したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ルティアン

57ルティアン:2006/07/14(金) 23:09:01 ID:0qWINzn2
>ペンタさん
�瑤海舛蕕砲泙能颪Ⅴ類鵑任唎世気辰討△蠅❹箸Δ瓦兇い泙后次�
実はペンタさんらしき人を見つけると入ってるんですよ…というのは冗談ですけど、入ろうと思った村にペンタさんがいることが多いですね〜。
これからも雛綿会の同志として、お祭を盛り上げていきましょう!
にぎやかで楽しい綿流し、いいですよねー!
また同じ村でご一緒した時はよろしくです。かわいい子猫さんは可愛がりたくなっちゃうのですよ♪

>金陽さん
くっ、実は金陽さんを待ってましたーーっ!先輩!ずっと好きでした!どうかお付き合いをーっ!(えー
長月さんにはバレてなかったけど、金陽さんにはバレてたのですね。
むむむむ、精進せねばせねば。あとCOOLじゃないです。COOLって言ったら怒りますよっ!(めっ

>いつかまた共感入って同サイドになったらよろしくです〜♪
次こそ、ご一緒にはいっ共感ドーゾ!ドーゾ!
次はきっと割れません、割れません…!

>ちなみにちびっこに喜んでいただけたようで満足でs(ぐしゃ
ええ、本当に可愛かったですよ!
悔しいです…!あの村にいなかったのが心底悔しい…!(待

>大正解!
肯定されてルー!?

>1,2,3、
実はここで4の選択肢が!

4、ルティアンは金陽のペット。恋愛よりお肉をもらうことの方が優先。

きっとこれに違いない!これに10000点かける!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板