したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【物知り】とりあえずリーダーになんか聞いてみるスレ【博士】

175ペンネーム:桜:2017/11/07(火) 19:59:50
下げでお願いします♪

りぃだぁさま。
あくまでも個人(東京生まれ東京育ち47歳)の意見ですm(__)m
これは、変なアドバイス出来ませんね!(^^)!

神主と正社員の両立は難しいと思います。
境遇を知っている友人の会社なら問題ないかな?
でも、特別扱いは周りから反発も生むかもしれませんね!

理想は、気になるアルバイトで経験を積み→神社内で起業かな?

古いかも知れませんが、ほうれんそう(報連相)は絶対実行しましょう!
たまにウザがられる方も居ますがwやらないと居る場所すら無くなる場合があります。

私事ですが、使えない方の特徴

広くて浅い知識を自慢気に言ってる

説明した事に「はい分かりました」と言う、実際分かってない

あきらかに分かる言い訳を興奮しながら言う方

常にスマホを弄ってる、メールかラインか知らないけど着信音にいちいち反応する方

これらの方は、実際に私の下にいた方です!みんな辞めましたね(^^)/

りぃだぁさま、正社員にしてもアルバイトをやって辞めるにしても最低1年勤めて得る物を得て辞めましょう♪(よほどブラックなら例外です)

ま〜ジジイの戯れ言と思って下さい!(^^)!

時々あるりぃだぁさまのパスワード、神主・ボランティア・再就職が分かりました♪でもこれは返答が難しいですね(ToT)
頑張れ〜!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板