したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人に依頼スレ2

409管理民★:2008/04/19(土) 01:12:53 ID:c2eFZqkU
NGワードを設定
 game/4

これでしたらば掲示板の新規開設番号が5万台にいくまでは規制できるはず。

>>406-407
OFSfb某からのマルチコピペは、この板の運営開始時点からあります。(ということは前板にもあったんだと思います)
RMT業者と直接つながりがあるのかもしれません。

ピンポイントなら躊躇無く規制できますが、範囲規制であまりにも巻き込まれる範囲が広いと簡単には規制できないです。
ですから範囲規制は今しばらく様子をみて決めます。

2chの規制情報関連で以前に出ている通り、大都市の大手ISP経由のネットカフェなどからのようで
ISPは都度対応してくれますが、書き込み者本人を封じられない為エンドレスになってます。
ホスト規制すると他のISPに移るときがあります。ネットカフェの店なり系列なりを変えているのだと思われます。
そのあたりを考慮すると相手によっては巻き込まれる周囲の迷惑ばかり増えてホスト規制の実効性に乏しいので、
様子をみならが慎重に規制していきます。

>>408
ホスト規制は正規表現使えるはず。というか使えてます。
NGワードの方は正規表現使えません。
というか、正規表現用いて範囲規制する場合は
OFSfb-*.odn.ad.jp
じゃないかなと。中間は可変でコロコロ変動しているので、OFSfbと.odn.ad.jpで判断するしかないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板