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VTとCOCの平均ダメを知りたいです。

1名無しさん:2005/06/04(土) 19:15:17 ID:kGLP3pls
タイトルどおりVTとCOCのダメ平均を知りたいです。
新しく魔法の効果UPしたため、どちらが、効率よくダメを与えるのか
知りたいんです。
レスお願いします。

2km:2005/06/04(土) 19:30:17 ID:05Qw9vNw
INT値全部の平均は調べるのが大変すぎて無理かと思われます。

威力だけ見るとCOCのほうが強いですが、MP消費量を考えるとMP効率はVTのほうが高いです。
おまけに回復も出来ちゃいますが、射程は短いです。
とりあえず近距離でしか使わないのならVTのほうがいいとは思います。

ただし、水属性が弱点の敵ってのは結構いますが、地属性が弱点の敵はあんまりいません。
なのでBBとかケル、蜘蛛なんかを主に相手にするならCOCのほうが効率はいいかもしれません。

そんな感じです(´ω`)

3名無しさん:2005/06/06(月) 17:08:40 ID:OrDA6qa2
VTはそもそも水属性のようです。
一時期ヘルプが間違っていたようですが(属性自体は水のままらしいです)
今現在ではヘルプも水になっています。

4名無しさん:2005/06/08(水) 13:06:32 ID:5yAft8AA
韓国でVTの属性が水から地に変更されたので近い将来地に変わるでしょう。
ただ、最近は弱点火属性の敵が増えたので・・・

MP効率考えると殴りながらVTが一番楽な気はしますね(BOXになったら
範囲魔法使う様にする)
SOM有り鯖ならばランテレしまくってもMP切れは殆ど起きませんからね。

アミュ持ってないのでINT19でですが、VTのダメってE-H位の様な気がします。
エルフでも吸える量は余り変わらないみたいなので、ヒールと同じくINT依存なのかも・・

5elf Int26:2005/06/08(水) 14:22:08 ID:jzpRCxzU
Int依存ということはないと思います。普通にSP依存かと・・・
平均130とか吸えるなら狩でバリバリ使ってます^^;
エルフのDK変身だと普通に殴ってヒール使ったほうがMP効率いいです;;
MP余分に使っても1〜2発分早く倒せるくらいですし、
結局その多く使ったMPはB2Sで作らないといけないので・・・

青P常用しないエルフにはVT微妙です。

6CON WIZ:2005/06/10(金) 06:18:52 ID:tlYBLlx6
えぴ3以降COCの攻撃力落ちたと思うのですが、皆さんいかがでしょうか?

7コットンフィール:2005/06/12(日) 11:33:58 ID:JoXOO1iw
VTがKRで地魔法になったってのは・・・
できればソースがわかれば教えていただきたいです。

個人的にはVTが地魔法になるとしたら大歓迎なんですが。
ややスレ違いですが、失礼><

8名無しさん:2005/06/14(火) 12:15:01 ID:FBfKEJrk
>>6
1発のダメージ自体はほとんど変わってないはずですが、
MP消費が上がったのと、他の魔法が強化されて比較すると弱くなったってのと、
さらには連打するとダメージが落ちる仕様になったためそう感じるんだと思います。

>>7
VTは今のところ韓国でも水属性のままです。おそらくガセ情報でしょう。
というかそれ以前にVTの威力自体が激減&ディレイ付きになったのでゴミ魔法になります。

9名無しさん:2005/06/15(水) 08:43:22 ID:hukHyN7.
>>8
連打するとダメージ落ちる仕様は遥か前からありますよ。

バンプ使って調べてみると敵のMRが上がった可能性が一番高いです。
火山麓程度の敵でも40%〜80%程度はありますね。

倉庫ドワや試練ドッペ等にバンプすれば解りますが
与えたダメージの半分しか吸っていないというような判定はないと思います。

10コットンフィール:2005/06/15(水) 11:08:19 ID:an06sYf.
>>8
地MRが120%なので、V-Tが水魔法になってて
ショックだったんです_| ̄|○

ヴァンプやサキュがV-T使うから・・・


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