したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★コピペのような書き込み集 @卓ゲ板★

14次案 </b><font color=#FF0000>(wCDMsGAE)</font><b>:2003/11/22(土) 23:34
GM楽しいです。すっげぇ楽しい。PLとかやると、時々PCに感情移入とかしちゃって、なんか死ぬの
嫌ですとか、活躍できないとか、プレイスタイル合わないとか、シナリオつまんねぇとか、妄想
つうか怨念つうか、ストレスですか?たまりまくるんですよ。ダイス目悪くてもGM様にお伺いたてなきゃ
いけないし、あんまり振りなおしとか認めてくんないし、なんかGMの機嫌と他のPLの機嫌とりつつ
いかに俺様を満足させるか、っていう自己顕示欲の板ばさみ?PCとPLは違うったって、なんかこう、
所詮俺のPCはPLである俺自身の枠から抜け出せないし、それでまた腹立つんですよ、俺馬鹿だから。
頭良い他の奴とかむかつく。すげえむかつく。なんでそんなに爽やかにアッサリ活躍しますか。
俺だって活躍したいよおお。
GM楽しいです。最高です。もう最高。シナリオ作ったら後見てるだけ。PCが乗って来なかったら
ハイ終了、とか簡単に言っちゃう。そうするとPL困る。超困る。遊べない。だから協力的。超協力的。
セッションに貢献すると経験点とかもらえちゃうんです。だから超超協力的。みんなカコイイ台詞とか
必死で考える。必死で考えて勝手に満足する。俺「それでいいよ!すげえ!ナイス!」とか言ってる
だけ。だけどみんな満足。笑顔。超笑顔。俺誉めてるだけ。「了承」とかいって、時々気まぐれに「それは
ダメ」とか言ってみるの。それでも喜ぶ。「ダメなのかよー」とかいいつつ悩んでんの。そこで俺
「しょうがないなぁ」とか適当に言ってみる。そうすると「やったー」とかいうの。正直馬鹿じゃねぇ
とか思う。だけど楽しい。超楽しい。そんなGMをみなさんもっとやるべきですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板