したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ナイト弱体適正化要求スレ七

87明日を夢見る名無しさん:2005/02/08(火) 08:15:55 ID:0fWtSUog
これが過去レスかな?

902 名前:明日を夢見る名無しさん[sage] 投稿日:2005/02/05(土) 22:16:36 ID:wmyJ20Ao
というかこの内容見れば見るほど矛盾してるね、カンパニーマンの発言だったみたいだし

>>その理論が通るなら、アタッカーがナイト並の盾能力
後衛がナイト並の矛、盾能力持っても問題ないよなw
アタッカーが矛能力を使ってる時は盾能力を持ってても使えない
後衛はケアルだけで矛、盾能力を持ってても使えない

こう言いたいんだろうか?
ナイトがアタッカー並みの矛能力を持っているからアタッカーもナイト並みの盾能力を持ってないとおかしい!
でも持ってないからナイト異常であると

そもそもナイトがアタッカー並みの攻撃力持っている事は全く証明されてませんね
証明されているのならナイトはアタッカー能力も前衛並みで盾能力も高いので他のアタッカーだって盾能力があってもいいはずだって主張ができます

>>854あたりで前提が真であれば結論は正しいって事書かれてるからよく読めばいいかと

>>後衛がナイト並の矛、盾能力持っても問題ないよなw
ここまで来るとわけわからん、矛盾してる事に気づいてないぽ
ナイトの矛がアタッカー並みだと主張するなら後衛がアタッカー並みの矛を持たせるべきだとでもいいたいのかな?

>>後衛はケアルだけで矛、盾能力を持ってても使えない
以上の視点からするともう最後は何言ってるかすら不明
元々カンパニーマンって混乱した発言多かったからどうかは知らないけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板