したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【何故】FE&TS欲しかったED・会話【無い?】

73うさんくさい名無し:2013/11/23(土) 13:18:10 ID:LHictTLgO
●封印
・ウォルト&シャニー
加入時期も近いし、ウォルトにも彼女候補が、シャニーにもロイ以外に同年代の支援相手が欲しかった。
ウォルト&キャスとかも面白そう。


・ルトガー&エレン、ミレディ
復讐者ルトガーがベルン人とどう交流するか。
ミレディやエレンはギネヴィアに従う形で祖国ベルンに槍を向ける形になる訳だが、
同郷の者達と戦う彼女らに、同族意識の強いサカ人のルトガーがどのような感情を抱くかも気になる所。


・クレイン&セシリア
エルクはパントの弟子でセシリアの師匠らしいから、
パントの息子のクレインとセシリアは顔見知りの可能性が極めて高い。

恋愛要素0の普通な会話でも良し、クレイン→セシリアの片想い設定も(荒れそうではあるが)面白そう。


●烈火
・フロリーナ&ヘクトル以外の男性キャラ
上で名前が挙がっているウィル以外には、新米騎士同士でロウエン辺りも話が合いそうだ。

個人的にはヒース辺りが面白そう。
彼にもハッピーエンドな恋愛エンドがあっても良いし、飛行系同志で実用性も高そう。


・ラス×リン以外の女性キャラ
『具体的に誰か』と言われても思いつかないけれど、スーの母親候補の選択肢は欲しい。


・ニルス&ルセア
ニルス君に支援相手を付けるなら、ロード勢以外では、リン編でちょっと絡みのあった彼か。

物語終盤の辛い身の上のニルスの話し相手としては、ルセアは悪くないと思う。


・セーラ&プリシラ
エルク×プリシラの支援会話では、頭の中でセーラをライバル視してたプリシラ様。
超絶険悪になるか、一転して良い女友達になるか。
でも、プリシラにも女友達が欲しかった。

何にせよ、エルクの事が会話内で触れられるのは間違いないでしょうな。


・マシュー&ニノ
怨敵ジャファルにとってかけがえのない存在であるニノ。
黒い牙関係者とは思えない純粋無垢なニノと接してマシューはどんな感情を抱くか。



逆に、ペアエンドの存在自体に突っ込みたいのは、イサドラ&ラガルトorレナートにハーケン&ヴァイダ。
お互いに何やってんですかアンタら(汗)。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板