したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初心者さんの質問スレ2

34名無しさんは野望100:2004/05/08(土) 06:26 ID:362Ux87I
このgame 3日前から初めた者なんですが
 A was shot by B ← 弾が当たった場合 こういう表示が出ますが
赤い表示の場合は 味方が敵を倒した。
青い表示の場合は 敵に味方が殺された という解釈で合ってるのでしょうか?

以前playしていたvietcongのマルチでは 赤表示の〜〜killde by〜〜は
teamkill という意味だったので
赤表示が出るたんびに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しています。。
何回も確認しましたのでおそらく このgameの場合 赤表示はteamkillでは
ないとは思いますが ご教授いただきたい

ところでこのgame 凄く当り判定がシビアで( ・∀・)イイ!
このgameの存在は知ってましたが フリーということで敬遠してたのですが
こんなに楽しいとは!
連携重視なところもいいですね  U keyで自分の居場所を一発で報告できるところは
凄いシステムだと感心しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板