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グレーターヒールの回復量についての考察
1
:
お相撲さん
:2003/08/27(水) 23:23 ID:E4A6dFYU
ここではデータについての分析や議論をして欲しいっス!
データ自体の書き込みは「グレーターヒールの回復量についてのデータ」にヨロシクっス!
2
:
十二枚の翼
:2003/09/04(木) 01:41 ID:Av4sbQYc
まぁとりあえずWP飲もうと魔剣装備しようと
g−hの回復量が変化しないことは確かみたいです。
本当はもう少し多くデータ取りたかったけどいい加減飽きたのを覚えています。
3
:
お相撲さん
:2003/09/05(金) 13:53 ID:DpZoBdIw
実験ご苦労様っス!
俺は狩りをしながら、気がついた時にメモするって感じで実験してるっス〜。
ずっと実験してるとさすがに飽きるスからねε- (´-`*)
4
:
Sion
:2004/03/20(土) 05:20 ID:giNac.wg
こんな古いスレに投稿しても大丈夫なのかなとか思いつつ^^;
GHの計算式が
(1+アライメント÷32768)×(10+MB)d8
という結論に落ち着いているようなのですが、
Mageスタッフの有無でGHを100回ずつ測定したところ平均値が8.94変化しました。
Mageスタッフの効果は(10+MB)d8に加算されると思いますので、
9弱の変化ということは、最初の部分が(2+アライメント÷32768)に
なるのではないでしょうか?
5
:
Sion
:2004/03/20(土) 07:18 ID:giNac.wg
書いた後に思いました。
2+〜〜 の式になると、現在の奇数のみが出現するというのに
マッチし無くなっちゃいますね。。。
それとMageだけではと思い、Oakも試してみましたが、2.87変化と
やぱり3の倍数に近いです。
6
:
名も無き冒険者
:2004/03/26(金) 02:23 ID:6.5zreWg
基本的にはダイス1つ加算をすると思って良いと思います
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