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精霊魔法

1およよ:2003/12/08(月) 01:57 ID:aK411uiE
風の精霊魔法「ストームアイ」ですがクロスランカーUP時に1ダメバグが直されたという噂を聞きました。
誰か実験できる方いらっしゃいませんかね?
精霊魔法スレがなかったのでスレ立てしました。
以後精霊魔法はこのスレでお願いします。

なんか質問ばかりで申し訳ないです^^;はい。

2kim:2003/12/08(月) 15:27 ID:1xBpVpUQ
風精霊魔法の1ダメについては
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/7256/1058499898/r77
のFrantic氏の実験を見て下さい。詳しく書いてあります。
直る直らないではなく、最初からこういう仕様だったと思われます。

他力本願バンザイ(´∀`)

3課長:2003/12/08(月) 20:18 ID:x.c9ubaI
弓は最低回避率5%の上にER回避が加わり別計算と考えられます。

そしてエルフの精霊魔法は属性打撃を追加するものであり
属性打撃に対する防御力は属性防御のみ有効で軽減率はその属性防御値そのままのようですね

ストームアイは(命中率×ER÷100)%だけ相手を仰け反らせる確率が
UPするというわけですね。
つまりは戦争にかなり有効的だということが出来ます。
という事は門突破するナイトさんは風リングを装備していくと
仰け反り回数が減るという事が言えますね

4したっぱプリ:2003/12/08(月) 23:47 ID:LQrM.jQw
綺麗なデータ結果ですねぇ
風エンチャントは命中率だけみると、
ERを無視しちゃうことになりますねぇ・・・
最近はERの高いDKナイトさんも増えてますから、
風魔法はかなり効果的になりますね

これを逆手に、ERの回避率が測定できますよねぇ?

5およよ:2003/12/10(水) 22:31 ID:93FfOU22
なるほどm(_ _)mありがとうございますです。
弓のダメージに+1ということは弓のダメージ+1(ストームアイ)で別計算されるのですね^^
ありがとうございます^^


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