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【ライブサービス】総合スレ Part8
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ライブサービス(アンタラス鯖・ヴァラカス鯖・リンドビオル鯖・アナキム鯖)の総合スレです。
アップデート、公式イベントの話題もこちらでどうぞ。
■アップデート情報について
『日本サーバーで行われた、または行われることが確実なアップデート、またそれに伴う新システム』
に関する話題でお願いします。
解禁日はそのアップデートの内容が「JP公式にて日程が確定したら」
■公式のイベント情報告知先
http://www.ncsoft.jp/lineage2/event/list
■前スレ
【ライブサービス】総合スレ Part7
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/7135/1647145817/
次スレは>>950以降で申請をしてください。
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今日現在の城情報 サブ血盟が城取得しないとならんシステム、運営改善求む
それぞれのメイン血盟知ってるから追加・補足お願いします。
アデン城(闇)きらこ商店
インナドリル城(光)AWESOME
オーレン城(光)JudgementDeathNo
ギラン城(光)West
グルーディオ城(光)麦笑海賊団
ゴダード城(光)CurtainCall
シュチュッツガルト城(光)EvolveElements
ディオン(光)八葉
ルウン(光)AZZ
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>>2
リンド板に書くつもりが、ここに書いてしまった。
ごめんなさい。
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攻城戦システムの改善提案って話題ならここでも成立しそう
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イベントのバイタオンオフできるやつさ、オンオフきくキャラと無反応のキャラがいる。
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バイタ維持ポイントどうやってるかうの?
使い方書いてないとか不親切すぎね?
アライタヒネ
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わかった、やっぱ不親切だな
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バイタが1マス以上ないとON/OFFできないクソシステム
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これプレミアムチケかって時間狩り場延長石もらったところでトレできないならATKキャラ以外買う意味ないわなw
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>>8
あーやっぱりそういうことなんか
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2022年7月20日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内
・変更後
2022年7月20日(水) 午前2時 ~ 午前9時(7時間)
経験値ルーンや維持ルーンなど時限性課金アイテムの時間を無駄に削るクソ運営
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>>11
またかよ 2周連続でこれだといつもより9時間の時間制ルーンの保証しろよ
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鯖移動は8月下旬から9月頭予定 ソースはリンド鯖に来てるアライ発言
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ガチャ1200回やった人少ないな
継承者の売り少ない
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メンテ延長するなら時限アイテム保証して欲しいよな
バイタ維持しかで無いガチャやっておきながらコレだもんな
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デスローンで33のPTに何度も殺されてるけどどこのやつかわかるやついる?
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FFのウォリでしょ?
FFは傲慢でもいきなり部屋入ってきて、殺したらかわいそうだから攻撃止めたら
堂々とドロップ物色して拾っていくやついるし面の皮厚い奴が多い印象だな
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ディスローンで殺されるのは普通じゃないのか
同じ鯖のやつが横から入ってきて沸き狩りして邪魔してくるなら文句も出るだろうが
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ディスローンは他鯖のキャラ倒してポイント稼ぐ場所やろw
pkされたくなければ22時以降は行くなw
ランキングにリンド33がいないのはpvを避けてるからや
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まあ、リンドは血盟戦やPVが発生しないサーバーだし。
狩り放置でも殺してポイント取れたからドヤ顔したい奴の書き込みなんじゃないの?
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公式のアデンミッションのデイリーでもらえる帝王カクテルの説明が
ホーンドラムギター・・・って古い説明のままだな
イースバフリニューアルしたんだから新しい説明に直せよ
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ハンティングパスってモプとのレベル差が10以上あるとカウント貯まらないっぽいんだけど仕様?
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>>22
そうじゃないと全員が1日でおわらせることできるだろ そんなの運営が許すかよ
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受け取るの面倒だから公式サイトのデイリーのクーポンと血盟ミッションもL2パス方式にしてくれりゃいいのに・・・
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サブサブサブのイースに着せるものがなくて、倉庫に眠っていた+10カデイラ軽を着せたら結構使える
倉庫に眠ったままになってる人は、試しに使ってみ
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昔は+10なんてポンポン作れたんだがなあ
幸運調整後は何も作れなくなって
どんどんおもしろかった部分を減らす運営
惰性で遊ぶくらいしかないゲームだなあ
強気の課金額はどこからくるんでしょうねえ
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幸運調整して昔できてたことを今できなくさせた理由って何があるんだ?
昔だってみな課金してたしその頃から比べたらそのせいで課金額が悪化してるまであるんじゃないのか?
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幸運下げてもチケットスク類の供給が多くて市場に溢れているのが韓国
幸運下げてチケットスク類が足りず高騰しているのにそれをガチャを回さないプレイヤーのせいにしてるのが日本
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常設販売が弱すぎ、ガチャは確率表示なしで回したくないし
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補助石関係の排出量が減ったのも一つの要因
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なんで売れるものをやめたの? 金儲けしたいんじゃねえのか?
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経験200%のためにガチャ毎月してる人が多そう
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経験200%のために毎月ガチャしてても
まったく当たりがでないガチャ(A賞でてもC賞以下の価値とかザラにある)
皆(お客様)は課金にやる気なくすのがわからない運営・・・
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わかってたら、Aに期限付きのゴミなんか入れんよ
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復帰勢からするとゲームとしての根本に問題点が山積みですね
とにかくPTが存在しないに等しくあっても帝国支援かアデンIDなので
ネトゲなのにソロゲーをやってるのとほぼ変わらない
いまだにレベルが異常に上がりにくく新規や復帰勢が古参勢に追いつくのに3,4年かかり
なおかつその数年放置しかする事がなく虚無としか言えず脱落する
装備の入手方法がガチャしかなくなってる中で天井も存在せず確率も低すぎる
ソシャゲと比べてもあまりに絞り過ぎているためユーザーは別ゲーに流れてしまう
とにかく何から何までがいつサービス終了してもおかしくない状況だと思います
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そこそこ活発な血盟入ってたらソロゲー状態にはならん気がするけど
無所属とか過疎血盟の人はゲーム内でなにしてんだろうとは思う
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毎度のガチャ開始だが、もう回すやつなんて一握りしかいねえだろ
表示する意味皆無なアンタ箱内の確率表記を懲りずに出してるが、この運営はこんなの出してもガイドライン準拠になって無いのがわからないのか?
本当のところは各ランク毎の確率とランク内の確率を出したら、回す奴ゼロになるから出せないんだろうけどな
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仮にAが当たっても上級クロークか聖なる高級星座だな
多分Aがそんなに当たらないパターンのガチャだろう
回すか回さないかは貴方次第ですっ!!
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ガチャやりすぎなんだよ
期間は1週間にして3か月おきにやれ
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ここに書き込む人or見てる人は200%ルーンとか絶対切らさないようにしてると思う!だからストックが無くならない程度には大半が
ガチャやってるでしょ?今回水着もあるよ?
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100%ルーンが1500円くらいで買えるからなぁ。
200%ルーンに、そこまで拘らなくても・・・。
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200%はバイタ維持がある間だけ、消えたら1400円の100%でいいさ。
ランキング100位から転落したら、それすらも無しでいいさ。
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維持があろうとなかろうと%効果は一緒でしょ
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>>43
維持使ってる間は、一般的にプレイヤーは最大効率を出そうと消耗品使いまくるから
効率は一番高いよ。
完全ソロなら知らん
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全部足し算だから消耗品使えば使うほど200%と100%ルーンの差は小さくなるぞ?
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>>45
自分の%だけではなく、自分以外のATKが維持があると張り切って
普段は使わないピプルスとかアイスローズを連打して使ってくれるから
普段より狩る数が増えて効率がいいという話だ。
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>>36
世の中そんなに甘くない。
イン時間帯にもよるだろうけど、ほぼほぼ固定化で大手でもソロオンライン多いよ。
固定PTと全然上がるスピード違うけど仕方ない。
>>44
ソロばかりだから200%も100%もいらないかもな。次回からガチャやめてみる。
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200%や100%も金だす無いプレイヤーみてるとさすがに涙でてくるわ どんだけ金ないねんとw
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>>48
単体で話しても仕方ない。
そういう少しずつのチリツモでしょ。先日の有料コレクション然り。
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>>47
>イン時間帯にもよるだろうけど、ほぼほぼ固定化で大手でもソロオンライン多いよ。
これは実感としてあるわ 廃メンバー固定または中身一人の廃でPT作ってるケースだな
>>49
チリツモだけどまず最初にあがるのが100%200%ルーンだろ それがスタートだからそれすらやってないのは他もやってないよ
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>>47
どっちかっていうとチャットの有無という意味で言ったんだけど
寄生できるかどうかみたいなのはまぁ枠の問題もあるしなぁ
頑張って頼み込めば入れてくれるかもしれん
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>>51
この放置時代に固定メンバー作れてないまたはPT狩場で狩できる最低環境を一人で作れないやつは既に詰んでる
規制枠も毎日毎日規制枠あったらお願いしますって確認に近いことやらなきゃならんしそいつもINしなくなったら結局糞みたいなソロPT狩の日々が始まる
今に限っていうならば人に依存してる時点でもう詰んでんだよ
放置が全て壊したんだけどな
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しかし、無課金勢がLV上げに苦しむ111-113くらいのPT狩場の
シレノス・ケトラの敷居が高すぎないかな?
課金ATKはとっくにもっと上の狩場だし。
結局、中立が激混みの奪い合い狩場になってる。
バランス調整が下手過ぎるとしか言いようが無いよな!?
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サンゴ200%ルーンを一ヶ月分=5個として15,000円
このポンコツゲーに毎月この額課金する価値無いな
ルーン必須を前提と考えるなら、単純に月額課金制の頃と比較して5倍とかあり得んだろ草
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金はいくらでもあるがこんなくそゲーに課金する気になれんな
スマホゲーに100万課金したほうがマシ
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まぁ無理してレベル上げてもやること増えるわけでもないしな
重課金ATKに寄生できなきゃやる気なくすっていうなら引退でいいんじゃないかね
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>>53
少し前は105に壁があったのが今は110に緩和した
あと2,3年すれば115まで緩和するんじゃね?
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>>56
>重課金ATKに寄生
ずばりいうじゃないか しかしこれが現実
特に 「範囲ATKでありながらPT狩場で効率だせない奴」 は今もっとも存在価値がない
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>>54
確かにアホらしい額だな
今月もスルーしてブシモで10万くらいガチャしよ
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>>57
もう既に、トップ層ですらない中の上ぐらいの弓でさえ120超えてるのに
2年後に115まで上げやすくになっても
その頃には平均125ぐらいになってて、レベル差ペナでパーティ組めないんだよなぁ
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>>60
そもそもそんだけの違いがあるプレイヤーとわざわざPT組む理由って何?
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>>61
自分がMMOを新しく始めたと仮定して考えてみればわかるさ。
どんな理由でパーティ組むの?
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>>62
時間帯と遊ぶペースがあう人間と遊ぶがまず第一だろ
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>>63
じゃあ、組む可能性がある人を
今の自分より高レベルだからという理由だけで、わざわざPT候補から除外しなくてもいいじゃん。
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>>64
前提がよくわからんな ペナがなければ遊べばいいだろ
ペナがあるほどに開きがあるプレイヤー同士ならそれはもう遊ぶペースが全然違うんだから組む可能性すらないんだよ
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>>65
多分、お互いに話してる内容がどこかずれてるんだろう。
例えば5年間毎日同じ時間を遊んだとして
今の仕様だと、弓だったらレベル123、召喚は113と異常なほどに差が出てしまうからな。
俺はペナ自体をなんとかして欲しいわ。
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64はペナが無ければ一緒に遊べる人の幅が広がるのに残念だって言ってるだけ。
65は仕様の内で遊べばいいじゃんって言ってるだけ。
俺は64派でレベル差ペナを緩和して欲しいと思ってるけど、65の諦観も理解出来る。
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レベル差ペナ緩和より召喚が弓と同じペースで上がるように強化が理想だが
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>>68
本来ならあきらかにぶっ壊れ職性能になってる弓職の下方修正が最優先だろうね
まぁ今の運営にはその事をリサーチする能力も、修正する能力も皆無で、おまけに
仕事する気も全くないから無理
諸々補助装備等を同じレベルに揃えても、現状弓職の効率には他職は絶対においつけない
クリ発生100%でスキル連発可能な時点で、何修正すればいいか明らかなんだけどね
ヴァラカスアクセ実装直後にWizの魔法クリティカル発生をすぐどん底に修正したのに
弓職は何年にもわたってそのままどころか、なんだかんだと実質高遇化
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またシーレンさまに壊してもらおう
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>>69
弓やれば解決じゃん
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今から弓やるくらいならデスナイトの方が強いよ
ナーフされるけど
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どこの狩場も弓範囲が最強効率
弓は今の狩りを続けたらいいと思うけど、
弓武器耐性90%・範囲攻撃耐性90%・近接武器弱点の狩場とかも作れや
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サービス開始当初、弓は近距離でダメージダウン、重量嵩む矢がショットの他に必要だったと記憶してる
今考えると、合理性のある仕様だったよな
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>>74
リネ2を作った優秀な人らはもう今一人も残ってない
その人達が考えた各職の面白さ特徴を 今のこってる無能集団が全てぶっこわし集金の為にゆとりの意見を取り入れまくった結果が今だよ
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>>73
何故今の開発ってその程度の狩り場の差別化すらできないんだろうなそれだけでもまだ幅が広がるというのに
単体職向け狩り場でHP4倍経験値も4倍 弓、槍、魔法耐性90%mobの配置とかそういう狩り場がただ1つあるだけで全然違うんだがな
まじで無能しか残ってないのか
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>>76
無能だからポンコツゲー運営組織にしか居場所がないんだろうな
だってさ、あんなのがプロデューサー名乗ってるんだぜw
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>>74
近寄るとダメージ低下なんてあったっけか
PTならきちんと近寄って弓短剣短剣弓の順番で武器を持ち替えて攻撃しろや
遠くから弓打つやつはPTきたら晒すぞって時代だし
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あったよ、弓の距離ボーナス的なもの。高低差で命中下がるもあった気がする。
弓ダガは火力出ないけどMP無駄に枯らさないための回避策でもあったし。時期によっては短剣で殴る方が強かったこともあるけど。
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歌踊りのタイミングあわせたり、弓ダガしたりしながら一晩中操作して遊んでたんだから、あの頃は若かったw
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>>76
少し前まではDVという単体向け?の狩り場があったんだけど
他の狩り場よりHPが高く、経験値が少なく、被ダメが3倍とかだったので
単体職からは、不味すぎて見向きもされなかったんだよな。
運営だけじゃなく、開発もアホなんだよ。
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>>81
開発は単なる製造職
運営が仕様決定して指示出すので、クソなのは運営
そのクソ運営から提供されるリソースをリリースするだけで、何の機能も果たしていないのが無能クソJP運営
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>>82
まだ韓国仕様をそのままでよかったのにな
調子こいて日本仕様のアクセとか作ったあげく調整できないのがJP運営
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そもそもガチャの当たりが出なさ過ぎて極一部しか課金しなくなったせいで
その一部の廃課金でゲームが持ってる状態になってしまい
廃課金が優越感に浸れる状態で調整せざるを得なくなって敵MOBの大幅強化
その結果大多数の微課金無課金が置いてけぼりや去ると言う
色んなソシャゲがやらかしては消えていったミスをリネ2もやってると言うのが情けないですね
ガチャを緩和して微課金でもゲームに参加できるレベルになればもう少し活気は出るのに
攻城戦のGVGが売りだったゲームで人がいないってのは悲しいですよほんと
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>>84
ちゃんとしたソシャゲ運営はその辺上手だよね
初物は重課金者がドーンとブッコンで入手して無双を堪能
その後数か月して、必要課金額ガツンと下げて中層以下が手に入れる
ようになって、遅ればせながら無双を満喫
このサイクルで課金売り上げとユーザー満足度を両立させてる
NCJの運営には能無ししか居ないから真似しようにも無理なんだろうね
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傲慢1Fでも高級古代ルーンが出やすいらしい
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確かに現NCJの課金アイテム設定はユーザー満足度とか完ぺき無視してるな
小数廃課金層の中毒性だけに依存してる
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NCJ売有上げ相当やばいんだろうな
サマーセールとか始めたが、忘れられた魔法書x50で¥4000
終章1冊作るのに32冊かつ成功確率10%なのに、このレートで課金するキチはさすがにいないだろw
終章10冊のために¥256000とか草
しかもそれでさえ成功するとは限らない
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>>88
光輝10段階に比べれば良心的だぜ。
あっちは1億円課金しても手に入らないぞ。
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リネ2は他ゲにくらべてこういったたぐいの消耗品アイテムが高すぎるのなんか理由あるのか?
どうみても運営が出すアイテムの価格設定をRMTの相場にあわせてる節があるっていうかそうとしか思えない
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>>90
安くしたらしたで、大量に買われて値崩れして
「RMTでアデナ買ったほうが得だから、公式で買わずにアデナを買おう」みたいな
宣伝書き込みが溢れるから高くしてんだろきっと。
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スクをトレ不可にして売ればいいだけの話
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余計なこと書いたら、ドロップ絞るのは仕事が早いな
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「私もプレイしてます」とか「色々なゲームをプレイしてきて」とか垂れても、実際ゲーム内の事を全く把握してない奴が肩書き付けてる時点でオワッテル
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「オクタビス倒しました」 ← 1段階目が終わっただけでまだ倒してない
「QA強いです、たぶん倒せません」 ← 実装初日に瞬殺される
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無詠唱魔法を初めて見た異世界人みたいな感じだったんだろ。
「ラプと宝石を同時に使うなんて発想が凄い!え?更にマインドアイズも重なるんですか!?」みたいな。
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ハンティングパスイベの無限バイタバグ直ってないらしいw
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まじじゃん これメンテくるんじゃねーの?
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無限バイタの遭遇率はどのくらいなんだろうなw
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無限バイタで太古行ったのに一個もドロップしねーとかw
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