したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【Lvカンスト】サブクラスを考える 2周目【夢のドワヒーラー】

15試験的にスレ立て規制中:2005/11/04(金) 09:11:05 ID:.gYSvDxM
2月(C4)までに、サブを75LV100%へ即上げするなら何選ぶ?
(効率厨に聞こえてすまん。本職が効率なしのPT職だから、サブは面倒なく効率求めたい)

先日やっと本職が100%行ったので、
バイウム終わった時点で止めてあったサブクラス・・・
サブやらんとやることなくなった一人。

本職:エルダー75100%
装備:DCローブ(フルZEL)、DC軽(フルZEL)、DC盾、ダマフォカ+3、ランシア、ハザード、AOB、マジェアクセ
倉庫:アバローブ(青:I-でダメ、ドム:W-量ゴミ杉)、BOアクセセット、シル手、足(シルの手足は試薬でいくらでも取れる)

個人的には、ソーサ、ネクロ、スペシン、シルレンあたりだと思うが、同じエルフのシルレン、スペシンは避けたい。
戦争クランだから、PvP最強クラスのスペシン(詠唱勝ちでハウラー殺せる)、シルレン(闘技場だめだが、制約ない戦争だと、まさに社長職)だが、そこは曲げられないな。
WIZ(上理由で、ソーサ、ネクロ)が最速かと思って、エンパ、アキュスク100枚以上ストックしておいた。
染料も、I+M-4 W+M-4を用意清み(40代で入れるとMP追いつかないだろうから、マネリジェスクも数は少ないがストック)

エルダー75にするために、金使いすぎたわ・・・
現金は20Mぐらいしかorz
倉庫いれりゃ素材系のみで100Mいくが・・・
(武器交換用に、安いべリオンあたり作るかな)

WIZなら、デーモンはコインクエで即入手可。
MFDよりホムのがいいだろうから20M以内で買えるOEホムアキュを探す。

やっぱ、ソーサ、ネクロ(ソーサのが上か?)になるのかな。
火炎で、眠り雲で楽々コンジャー食うソーサすげーしな。

それとも、考えかえて、タイラントあたり?

質問ばかりで申し訳ない。
ちなみにエルダー75で火炎ソロは、
ヘイスト、アキュ、フォカ、デス、当然フルSSで、時給0.5限界だったな。
ちなみに、エルダーではDC軽でもランシアでコンジャーは食えない。(瞬間POT使えばいける)
コンジャー食うなら、スリープでダマフォカにて一匹ずつになる。
(それやるとMP消費でスクロ1時間を維持できない)

そんな迷いを抱く、5鯖エルダー75でした。
質問ばかりで、マジスマソ・・・
(スレ、そろそろ盛り上がってもいいかと思い、あえてage)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板