したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★コピペのような書き込み集 @卓ゲ板★

24芥コテハン </b><font color=#FF0000>(WPfkNpEo)</font><b>:2004/03/16(火) 01:47
この前TRPGやったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてダイス振ったわけですわ。正直最初はTRPGって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にゲームしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がやるもんじゃない。神だね。神がやるもんだよ。
最初の判定の時さ、めちゃめちゃびびってサイコロそろ〜って振って結果こそ〜っと言ったのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなっちゃって「なんでもありません」って言っちゃったのさ。
そしたらGMが「それじゃ、もう一回判定していいよ!」って言うの。
同じ過ちは二度繰り返さないのが俺よ。
だからサイコロ振ったのさ。えぇ、そりゃもう振りましたとも。全てを忘れて振ったよ。テーブルの上にフィギュアが並んでるとか飲みかけのジュースが紙コップで置いてあるとか隣の人に肘打ちかますとか色々忘れてね。
だってGMがもう一回判定してって言ったからね。
そしたらエライことになった。
もうすごいダイスの振りっぷり。すごい飛ぶ。剛速球くらい。高校生なら甲子園だって狙える。
それで横見たらGMがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならローグだぜ!」なんて見栄張らないで素直にファイターにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から罠発見を宣言した事を後悔したね。
でもコンベが終わって友達と「ファイターとろかったな!これだから戦うしか能のない奴は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

しまった、こっちに書きこもうと思ってたのに・・・_| ̄|○ダメポ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板