[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
FF11への要望?決まってるだろ
1
:
Titanの名も亡き解約者
:2003/07/14(月) 16:02 ID:ySmvXaI.
も っ と 面 白 く し て く れ
これ以外の要望はないよな実際
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
198
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/04/25(日) 00:35 ID:nrzClrUA
有料でもいいからサーバー間移動サービスをしてくれ
別サーバーの様子みたい
おまえらメールだしてください
199
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/04/29(木) 09:27 ID:xxuLx0t2
>>198
他人任せな時点で駄目だなお前の人生。
早くFFどころか人間辞めちまえや。
200
:
<削除>
:<削除>
<削除>
201
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/05/18(火) 23:42 ID:PRvPNhj6
久々の上げ。
202
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/05/22(土) 13:10 ID:9rOWb/TM
プロマシアうんちゃらを思うと
・ジラM嘉村倒したらラバオ行き以外秘空挺使用不能
・その代わりチコボ代500G固定
・サンド、バス、ウィン間での秘空挺開放
・新エリアの町にサンド、バス、ウィン付近行きの移動手段実装
とかなんちゃらうんちゃらで高Lvみんなそっち行ってくれんかのぉ
203
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/05/27(木) 23:21 ID:SqKKyeFI
よーしパパ要望だしてきたぞー
プレイヤーが金だしていいから別サーバーへ
移動してくれと送ったよ
あとPvPシステムにオンオフ昨日つけてくれと書いた
204
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/06/03(木) 13:48 ID:ZFfIKg1M
>>192
確かに、外人着てから、FF熱一気にさめました。異文化コミニケーション求めて、ゲームしてるんじゃないのに、FF着てまで英語とか、めんどくせ〜〜
両手棍 イメージドラゴンボールの如意棒だったが、突き動作ないんですね〜
獣使い 鞭が存在自体ないのがおかしい
205
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/06/08(火) 11:19 ID:PbOeHWZY
ここから□eに要望というか意見送れるから、みんな協力してくれまいか?
チャットフィルターの細分化をきぼん。
「他人からのエフェクト開始」で
敵のアビとPT外のPCからのエフェクト両方にフィルタされたり、
他PTのケアルログをカットすると敵からの攻撃ログまでカットされる。
修正要望をお願いします。
ttps://secure.playonline.com/bask/appli_form.html
206
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/06/20(日) 15:55 ID:6KVZ.TrQ
205
207
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/06/20(日) 15:55 ID:6KVZ.TrQ
ゴメ、ミスった
>>205
名前のところ本名で書いた?それとも偽名?
208
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/06/20(日) 16:02 ID:6KVZ.TrQ
とりあえず本名書いといた、漏れってあふぉか?あふぉだったらはっきり言ってくれ
書いた内容載せとくね
バリスタが実装され、ヴァナ・ディールは賑わいを増しました。
そこで要望です。
バリスタは、ジャグナー森林などのエリアでしかできません。
そこで、バリスタ専用バトルエリアの作成を要望します!
たとえば、迷路のようにいりくんだエリア
くねくねとまがりくねった迷路になっており、曲がった先に敵プレイヤーが!
などの展開もあればより楽しくなると思われます
ほかにも、何の障害物もない、だだっ広いだけのエリアなど
さらに、これを、ユーザーから募集してみるなどすればよいと思います
どうぞ、よろしくお願いします
追記、バリスタ参加のハードルが少々高めですので、ギルでのバリスタ参加権の
会得ができるようになればよいのではないかと思います
あと、できれば
http://jbbs.shitaraba.com/game/7047/
などのような場所を見る係かなにか作ってもらえるとうれしいです、ちょっとここ見て、いろいろ考えてみてください
GM活動についても文句言っておけばよかったかな
GMについての事件とかコピペして送るか?
209
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/06/21(月) 04:03 ID:Dl2yXoNA
見てくれてるのかね
見てるんならあまりに勇者なナイトをいい加減弱体してもらいてぇよ
210
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/06/21(月) 14:13 ID:Dxk7oD1Y
漏れはナイトじゃないけどさ、ナ 暗黒が強いとか言ってるやつは
本当にバカだね。ありえない。今一番強いのは黒
まぁ黒=赤かな、、とりあえず黒は本当に今すぐ弱体されるべき。
75ソロで眠る敵ならとて勝てるし、とて相手にMB1700って
なんだよwそれにバラリフレなくても装備と特性でMP回復もはやすぎ
だしな。
赤が強いのはもう概出だろうから・・あとは召還も強いな
あのアフォみたいなMPと70だっけ?召還獣が多段wsつかえるようになって
これ普通に黒の古代なみにあたえられるしな。
とにかく今は後衛強化しすぎ。
ナイトなんか最近そんなにいる意味ないぞ。攻撃面では忍者の方が上で
盾役としてもほとんど忍者のほうがいい場合が多い。
そんなわけで暗黒、ナが弱体はありえない。黒、赤が弱体されることを切望する
211
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/06/21(月) 14:24 ID:X2Km2khU
>>210
で降臨されてるナイト様の痛々しさは記念すべきものですね^^
212
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/07/01(木) 12:35 ID:UBBZYaAg
要望なんて決まってます
ナ暗赤の早急なる弱体
213
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/07/01(木) 19:39 ID:GQwzSPFo
>>212
メイン暗黒だけど弱体が必要なほど
強くはないよ、アビもほとんど微妙だし…
214
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/07/02(金) 05:15 ID:l0nL4TxQ
最強の攻撃力と魔法能力が同居してる時点で異常
まぁナイトの異常さがまぶしすぎて暗黒の異常さが浮き立ってないのかもしれんがな
ナ暗赤をさっさと弱体汁
215
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/07/02(金) 09:34 ID:I0MN41uI
>>213
そうかそうか
じゃあ暗黒のMP魔法アビ全部竜騎士にあげろよ
んで竜騎士のアビはオマエのもの
よかったな微妙なアビを交換してもらえるぞw
216
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/07/03(土) 03:01 ID:EX2SA9i6
214
う〜ん、自分じゃ気づかないけどそうなのかもね…
215
スーパージャンプだけちょーだぃ(゚∀゚)
217
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/07/04(日) 11:53 ID:W/Ea4qeI
>>216
じゃあその代わりMP魔法全削除かなww
218
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/02(月) 00:24 ID:KHzVYY/c
60までしかやってないけど、前衛どれもかわらなくね?
〜60はペンタある竜のほうが暗黒より恵まれてると思うけどなぁ。
219
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/02(月) 00:24 ID:KHzVYY/c
60までしかやってないけど、前衛どれもかわらなくね?
〜60はペンタある竜のほうが暗黒より恵まれてると思うけどなぁ。
220
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/02(月) 09:37 ID:hGm24oks
暗黒にはランペというものがあるがねwwwwww
すでに弱体されまくったペンタより明らかにランペのほうが強いし
おまけにスタンまであるからな
明らかに暗黒のほうが数倍上だろw
っていうか最近必死ですね^^
221
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/02(月) 12:17 ID:0KYCMul2
ジョブの設計段階で根本的に優劣を決められてるじゃん
今の状態だとどんなアビや特性をつけて強化されようと
ハイブリッド>>他ジョブはかわらないよね
ハイブリッドジョブのジョブ自体の性能を弱体してもらわないことには
このアホな優劣の格差は埋まらないと思われ
222
:
Adown
:2004/08/03(火) 04:35 ID:HVO/rEn6
「ドロップアイテム抽選の仕様変更を希望」
敵が落とすアイテム(レア含)は、PT(アラ含)の人数分、抽選され、
最多だとPT全員分、アイテムを落とすようにしてほしい。
これにより、現地で協力してNM狩りや素材狩りができる。
アイテムの価格破壊を引き起こすかもしれないが、絆は保たれる?
223
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/04(水) 19:57 ID:kuIWP.zQ
>>220
ランぺほしいなら戦士さそうがねwwwwww
まぁ竜騎士ショボイのは誰もが知ってることw
ヴァナから消えてくださいね^^
224
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/05(木) 09:21 ID:gMMLBcF.
AF2のドロップ率を、その時裏に入ったジョブの人数によって変動汁。
例:60人中、黒は10人。黒AF2ドロップ率は1時間に2個
60人中、黒は5人。黒AF2ドロップ率は1時間に1個
60人中、黒は1人。黒AF2ドロップ率は3時間に1個。とか
ジョブによって人気・不人気がある裏において、
どうしても黒が多くなる。ライバル多くて取るのはかなりつらい。
竜AF2とかだとライバル少ないから何回か裏行けば取れるし。
ってか難しいことは抜きでもいいからとにかくAF2のドロップ率上げれ。
225
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/05(木) 11:30 ID:1bnlXtuQ
クソ過ぎるハイブリッド優遇のアホバランスをいい加減修正汁
どこまでナイト優遇しまくればいいんだよ
226
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/08(日) 15:15 ID:3mlrENA6
庭に掲示板のようなもの設置できたらなぁと思うこのごろ
ミッションとかイベントをする日を書き込んで
簡単な説明書きも加えられれば、いいんかねえ
限界2とかシャウトで叫べばすぐ集まるものでもないし
227
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/10(火) 17:27 ID:jjxGnVdc
ナイトって優遇されてるのかねぇ・・
もれ忍者だがナイト見てると可哀想になってくるよ
228
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/10(火) 17:38 ID:jjxGnVdc
そういえばナイトや暗黒の話題ばかりでてきて
狩人の話題が出て来ないのは何故だろう・・煽ってるのはみんな狩人か・・
サイドワインダー実際は5倍撃のバグと矢玉と発射台の間隔のバグを即急に直すべきだと俺は思うが。それと乱れ撃ちでTPが溜まらない様にな。
229
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/12(木) 02:35 ID:0HiBnkKU
まず、ナイトのステータスは以上なので修正希望 両手剣は使えてもいいが
スピン シックルなどは暗黒限定で(そもそもアタッカー使用のwsをナイトが持つ意味がない)
それとナイトがptで両手剣を使っても強くないが(なぜならてきがとてとてだから)
楽や丁度の相手なら暗黒と同等のダメージが出せるつまりサポシーフで不意打ちスピンに加え回復もできる)
死かも防御力最高なわけですから強いといって問題ないですね
暗黒は防御削って命中に回すとかなりやばいけどないとは防御あるから命中防御ダウン装備しても問題ないわけですよ
つまり自分より弱い敵ならナイトのほうが攻守そろったアタッカーになれてしまうわけです。
なのでナイトからスピンは取ります。
230
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/12(木) 09:21 ID:qxmya25I
>>228
狩人は確かにやばいなw
あのアタッカー性能は狂ってるよw乱れ即サイドとかもう見ててなんだこりゃって感じだしな〜。
あと忍者の空蝉も性能狂ってるな〜ガスガス攻撃食らってMPスポンジな内藤盾にした時が嘘みたいな自給出るぞw
231
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/12(木) 09:36 ID:VPagm6kE
またなんか必死な忍が沸いてるようだな。空蝉は修正対象。紛れも無い事実。
これが修正されないようなら■eは頭が腐ってる。
232
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/13(金) 17:16 ID:VRLn2JBo
早くFFのサービスを終了してほしい
233
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/14(土) 01:47 ID:f/vZH.lg
たしかに
234
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/14(土) 02:27 ID:IIN.ExH6
空蝉が修正されなければサービス終了までそんなに長くはないだろうなw
235
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/16(月) 22:15 ID:ko1FZ.Fw
ハイブリッド勇者最強ゲームのFF11のサービス終了はいつですか?
いい加減この勇者どもを弱体しないとバランスもくそもねーよ
これが修正されないようなら■eは頭が腐ってる。
236
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/17(火) 00:34 ID:U0.EhYoI
いい加減このバランス壊してる空蝉を弱体しないと■eは頭が腐ってる。
237
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/17(火) 01:07 ID:FekBHoUw
>>236
ハイブリッド勇者 = 暗黒・忍者・赤・ナイト
238
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/17(火) 04:31 ID:DB6.ejHs
詳しくないんだが HNMがソロでかれるのは 赤 シ 忍?
だったらソロ能力からいって ナ と暗ってほんとに強いの?
MPあるだけなんじゃ・・・・
239
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/17(火) 06:02 ID:1kzV6cx.
カンスト状態の二刀流ナイトがHNMを狩りまくってる事実
セルケトPOP時間には二刀流ナイトがずらっと張り込んでいる
240
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/17(火) 13:13 ID:O8I7Yk/E
>>239
あんたの鯖ではサポ忍ナイトだけがHNMを狩ってるのかwwおめでてーなw
241
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/17(火) 19:04 ID:vc7Yuo4I
ナイト様が異常能力がばれて開き直りました
掲示板荒らしは見苦しいですよ、通報されちゃいますよ
おめでてーなw
242
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/17(火) 20:19 ID:GL60en66
おっすオラ悟空!オラの意見を読んでくれ!
みんなここがおかしいぞアフォというところがあれば指摘たのむだ!
・少人数パーティーで戦闘終了後もらえる経験値を増やして欲しい。
やむおえなく少人数でパーテイーを組まなくてはならないときにそれ相応の苦労に対する対価として。
・プレイ時間のさほどとれない方への配慮として、レベル60以降のパーティー戦闘における
経験値を増やして欲しい。ここからのレベル上げは非常に時間かかるうえ狩場は
大変混みます。レベル上げをスムーズにするためにご一考ください。
・Windows版FFXIでマントを装備しているのに画面でのキャラはマントを着用していないのはおかしいと思います。
ビデオカードの性能を生かしたいプレイヤーだっているはずではないでしょうか。
(PS2版はそれが難しいのでマントのゆらめきや光沢の具合をだすということは難しいでしょう)
・サーバー間キャラクター移動を有料でいいので実装してくれませんか。キャラを作った後で友達のところへ誘われたりゲーム内の有名人へ出会ったりできるでしょう。
外国人だけ及び日本人だけのサーバーができあがって外国に専用サーバーを作るよりも安上がりかもしれません。
あとここのURLを見て生の声を見てくれませんか。
プレイヤーは必ずしも貴社の運営に満足していないようです。
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/game/7047/1058166127/
んで意見として送っておいただ。
おみやーらもスクエニに意見おくるべや!オラに力を分けてくれ!!
243
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/18(水) 01:45 ID:KQDXlfxc
>>241
あんたもageてまで荒らしに反応する事が荒らしと同類だと言う事に気付け
244
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/18(水) 02:12 ID:lo3KlteE
ナイトと忍者の煽りあいはいい加減見苦しいからやめてくれ。
盾不足だってのに盾が弱体食らったら余計盾が減ってPT作れなくなるだろう
ああ、赤盾なんてのもあったな・・
245
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/18(水) 08:26 ID:xiXkWdgs
ハイブリッドの異常最強仕様を改善して敵を弱体すれば無問題
全てのジョブが喜ぶ仕様になりますね
はやくハイブリッドの異常能力をなんとか汁
246
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/18(水) 11:42 ID:.fabTAPU
ナイト弱体するべきである。
247
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/18(水) 17:19 ID:VxdloQhg
ナイトは防御力最強であるにも関わらずケアルが使える。これはおかしい。しかも至上最強WSであるスピンスラッシュを使う事が出来る。しかもヴァナ最強武器である重片手剣を使用する事が出来る。おかしいので以下修正案。
防御力UPの特性を削除。
大ケアルを削除。普通のケアルしか使えないように。フラッシュも削除。
重片手剣と両手剣を使用不可能に。スピンスラッシュも使えないのである。
これでバランス完璧なのである。
248
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 01:38 ID:M9rrYdno
先ず、以下のナイト弱体をしないと3日以内にサービスは終了するだろう。
○ケアル・フラッシュなどの白魔法をナイトから削除。神聖魔法の使い手らしくホーリーやバニシュのみ使用可能に。
○スピンスラッシュやシックルムーンのEXを削除。重片手剣装備不可に。
○防御力UPの特性を削除。
これらがバランスを崩している要員である事は明らかである。
249
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 01:56 ID:3G.4Zzp2
>>248
ナイトが小剣持ってバニシュ撃ちながら敵をちくちく殴ってるだけの姿想像したら吹いちまったじゃねぇか!w
250
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 08:17 ID:NCppyo3c
>>249
本来のナイトはそれだ
なんだ?今の勇者スタイルが脳みそに刷り込まれて脳細胞が壊死でもおこしてるのか?
251
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 17:30 ID:.wWqqWeI
>>250
内藤様は自ジョブが勇者最強である事が当たり前とお考えのようで^^;;;;;
本当に困ります;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
252
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 17:31 ID:xErxEpgc
>>249
え?ナイトはそれが当たり前なんじゃないの?
アンタ頭腐ってんな。
一度精神科いってこい。
253
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 17:33 ID:9hNRrEo.
>>249
ハァ?ナイトなんつーのはタダ敵に殴られてリャイイんだよ。
それにアタッカー能力や魔法や防御UPの特性など余分な物がくっついてるのがおかしいの。わかった?
敵に殴られてりゃいいの。わかった?
254
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 17:34 ID:W9dhSd.w
>>249
勇者最強内藤様がついに頭おかしくなりましたよ;;;;;
255
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 17:42 ID:2YLV99oo
>>249
ナイトはただ突っ立って殴られてるだけのジョブな必用であることにお気づきでないようで^^;
「防御UPの削除・ケアルやフラッシュの削除・MPの削除・重装備の削除・重片手剣の削除・内藤両手剣の削除・スピンスラッシュの削除・STRの大幅下落・片手剣スキル・両手剣スキル・両手棍スキル・片手棍スキルを全てEに。」
これくらいしてもまだ弱体が足りないな。
センチネル・ホーリーサークル・ランパートなどのアビリティも一括削除しなければバランスが取れないであろうコトは100%間違いない。
256
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 17:45 ID:BLPQpzcQ
>>255
ついでに装備可能な片手剣と両手剣・両手棍・片手棍を全て装備不可能にするべきであるな。
防具もジャーキン系しか着れないようにすれば尚良いであろうことだ。
これによって「殴られるのが仕事」である本来のナイトの姿になるであろう。
257
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/19(木) 17:48 ID:IfSRBpaU
>>255
>>256
たしかにそのくらいの修正(弱体ではない。本来の姿に戻す事においての修正である。)をしないと他ジョブと釣り合わないだろうな。それだけの修正を施してもまだ修正の余地があるほどの狂ったジョブだがな。
258
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/21(土) 12:30 ID:TgE.RqXI
いや、弱すぎだろさすがに。
片手剣使えなくして何の武器もつんだよw
>>249
はさすがにやりすぎだろ。
259
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/21(土) 17:08 ID:Mzw/iq3M
貸したアイテム等を改名して逃げる詐欺行為は基本的に合法と結う結果をGMの方から確認を取りました
260
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/23(月) 12:47 ID:dI0w6qO6
何言ってんだ,じゃあ防御力最強ってのをどうにかしようぜ
とりあえずナイトが狩人並の防御力になれば重片手剣持ってても誰も文句は言わんよ
それができなきゃ小剣だな
261
:
>>1ですが
:2004/08/30(月) 23:20 ID:DXHkp6W2
去年夏に立てたのに未だに残ってるとは・・・・
みんなFFやっぱ大好きだな。
そして一年経つのに未だにユーザーの事理解して無い
スクエニは糞バランスに糞修正か・・・・
もう駄目なんだなやっぱFF11でこれ以上面白く、
良くする事なんて。
262
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/31(火) 01:57 ID:Arje8dAo
馬鹿ばっかだなwwwwww
263
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/08/31(火) 06:27 ID:oYWs21oQ
↑
>>262
264
:
ペケロ後藤
:2004/09/02(木) 17:17 ID:QYjuenTE
ペケロ後藤実装キボンヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおしえて君はまずは過去ログを探せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ
265
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/02(木) 21:03 ID:qH3bVgTk
>>264
>>262
266
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/03(金) 03:00 ID:6JJhPqKw
↑
もしかして『w』ついてるだけで同一人物だと思っちゃった!?www
267
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/03(金) 06:27 ID:36r3JRyQ
↑馬鹿
268
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/09(木) 07:52 ID:/ryrDPkY
決まってるな
ナイト最強仕様をいい加減にしてください
空蝉弱体でナイトオンリーワンナンバーワン盾独占ですか?
ナイトがいなければレベル上げも出来ない狂った仕様はどこのバカが考えているのでしょうか
即刻修正してください
269
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/11(土) 11:37 ID:2a5XijkU
ナイトいないととてとて狩れない
270
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/11(土) 11:45 ID:CeO0Wjn6
・・・忍者修正でそうなる悪寒
271
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/11(土) 22:29 ID:gDiJ9Zxw
たかが範囲攻撃で空蝉はがれるだけだろ
272
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/12(日) 02:51 ID:7VZA58lw
1からやり直すことなんて、とうていできないゲームなんだから
もうそろそろ床屋ほしくない?
こりゃ失敗したなって今頃マイキャラの髪型や髪色気になってる人多いんでない?
セカンド育てろって言われても、一番愛着もってるメインの髪型や髪色気に入らないのが
精神的に苦痛。要望メール出したら作ってくれるかな・・・
273
:
Syujiro
:2004/09/13(月) 13:50 ID:bqxDO0vM
<272 いいねぇ ナイス着眼
負荷もなくて可能だろうし。
でも、多人数参加型である以上、そう変えられない要素でもあるからねぇ。
相手がまったく別人にならない程度でw
個人的にはギルで解決はつらいなぁ。お祭りみたいに、周期的にある期間、みんながおしゃれするのもおもろいかもw
(スキンヘッドいたけどどうするよっ っておいw)
274
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/14(火) 20:37 ID:Z98zFN7Y
スキンヘッド対策
■<頭装備としてカツラ、付け髭を実装しました。
これで。
275
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/16(木) 21:37 ID:s5BcjNIA
プロマシアAGE
276
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/17(金) 01:09 ID:Bj9SzvMM
ナイトがいなければ何も出来ないゲームになりました
糸冬
277
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/17(金) 16:34 ID:8ZxSU.qY
前から白いなければ何も出来ないゲームでした
278
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/17(金) 21:09 ID:SkM/whD6
もう一年以上前から「■e弱体修正ばっかでもうダメポ」だの
散々愚痴って
一つ強化されたジョブがあれば(今回のナイトだけに限らず)
「○○強すぎ、修正汁!」ときたもんだ。
弱体嫌いだったはずでは?弱体要望メール出す暇があるなら
自ジョブの強化要望メールでも出しておいたほうがなんぼか前向きだろ?
クレクレはしないんだよって言いながら他ジョブ弱体しろしろ言うのは
クレクレと大して変わらないからな?
一体全体何がしたいんだ、君ら。
279
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/17(金) 21:10 ID:SkM/whD6
間違った…orz
逝ってくる。
280
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/18(土) 02:05 ID:uGq2td6Q
ナイト優遇ナイト中心ゲームマンセー(´д`)
281
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/18(土) 13:16 ID:Z.lmXl3c
FFだけではないがメールに添付できるSSの上限をあげてくれ。
5枚ずつチマチマ送ってPCで受信して保存はもういや・・・
282
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/18(土) 17:15 ID:ss7llAE6
好きなジョブで好きな時に好きなだけ敵が狩れて少しずつでも
良いからソロでレベル上げ出来るようになればバランスだの何だのは
どうでも良いよもう・・・
283
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/18(土) 18:31 ID:kx4NZfoI
>>282
その原因作ってるのはナイトだからナイトが弱体されない限り永遠にその要望通らないね
まーたナイトだよ(´A`)
284
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/09/21(火) 06:24 ID:xBTT52uU
>>283
なんでそうなる・・・・違うだろ。
285
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/10/21(木) 06:56 ID:QJIVgb5A
あげ
286
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/10/21(木) 14:34 ID:7S6QyPEs
>>283
なぜに弱体なのよ
一生FFしてるつもり?
ナイトが強いと思うなら弱いと思われるジョブを
ナイトの強さまで上げる努力をしよう
287
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/11/28(日) 08:40 ID:9XU/L9/Q
FMOのβ
DQ8
大分人減ったんじゃねぇのか?
288
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/12/03(金) 02:14 ID:2V/bDtCs
○プロマシアの呪縛で追加された新エリアを中心に新たなクエストが追加されます。
○ノートリアスモンスターをはじめとする新たなモンスターが各種追加されます。
○各種オーブを用いたバトルフィールドでのノートリアスモンスター戦が多数追加されます。
○新たな装備品や食品などの各種アイテムが追加されます。
○プロマシアの呪縛で追加されたストーリーの難易度調整が行われます。
○タブナジア群島への補給クエスト、テレポサービスが開始されます。
○チャットフィルターの「他人」に関する項目設定が「他PC」と「他NPC」に分離されます
。
○広域シャウト(/wsh)が実装されます。広域シャウトは対象リージョン内すべてのプレイヤー
に対して聞こえるシャウトです。この実装に加えてチャットフィルターに「広域シャウト」が加
わります。
※「広域シャウト」のチャットフィルターは初期状態で「ON」に設定されています。広域シャ
ウトの乱用はログの流れを速める為、必要性の低い発言に広域シャウトを使用するのは控えて頂
くようお願いします。
○ゴブリンのかばんクエストに続編が追加されます。
○モグハウス拡張クエスト「迷子のチョコボ」「倉庫街の住人」「商人魂」が追加されます。こ
れらのクエストは自国のモグハウスの特殊な機能を増設させます。これらのクエストの機能は最
後にクリアしたクエストの効果しか発揮されず、重複しません。一度クリアしたクエストは再度
依頼者に話すことでクリアしたことになります。
○プロミヴォン-ヴァズにおいて、プレイヤーの攻略状況に応じて、最大3ヵ所へのショートカッ
トが可能になります。
○バリスタ中に手に入れたアイテムが「テンポラリ属性アイテム」として保持可能になります。
○バリスタで今までに施行された特別ルールのいくつかが、追加ルールとして正式に導入されま
す。
○バリスタ参加選手の活躍を評価する「バリスタポイント」が導入されます。
289
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/12/03(金) 02:15 ID:2V/bDtCs
○「手裏剣」「十字手裏剣」「卍手裏剣」「風魔手裏剣」のレシピが、ワンランク下の安い材料
で作れるように調整されます。また、「風魔手裏剣」の1回の合成で作成される数が33個に変
更されます。
○いくつかの食品アイテムがスタック可能に変更されます。
○食品の効果、および効果持続時間が調整されます。
○ソロムグ原野のOld Saber Toothから戦利品を得られなくなります。
○狩人のスカベンジで入手できる新たなアイテムが追加されます。
○既存のジョブに新たなジョブ特性が追加されます。
◎シーフに、ジョブアビリティ「ぬすむ」を実行した際にときどき通常攻撃をするジョブ特性
、「ぶんどる」が追加されます。
◎侍に、敵の物理攻撃を一定の確率で回避するジョブ特性、「白刃取り」が追加されます。
ジョブ名 ジョブ特性 取得レベル
戦士 物理回避率アップ 45
〃 物理命中率アップ 60
シーフ ぶんどる 50
侍 ストアTPⅡ 30
〃 ストアTPⅢ 70
〃 TP上限値アップ 40
〃 TP上限値アップⅡ 60
〃 白刃取り 40
忍者 物理回避率アップ 30
290
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/12/03(金) 02:16 ID:2V/bDtCs
○侍専用アビリティ「明鏡止水」の効果時間が1分に延長されます。
○侍に新アビリティ「居合い」が追加されます。アビリティ発動後武器を構える際に、必中の一
撃を敵に与えます。TPは上昇しません。
○竜騎士が飛竜にスピリットリンクを実行した際、状態異常も回復できるようになります。
○ジョブアビリティ「契約の履行」の再使用時間が30秒に短縮されます。
○召喚士が魔法系「契約の履行」でマジックバーストを行った際の命中率がアップするようにな
ります。
○召喚士が各下の敵に対して物理系「契約の履行」で攻撃した際のダメージの伸びが、従前より
も鈍くなるよう調整されます。
○忍術「空蝉の術:壱」「空蝉の術:弐」による「分身」の効果から攻撃を必ず回避する効果が無
くなります。敵の攻撃の回避に失敗した場合、「分身」を消費した上でダメージを受けます。「
分身」による回避の成功率は忍術スキルに依存するようになります。
291
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/12/03(金) 02:16 ID:2V/bDtCs
○遠隔攻撃の命中率が全体的に向上します。また、遠隔攻撃準備中に敵の攻撃を受けると一定の
確率で遠隔攻撃が解除されるようになります。解除される確率は敵のレベルとプレイヤーのレベ
ルとの相対値により上下されます。
○潜在MPが実装されます。潜在MPとは戦士・モンクなど、もともとMPを持たないジョブが
サポートジョブにMPを持つジョブを選択した際に、サポートジョブによるMPに加えてジョブ
ごとに潜在されていたMPが加わります。
○ヒーリング時に回復するHPの初期上昇値を、最大HPに依存して上昇するように大幅に修正
されます。
○/nominate /vote /propose のログメッセージの表示順序が変更されます。
○競売所の出品手数料の計算式が、従前の方法から出品額をもとに算出される方式に変更されま
す。
※上記の追加・変更に加えて、次回のバージョンアップでは一部のプレイヤーによって独占に近
い状態が続いていると思われるいくつかのアイテムに関して新たな入手方法や代替品、もしくは
上位アイテムの導入を行います。
292
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/12/05(日) 14:49 ID:jBBUQM7c
いまさらどうでもいい修正や追加が次々と・・・・
293
:
明日を夢見る名無しさん
:2004/12/16(木) 15:33 ID:nz8BnFTA
とりあえず狩大幅弱体&侍竜の強化
んで、精霊ちっと弱体汁
294
:
明日を夢見る名無しさん
:2009/04/08(水) 23:05:55 ID:Iwdjqhjk
1)野良ペットでも【ひきつけろ】が可能に
2)【あやつる】不可の敵にたいする効果をバインドからスタンに変更
296
:
明日を夢見る名無しさん
:2009/05/03(日) 17:45:36 ID:LplCal82
スクエニに直接直訴したいんだが
メールフォームとかないの?
解約寸前キレまくりなんだが
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板