したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神戸新聞を読んで

1小西 彬夫:2011/10/18(火) 19:56:56 ID:???
神戸新聞を読みました。内藤さんの30兆円を増刷したらいいじゃないか。の案には私も昨年から合う人ごとに申し上げていましたが、インフレーションになることが恐いのか、使い方が分らないのか一向に進展しません。かく申し上げる私小西は昭和31年神戸新聞入社の運動部記者でした。内藤さんが先生作成の原稿を持って運動部横の受付付近で良くお待ちでした。それから私は43年に呉服業の家業を継ぐことになり退社しましたが、神戸呉服専門店協同組合の役員をしていたものですから催事にお招きして講演をしていただいたこともあります。そんなことからつい懐かしく思いメールを認めました。とにかく現在の政治にはあきれてものが言えないというのが実情です。でも、誰かがハッパかけなければ
勝手なことばかり申し上げました。内藤さんが立会人として、また、将棋界の重鎮として活躍されていること嬉しく思います。今後も健康に留意されてまた気炎を上げてください。平成23年10月18日pm8:00

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板