板